

(パ)ライミョ鬼畜レベル200おめ


最低でも月1回は更新しておこうかなと

鬼畜200%
俺がメイポ始めたきっかけであり、メイポ始める前からの唯一の親友のライミョが
長い道のりの末にレベル200!!!

今やレベル200にすぐなってしまう時代だけど、ライミョ程200まで長い道のりをたどった漢もいないだろう。
今度は別ルートでレベル200ですね^q^
ライミョ弐々とラィミョ弐とlimyo弐200もはよ!!

ここからがいつものブログ
鎖地獄
みぃとビシャス。
チェーンヘル好き、ものすごい好き。無敵時間とか素敵。
チェーン→ストームでボスの反対側に回る→チェーンでたいていのボスを完封とかすごい楽しい。

DBは厨二なだけではない、ガチで楽しいんだ!


maplestory 2012-10-26 01-33-30-063
金ハゲや武者見つけては吸わせてもらって、BGも吸わせてもらって・・・

maplestory 2012-10-27 00-34-31-688
ロミジュリで120!!

maplestory 2012-10-28 01-21-28-795
121になってから4次転職。
6体目の4次。7年半やってやっと6体目の4次(笑)

途中で忍ぅにファイナルのSB取られたりしましたが(笑)
maplestory 2012-11-01 00-51-37-807
5回目のジャクムでブロー獲得!!
ラクリモ(ミョ)サのみんなありがとう!

みぃからも4次祝いもらって・・・
ニコタマ信者
おかたま
元から付いてるわ!!!

ハロウィンってことでこんな奴まで4次祝い
maplestory 2012-11-01 18-32-57-635


maplestory 2012-11-01 19-07-40-374
ボスは圧倒できないくらいが一番楽しい

maplestory 2012-11-02 23-33-41-693
つえーよ
天狗の鼻へし折るどころか粉砕しちゃってるよ。

BG主催したら5分で墓ったでござる( ^ω^)
maplestory 2012-11-04 23-56-49-215
本当にごめんなさい・・・・

現在131レベル、DEX余りまくってるのでとりあえず140までは頑張ろう・・・




続きを読む »


窓から自宅に侵入

実家の鍵忘れて出掛けるとか(


pngは画質がすばらしい

空ちゃんのために読めない本を狙うも
青牛2体
狩れるけど赤い

近接職は難しい・・・
田代槍
タウロスピアは槍にもダメージ判定があるのに、こっちの当たり判定は無いとか鬼畜。

 背後からフェイタル→スラストで反対に回る→フェイタルで
完封できるかと思ったけど、反撃はえーよ!

ミラーイメージング20を狙ってYバーンを狩ってみた。
MapleStory 2010-08-11 20-34-50-15
SDT1時間狩ったけど出ねえ・・・
そういえばSDTにINできたの久しぶりな気がする。

そして投げで狩りしたのも1ヶ月ぶりくらいな気がが
164でYバーンを1時間狩っても、1%くらいしか上がりません。
BBやBGじゃないと上がらないのに、どっちもレベル補正ありすぎて戦力になれないという( ^ω^)



続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
