ラ、ライディングなんて別に羨ましくないんだからね!

ラクリモサのみんながギルクエするらしく、俺も誘われたので30レベルキャラで参加しました
うらやましくなんか・・・・

・・・・・ライディング多すぎだろ!!

これは珍しい、もちきのノリツッコミ・・・

明日も大荒れの天気の予感


さすがもちき・・・やっぱり天然だわ
やっぱりこうでなくちゃ!!

30以下忍耐は初めてでしたが、そんなに難しくはなかったですね。1か所、足場の先端が見えにくい場所がありましたが、画質を下げると隙間から見えるようです(笑)
やぬぬん大活躍


そういえば、M装備の時期ですね(決してマゾ装備ではないです・・・・・ドロするまではマゾいけどorz)
グリュピンにカツアゲしました関係ないけど、電球うざいよね
俺がドロしたのは今のところMスタッフとMストームピストル?だけです。
ちなみにMスタッフはグリュピン産(2時間以上狩ってたよorz) M銃はイエティ産です。一緒に狩ってたもちきも、いつの間にか銃を拾ってたらしいですw もちきおめでとう!

・・・なんか今日は文少ないな┌┤´Д`├┐


コメント返信
>愁さん
さぼりじゃないんだぜ、残念だったな! 愁さんが更新サボらないようにリンクしちゃうからな!

>ひびき
帰ってきたよわーい・・・・orzorzorz
心はここに帰ってきた時点でバテてます、飯はなんとか食ってますよ><

>恭様
ありがとうです>< 
背後から・・? 何の事だかサッパリわかりませんね┌┤´Д`├┐


これには深い訳が(ry

決して更新サボってた訳ではないんですよ? 実家にPC持ち帰るの忘れちゃって、しかも管理ページのpassを忘れるという想定外の事態も重なり、更新したくてもできなかっただけなんです><
って事で、岩手県に帰ってまいりましたorz
更新が滞ってた間の事とか、一応書いておきますね┌┤´Д`├┐

生涯ソロ職?
メインは131レベルに到達・・・・・見てお分かりのように、いろいろゴタゴタしてます><
ラクリモサにはある程度時間が経ったら復帰する予定、しばらく一人になって頭冷やしますわ

嬉しい誤算
なんとコワすけがFD20のマスタリをドロップ!! フクロウで調べたら800M近かったマスタリを、タダでくれるなんてなんていい奴なんだ。・゜・(ノД`)・゜・。 70%とはいえ、さすがに緊張しましたがなんとか成功。 今度は俺がバーサーク30のために手助けしてあげないとね!

岩手に帰ってからの事とか、内容的に重い事とかは一眠りしてから書くんだぜ・・・ソロビシャしたり、離婚したりいろいろあったけど・・とりあえず寝たい(´・ω・)

追記はコメント返信(遅れてしまってすみません;;)







続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ