追いかけたり、追いかけられたり

パラディン誕生
ライミョ4次転職おめでとー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
帰省の準備でブログ更新遅れちゃったよごめんな>< 
ライミョがキャラ作りなおしたのが3月だったかな? GWの4倍期間に、投げ子と一緒に妖狐や河童狩ってたあのライミョがもう4次とか早すぎるよ・・・・・・投げ子なんていまだに河童が適正狩り場ですよ
ソロ狩り専門職と言われる火毒魔の俺といつも一緒に狩ってくれたライミョ、4次までホントに頑張ったと思う;; これからもよろしくね(。・x・)ゝ あまり例を見ない火毒とクルセのpt、狩りじゃけっこう強いと思うぜ! 

ここ数日は、ライミョの4次転職関連のことばかりでした
おいしくいただきました
セングチュアリのスキル関連でグリフォン狩り。毒弱点なのでナムネスがあればガリガリ削れますが・・・こいつTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 攻撃がスキル解除と1/1と気絶しかないという鬼畜っぷりorz 魔でソロはしんどいです;;

やっと沸いた・・
生命の洞窟クエのためにドラゴン狩り・・・何ですが、30分ごとに全ch回っても全然沸かない(´・ω・) 15時過ぎからギル員で分担しながら探して、発見できたのが午前2時前orz ライミョなんて、ドラゴンの森からほとんど出てないのに浄水1500個持ってたらしいですからねΣ(・ω・;|||

ギル員でタイラス護衛クエ
タイラス集団リンチ
メテオやロアやジェネでタイラスが死にそうです・・・・・
そのあとに、みんなで鮫や姫に行って狩ったんですが・・・・SSが俺の墓だけだったので割愛(ぇ pt狩りでサメはむりだって(´;ω;)ブワッ 自分が攻撃してないサメからもスキル解除⇒気付かず接触とかもうねorz 
姫で死んだのは調子こいてメテオ撃ったせいです あの鬼沸きに対応するためにはFDのレベルが25↑(6体攻撃)必要でしょうね・・・FDで弱点氷に書き換え⇒もちき(弩)とライミョ(パラ)が氷属性攻撃で且⊂(゚∀゚*)ウマーだったので、効率は最高でしたが・・・・・赤いorz

生命の洞窟クエ
待機役だったのは内緒
メンバーは、ライミョ 僕 コワすけ 愛ちゃん さっつんさん 通りすがりのビショップの方・・の6人でした。中でgdgdして何回かやりなおしたけど、ライミョもビショップさんもクエ完了したようで何より(*゚▽゚)

その後は神社でgdgd・・・
ペットは飼い主にマジで似るのね・・
ひびきぐろんの結婚式の悪夢再び・・・
酷いいじられようですorz 身長の数値以前に単位がおかしいんですが、ツッコミきれないほどいろいろやられました;; みんなサンタヒゲ着用なのもライミョの陰謀です(顔6サンタヒゲの俺きも!)


こっからがいつもの活動かな
早く投げでビシャいきたいなぁ
投げ子では最近、狩り場を転々としながら狩りしてます。気分でソウルベア狩ってたらライミョに「ビシャスクエやっちゃおーぜ」って言われ拉致られたので、レベル73で遂行可能な範囲まで終らせてきました。Mバイキンはさすがに怖かったですね((゜ロ゜))ガタガタ なにしろ、モヤっとボール魔法攻撃1撃喰らうだけでHPが残り2ケタですからね・・・ レベル90とかでも狩れる気がしないorz 手伝ってくれたくれたあなたライミョありがとう

FD20のマスタリ求めて姉さんの弩とトカゲ狩り
早くFD20出てくださいorz
まぁ、マスタリなんてそうそう出るものじゃないんで通うしかないかな・・・フクロウ使ってヒットしないマスタリとか、FD20くらいじゃないかな?(クァンタム30も滅多に見ませんが)
姉さんの弩強いなぁ・・・・俺とレベルで2しか違わないのに、今回は俺が完全に吸いだったよ(´・ω・)
メインが130になったらSDTのサメ狩りを再開して、もちきと愛ちゃんのメインの為にSE20狙う予定だけど、姉さんの弩にもSE20あげたい・・・3つとか無理だろ・゚・(ノД`;)・゚・ 

コメント返信
響木>確かに1キャラ700回はサブとの合計とは重みが違う罠・・・マゾいだろうけど、90帽子は火毒魔にとってはジャクム以上に使える帽子だし、デビクエを350回(響木は700だな)終えた証として装備の価値を超えたものだから、何としても闇から取り戻してやってくれ><

恭さん>見つかってしまったΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 視姦wktk・・・・じゃなかった、HENTAIはここにはいませんよ?
もしよかったら、リンクに付け足してやってくださいな(m。_。)m



追記は特に見る必要無いと思います(僕が2日ほど待たせてしまってる人以外)










続きを読む »


失望したよメテオ

129になったんで、宣言より一足早くメテオに振ってみました

ズドーン
威力は見ての通り・・・弱点突いてこれかよ!! まぁ、俺がLUK魔&未強化部位イパーイってのもあるんですが、予想通りのカス大赤字スキルですね。
ジェネに基本威力で劣る上に、アンプのせいで消費二倍、ブリザと威力同じなのに状態異常もない、ちょっとひどすぎやしませんかネクソン様・・・
おそらく、2以降に振るのはナムネス、エルク、FD完成後になるでしょうね。よっぽどの要請がない限り、ギルクエボスとネタ以外じゃ使うつもりもありません。骨龍で毒狩りしてれば黒字で自給10M↑でるのに、青Yをメテオで赤字狩りする意味もありませんし・・・・どうやら僕の死龍オンラインは続行のようです(´・ω・)

狩りの後はいつも通りデビにー
野良ptでも結局、常連ばっかりですね・・w強制連行
気がついたら・・・
メンバー入れ替わりで結局15回くらいしてた気がする。最近は身内ばっかりだったので気分を変えて1chで募集してみたんですけど、よく見ると知合いばかりですねw 気が付けばサブも200回突破で、合計で700以上やってることになるのか・・・ 90帽子を闇らせた某火毒魔よ、俺を見習え

追記はコメント返信とetc・・・



続きを読む »

りんご ごま らいみょ (´・ω・)?

いまさらだけど、ここ数日の出来事でも書いておきますね(´・ω・)

京急,しぃ3次転職
21にまず俺の投げ子が3次し、翌日にはしぃが続いて3次しました!(3次試験ぐらいでビビらないでくださいしぃさん) 

まぁ、無事3次できたわけですが・・・・
まさかの・・
知恵の試験に2回も落ちましたorz みんな、ゲームではカンニングも許されるんだぜ!
ともかく、しぃおめでとう!(俺どんまい)

いつだかのギルクエ報酬で黒い包みが出たので、どうせなら神殿で開けようって話になり、INしてるギル員全員で神殿に特攻、あわよくば天然のバルも同時においしくいただこうというセコい作戦ですね><
さすがに天然物のバル様には出会えなかったわけですが、1体でも十分な迫力・・・・ですが、レベル100↑の猛者が一斉に殴ったらそりゃあ一瞬だって(´・ω・) 
バル祭り・・・・?

最近はサク時間以外は3次してもシャドパに振ってないせいでいまいち変わり映えのしない投げ子でコッソリクエスト消化してるんですが・・
「邪悪な力を封印する儀式」←このクエ難しすぎでしょ!! どう考えてもレベル50でできるクエじゃないですorz 牛強いし、沸き悪いし(鬼沸きされても死ねるけど・・)、ドロ率地味に低いし、しかも報酬も微妙・・・・・・・なんですが、クエ遂行してるだけで気が付けば経験値が25%溜まっているという・・・
もしかしたらけっこう良クエなのかな青牛強すぎです・・・
これくらい出してもらわないとねぇ他に、ワイルドカーゴのカードとか、青牛からレイドンスタッフが出たり、頑張ればご褒美もらえるんですねo┤*´Д`*├o

その後、姉さんがINしたのでライミョも拉致ってデイビーへ
らいみょデビ帽子おめでとう
気が付けば、俺がメインでやってた頃から30回も付き合いだけでデイビーやってくれてたライミョに感謝><どうせなら90帽子取らないか? 
少人数でやるデイビーは楽しいですね。大人数でワイワイやるのも好きなんだけど、弱体化後はどうも手ごたえが・・・レベル50代でも活躍できちゃいますからね、レベル80↑の戦闘員が2人もいれば他の人はやることないんだよな・・・・・・100↑からできるグルクエ出ないかな(´・ω・)

最後は、日に日にカオスさが増すギルチャの一部でも
しりとり?
しりとりやってろよ・・・
結局火花が俺にくるんですねorz





テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ブログ作っちゃったよ

めいぽのSSも溜まってきて、リアの方も落ち着いてきたんで、ブログつくってみました。
毎日のめいぽの活動の記録とか、狩りやキャラクターの考察を書いていこうと思います。

最初の記事なんで軽くキャラ説明でも(。・x・)ゝ
なんかカッコヨス
メインキャラの火毒魔です、何となく気になってたネオンシャギーにしたらネタにしかならないというorz
1stキャラなんでAPめちゃくちゃ、強化もHP強化なんではっきりいって弱いです;;
それでも何とかやっていける辺りが火毒魔のいいところだと思ってますが(´・ω・)
128レベルにして、未だにメテオにSP振ってません。だっていらないもん(ぇ 130になったら1振る予定ですが、当分はエルクィネス、ナムネスを並行して上げる予定です

顔2クール最高!!
サブキャラの投げです、つい最近ハーミットになりました(*´∀`)
1stに比べたらこっちはそれなりに強化してます、まぁ投げだからあたりまえなのかな(´;ω;)
サクチケないんでまったり上げていきます、FJが早くしたいんでアヴェを5まで先上げの予定(FJなきゃシャドパ21までモチベーション持たないってorz) 
ホルスの目欲しいなぁ、でもマガティア遠いからめんどいなぁ┌┤´Д`├┐

IN率低めの戦士やら、コッソリ育成してる聖魔はいずれ・・・w

あんまりマメな性格ではないですが、ブログ更新頑張りますね(。・x・)ゝ
プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ