

2015年を振り返る(めいぽ編)

もうどこもかしこもすっかり年末ムードですね。

大晦日の前にイベントがある暇人もいるみたいですけど

まっとうに働いている俺には関係ありませんよ?

SSを見てみると、放置状態のメイプルに俺が戻ったのが2014年の12月31日

ほぼ一年間ブッ続けて遊んでたみたいですね。

振り返りを含めてキャラ紹介
京急式氷魔
Maple151220_202045ef.jpg
レベル194→210

余裕のレベル200&楓ランキング入り
むしろレベル以外の変化で
装備が1年間で指輪1個と盾以外
全部入れ替わったという事実に

自分自身も驚く

レベル211が遠い、3月までに211になれたらいいな。

京急ストア店長
Maple151220_174030sde.jpg
新規作成→193
スキルリンク用ウィンドシューターがまさかの大躍進。
ウインドシューターたのしいいいいい
こんなことなら
もっと可愛い名前にしておけばよかった

レベル201くらいまで頑張ろう
210はちょっときつい。

KQ儲
Maple151017_135435.jpg
レベル70→181
進撃のルミナス。。。のはずが
181でペースダウン。
いつかやるきっとやる。

京急信者
Maple150823_190749.jpg
レベル173→180
奇跡の復活、しかし後入りのサブ共に
見事にポジションを取られる。。

KQ信者
Maple151008_005855.jpg
レ ベ ル 変 動 な し
見た目の可愛さだけは最強クラス

それ以下のサブはめんどいので省略っ


続きを読む »


ただのデータではない何か

ひさしぶり?

戻って早々の記事がお別れ記事になってしまうとは。。。。


今回のパッチはバラ撒きパッチですね。

メル撒いたりアディ潜在撒いたり、年末にかけての集金セールっすか。

まぁ俺もちょっとだけ裕福になれました。



んで、これが手の届く範囲になったわけで・・・・
Maple151122_124200uh.jpg
買っちゃった★


愁さんにエピにしてもらい、更に銀刻印まで・・・
Maple151122_142123.jpg
愁さんありがとう、もう早漏じゃない!

強化は適当
Maple151123_005155.jpg
統合クエ報酬60%書→痕跡70%が7連。

まぁイベント書きたらイノセントすればいいし、今はこれでいいでしょう。

途中でメル尽きて、みぃに恵んでもらったのは内緒

そしてエピックで魔力6%しかついてない時点で

このステータスの上がりっぷり・・・・・


Maple151123_024319.jpg
今までお疲れ様青龍

俺をレベル210まで連れてきてくれた君の事は

たぶんずっと忘れない。

作った当初はかなり自慢の装備だったんだぜ。

何しろレジェンダリー等級実装時からずっと今の潜在だからね。

レアからキューブ3つでレジェンダリーなって

そこから4つくらいでボスダメ70%

20%書3連とかいう奇跡も見せてくれた。

お前絶対何か宿ってるよ!!

まぁビシャハン後にグルクエ書2連スカの

オチまで付けてくれたけど(笑)

属性杖の効果が無くなってるのなんて

実はずっと前に知ってた。

でもやっぱりアークメイジにとって

163武器は特別な何かだったんだ。

Maple150426_163502.jpg

ありがとう。次のいい使い手に出会えますように

続きを読む »

掴みかけた栄冠の

999999.jpg
端っこ!!!!

長かった、きつかった、特に何もなかった(笑)

店長といい氷といい、これからというところで

なんというか無念。

まぁしばらくしたら戻ると思います。

飽きたわけでも、この世界が嫌いになったわけでもないので。

というかこの記事がフラグになって

すぐにブーメランできたらいいな。

ちょっとリアルが慌ただしいのでしばしの休憩。

引退()する気は毛頭無いです。



甘えは許されない

塔での待ち時間にあるるんと五目♪
Maple150906_223121.jpg
待ち時間の五目すら一切の甘えを許さない
これがガチ勢


Maple150906_223424.jpg
なお勝敗はry

むぎゅから怪しいお金が・・・
Maple150906_212533.jpg
どこで悪い事して儲けたお金なのか知らないけど
むぎゅありがとう☆彡

懐かしい人が来ました
Maple150904_232157.jpg
ねぎぽよもついに顔2に屈したか

ショーワにももちゃんがいたので上げ逃げ
Maple150912_213724.jpg
人気度33-04

あるるんにとてもいい装備をお借りできました
Maple150830_235143.jpg
あるるんありがとう!

ぷんすこ、瀬戸ちゃん、居眠り侍むぎゅとボス行ったり
Maple150925_014806.jpg
Maple150923_220750.jpg
鯖落ちしまくったのは内緒
何度も誘ってくれてありがとう><

お友達にお世話になったおかげでWSも160レベルを越えました
Maple150930_222028.jpg
人気度が悲しい・・・・・
KQストア閉店ガラガラやんけ・・・

後はコメント返信
>こわすけ
この前はありがと!
焼肉おいしかったぜ!
また都合いい時よろしゅうね

>みぃ
どんなに晒されても俺はパンダ手袋を手放さないで・・・
温度差が激しいから風邪に気を付けるんやで


ガチ勢のススメ

人間やめますか?
ガチ勢やめますか?


午前0時0分

Maple150819_000023.jpg
ガチ勢の朝は早い

日課のヴェラヘルをこなしたあとは転売活動に勤しむ
Maple150813_200741.jpg
ガチ勢価格って超親切!!

・・んなわけねーだろ!!

ガチ勢の仕事の内容
Maple150803_225057.jpg
レベル200まで卵を吸わせるだけの簡単なお仕事です。

Maple150830_223501.jpg
ちょっと危険な仕事もあるけれど
みんなガチで取り組んでます。


Maple150826_225616.jpg
頭下げて済むならいくらでも下げますよね。

職場の雰囲気
Maple150809_203552.jpg
Maple150822_230058.jpg
お墓の絶えないアットホームな職場です。


Maple150814_022611.jpg
職場恋愛も盛んです!

Maple150822_214704.jpg
ここまで喋ってた俺はガチ勢ではないけれど
ちょっとガチ勢に近づきたくてレベル208!


あと何年続くかわからない世界だけど
最後まで楽しめたらいいと思います。


追記はおまけ

続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
