

SSフォルダがそろそろ破裂しそうです

ここ最近、INしてるにもかかわらず考察記事ばっかりだったのでSSが消化不良です・・・
って事でまとめて更新(´・ω・)

星頭巾、オウルアイ同好会
2chフリマ入口がカオスと聞いてやってきましたがこれはホントにカオスwwww
こういう意味不明な事が大好きなうちのギル員も参加してます。

2日連続でギル員が増えたんで、ひちょさんの初ビシャ含めてみんなでビシャス
ギルドでビシャス祭り

1回目は数名犠牲者が出たものの、主役のひちょさんは生存で撃破。魔でビシャ初戦生存ってすごいですねΣ(゚Д゚;) 
めいちゃんはHPが足りなかったので厳しいかな、早くホルス取ってまたリベンジしようぜ!

ひちょさんビシャ初戦勝利おめでとうございますひちょさん、今後もよろしくです。

昨日ギルに入ってくれた竹しゃとさっそく狩りしました。
目指せ一攫千金!
SDTといえばイエペペでしょう! M武器、高額書、雷シュリ・・・1発で大金持ちですよムフフ・・
もう物欲センサー丸出しなんですけど・・・



じゃこもに貼ってやる!!!
ホントに出やがった!!
売ってメルにしたいところですが、投げのジャクムに貼ります><
スカドラやユニコを装備するためにはDEXが必要なのさ!

SDT後にエルナスで放置してると・・
上げ逃げ常習犯登場
ノロケ上げ逃げ廃人のシュロさんキターーーーーーーー!!
わざわざこんなところまで来たのに、今月度であげれないとか何がしたかったんでしょうね(笑)
しかも彼女の名前がギル名とか・・・バカップルラブラブもここまで来ると尊敬に値しますよ・・・あいにく僕は生涯ソロ職なんで羨ましくはないですけど(ぇ

みんなで姫狩り!
→の方にチュンがいるらしいですよ
この人数でもそこそこおいしかったような・・・まぁ、こういうのは経験値じゃないですよね!
楽しけりゃいい!
美人薄命(苦情は受け付けません)
楽しければ・・・・・orz

深夜のショーワでgdgd
犯罪者晒しage(嘘
ネカマ・・・?
cui姉さま=愛しのリヒト様=よしたか被告・・・・・・なんて信じない(´;ω;)ブワッ
cui様・・・・・・・・・・上げ逃げなら負けませんぜ?
リヒト様・・・・・・・・・抱いてください(by京急
よしたか容疑者・・・タバコくらいにしておきましょう


弩キャラが30レベルになったのでギルクエに参戦!
ラセルロン祭り
コワすけが持ってきたラセルロン薬でみんな呪われてます・・・

30忍耐中の精神攻撃・・・
ラクリモサは鬼畜ギルドです注意よろ
チャット欄気になるつーの!
特に、内緒で一人ノリツッコミとか勘弁してください・・

墓ネタは不謹慎? 見てる人間が楽しけりゃいいのさ(殴
チュン殉職
このあと、ボス前で俺の弩キャラは生贄オンラインだったんですけど、復活地点のイヤリングが二つとも鬼畜共によって破壊されてるというイジメを受けましたorz 犯人はライ●ミョとコワ○すけです(笑)

ギルドの事ばっかりですが、デイビーもたまにやってますよ
350やるか、諦めるか・・
@100回なんで終わらせたいけど、ジャクムあるしメインの時と違ってデビ帽子が必須ってわけではないんだよなぁ・・・・
フラっと行っても知り合いに会えるわけでもないし、なんかモチベーションあがらなかったり。弩でも350やる予定だから投げは妥協してもいいかな・・・・ダメ?
投げ子ももう少し友達増やしたいけど、メインと録してる方のFLを俺のサブで圧迫するわけにもいかないし・・・どうしましょうかね(´・ω・)

コメント返信
>ノム
ケンタはレベル補正がなくなったから良く行ってるけど、やっぱり硬いんだよなぁ
武器庫はウマいけど・・・よく死ぬんだよなぁorz
もうちょっといろいろ狩って研究するかな








久しぶりに火毒魔の事でも考えてみる

いつ以来だろ?
MPがやっと10000越え!
久しぶりにメインがレベルUP! SS確認したら、20日ぶりみたいですΣ(・ω・;||| 今年中に140行きたいなぁ、サク無しじゃ無理だろうなぁorz
最近投げばっかりやってるんですけど、投げって狩り効率悪いですね(´・ω・)
このキャラが80くらいの時は、バイキンやサメでガンガンレベルが上がってたんですけどね、投げは全然上がりません。現在87ですが、バイキンなんて狩りになりませんし・・・
前の記事で書いたように、投げは敵の防御力に火力が大きく影響されるんで、背伸び狩りできても効率はでないんですね。それに比べたら火毒は狩りじゃ優秀すぎる。
どくどく
遠くから手裏剣をチビチビ投げてる職がこれに敵うわけねぇ!
火毒以外の職を高レベルまで育てたことなかったので、今までは実感なかったんですけど、毒の仕様が反則すぎる(笑)
チュンが以前「骨龍はレベル補正がきついから火力出ないわ」とか言ってるのを聞いて、「(お前、もうレベル補正ないだろ・・・)」とか思ってたりしましたが、みんな高レベルモンスターの見えない防御力の壁に苦しんでたんですね。
それを考えたら、敵の防御力や無効化スキルすら無視してHPを40秒で1にするポイズンミストの狩りでの威力は絶大ですね。
投げのレベル上がってきて、そろそろ3次最強職といわれる実力を発揮するかと思いきや、火毒の強さを思い出させる結果になるとは・・・・今後はどっちを中心に育てていこうか悩んじゃうじゃないか!!!(サク2つも買えねーよ!)

そんなこんなで、メインもちょっとずつ育ててますよーっと。
いい加減骨も飽きてきたんで、最近は微妙な狩り場ばっかりですけどね!
せっかくなんで狩り場紹介とスキル考察でも

お気に入り狩り場1;水と闇の戦場
ケイグ祭
沸きもいいし、モンスターからのドロもいいのに不思議とそこまで人気がない狩場。
まぁ、ユニコなんて期待できませんけどね(パルチは出したことあるよ)
2段構成なんで、毒狩りもしやすいし、2人で狩るのもやりやすい。青ケンタや黒ケンタだけの狩り場よりよっぽどいいと思うんだけどな・・・

その2;消えた森
冷凍トカゲ焼き
マジで誰もいない(笑) ここで人を見たことがない、ホントに過疎狩り場。
リザードマン系は3次じゃとても狩れる敵じゃなかったので、4次してからはよく狩ってます。
目玉ドロップはFD20とかフリズベルク20とかサンダーロッドとか、ともかく需要はあるのに出回ってない物が多い。みんなリザードマン狩ろうよ(´・ω・)

その3;龍の森3
SD20、欲しい人あげるよ・・
トリプルプテラス中心でダークリザドマンも少し沸くマップ。広いマップだけど、ワープを生かせば毒狩りにはちょうどいい広さ。クルセ時代のライミョとよくここで狩ってました。氷魔さんとも組めなくはないかな。効率? ライミョ曰く、赤YPTと同じか若干↓くらいらしいですぜ。
ちなみにトリプルプテラスからのレアドロはラヴァナイフくらいかな? 90の矛も出た気がするけど需要あるのか不明(´・ω・)

どの狩り場も、効率考えたら残龍には及びませんが、火毒魔は狩りを楽しむ職だと俺は思ってるんで、何でも狩ってみることが長続きするコツかなぁ・・・って思ったり。
4次して、FDとエルクィネスのレベルが上がってくれば、火毒魔はハッキリ言ってどこでも狩れます。
なので4次スキルはFDとエルクを優先してあげるのがお勧め・・・・・ナムネス振りすぎたなぁorz
ナムネスは1でも麻痺率100%なので、狩りで使う分には1でも問題ない気がしてきた(´・ω・)
ボスによく行くならば少し多めに振ってもいいけど、狩りじゃFDの方がよっぽど重要スキル。FD、ナムネス、エルクの三つは本当に使い勝手いいから、どれ優先するか迷うんだけどね・・・
すべて中途半端orz
間違ってもこんなスキル振りしちゃダメだ!
FD16・・・やっとダメージが5K↑で安定してきた(リザードマンや骨龍のKB値) まだまだこれだけじゃ火力不足
エルク15・・・持続時間はまぁいいとして、弱点突かないと最大ダメージが9K程度(ギリギリでビシャスが押せない役立たず) 火毒魔の先人達は口をそろえてこう言う「エルクは上げるならとっとと上げろ。中途半端だとタゲ取るだけの邪魔物」だと・・orz
ナムネス13・・・ダメージは安定してきたけど、これだけで狩る状況がない、ゆえに振りすぎたと反省。麻痺時間が10秒になる11止めがいいのかな。
メテオ1・・・メテオ狩りしないなら全くもって不要スキル・・・だけど、最近は薬代くれる人もいるし、エリクサーがトレードに置けなくて余るので、たまにメテオ狩りしてます。

当分はFDのみにSP使っていく予定です。FDが25(6体攻撃可能)になったら、エルクを20にして、エルク30のマスタリが入手できたらそのままエルク30、できなかったらナムネスとFDをMAXにします。クァンタムもちょっと気になったり(殴

露店でこんなもん見つけたんで買っちゃいました(笑)
究極の目標
魔力は粗悪かな、でもINT3だしいっかw
来年の今頃にはこれを装備してる自分がいたらいいなぁ


追記でコメント返信







続きを読む »

早くも壁にブチ当たる]-Д゚)コプァ。・゚


手こずらせおって・・・
@ジュリエット8回というところで知恵の石出ました(笑)

・・・・と、いうことで
これは素晴らしい性能・・・
これで投げ子もロミジュリ卒業! 2回成功ならまぁいいでしょう(´・ω・)

武器もコブラに買い替えて、いよいよ狩り解禁です
投げだと全然ウマくないです・・
フハハー、この火力ならケンタもMDMもザコ同然DAZE!!!
すごい、凄すぎるぜコブラスティア!!



と言うことで、さっそくリプレへ



現実は厳しい・・・
ん???
・・・・んーーーー??

∑(゚Д゚ ;)全然火力出てなくない??

おかしい、奴はレベル88、俺の投げ子は85だからレベル補正はもうほとんどないはず。一体なんでこんなことに・・・・

京急;「ライミョー、健太に全然ダメージ出ないんだけど、まだ早いのかな?」
limyo;「ただ硬いだけじゃね?」

・・ってことで、調べてみると

マスタークルー     ケンタウロス
Lv70           Lv88
HP15000        HP37000
物理防御力250    物理防御力800

そういうことですかorz
このゲームはプレイヤーキャラの防御力は紙みたいなものなのに、敵モンスターだとだいぶ影響するようで・・・・・
ロミジュリ卒業したら、ケンタでウマーできると思ってたけど、現実はそうそう甘くないみたいですね;;

でも、ケンタやバクやデスマリより弱い敵って、クルーやサイティになっちゃうんですよね・・・
ケンタがHP37000で経験値2000なのに対して、あいつらはHP15000くらいなのに経験値330程度・・・
狩るんだったら明らかにケンタの方がウマいんですけどね・・・
HP20000程度で経験値500↑くらいのモンスターいないかなーって調べたら・・
妖怪香炉
HP10000
経験値562
線香刺さってるよ・・
いたいたこんな奴・・・

上忍
HP25000
経験値1437
明らかに手裏剣のドロ率間違ってる奴

この2体がいい感じなんだけど・・・・
どっちもまとまった数が沸くマップ無いじゃん!

データ上では、ダークイービルクロックとかホットパープンもよさそうなんですけど、あそこら辺のマップは無駄に広くて狩りにくい(経験済み)
もう、上忍鬼沸きマップ作れよネクソン(笑) 安置なんてなくていいからさ、ルーパンの森2みたいに3段構成で!

まぁ、きっと火毒みたいに誰も気づかなかった穴場狩り場があるに違いない!
いろいろ狩って調べてみますね。


追記はコメント返信・・・と、ネタいくつか置いておきますね



続きを読む »

早く狩りがしたいです・・・by京急

めっちゃ標準品(´・ω・)
ホルスとれましたよーっと
初めてロミジュリやったのが9月3日、貰えたのが9月19日だから2週間程度ですね。デビクエに比べれば全然楽でした(笑) あれはメインで4か月近く通ってた気がするorz
この記事を書いている時点で残りはロミオ1、どっちかを10やれば強化も終わります。結局知恵の石出なかったな(´・ω・)

ロミジュリの合間にビシャ行ってきました美女2人と野獣3人と雀と豚
フルアバでネカマの俺より、ノンアバで正真正銘の女性のイリちゃんの方が可愛いとか聞いてませんよ(殴
DKさんがいないのでチュン以外は爆弾で即死です。4次は3人いるけど、たぶん全滅フラグです・・・・チュンが魔で生き残ったの見たことないよ僕(´・ω・)

結果
MapleStory 2008-09-21 23-26-16-28MapleStory 2008-09-21 23-36-47-96
遠距離職中心のPTだけあって、HPゲージの減少はなかなか早いんですけど、爆弾が召喚されると阿鼻叫喚の地獄絵図に(´;ω;)ブワッ 
イリちゃんなむなむ→ライミョ他界他界→もちき昇天
残るは俺とチュン、俺はレベル補正で火力は出てないんで実際はチュンのソロみたいなもんだったな・・・
結局薬が持たなかったので撤退しましたけど、2人で4分の1くらいは削れてたと思う。格上相手の戦いでは魔が一番強いですね。チュンがサンスピで押しててスローかけてくれたおかげで、俺は気絶圏外からずっと殴れたから生き残れたんですわ。チュンもやるときはやるじゃないか>< さすが我らのギルマスだ!
爆弾カンストしてたし、薬足りてたら勝てたなぁ・・・負けるって悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。

ビシャスの爆弾の安全圏は4100↑のようですが、ネクロマンサーは3800程度でもいけるみたいですね。
ママ・・・変なサンタさんがいるよ・・・
コワすけにHBかけてもらえたので、ネクロ戦も戦えました。ビシャの爆弾避けも慣れてきたし、今後はボス戦は投げ子中心で行くようになると思います(命中足りない姉御とかBGとか、弱点突けるグリドラは別として)
ジャクムクエもやらないとなぁ・・・(´・ω・)

追記はコメント返信

続きを読む »

そろそろバラしてもいいよね?

やっと試験終わったので、これからは夜もINできそうです。
試験とか言いつつ昼間はよくINしてたのは気のせいです・・・・
あーあ、絶対数学死んだよorz



ラクリモサの某鬼畜パラディン様が顔ランダムを行いました。
だ・・・誰?
まずは武陵でランダム!
・・・・・・路線変更ですか? 当人が気に入らなかったのでボツ

続いてアリアントでランダム
意外とイケメン・・・・でもボツ
顔3でニューゼンはイケメンだと思うんだけどねぇ・・・・無難なのは嫌らしいんでボツ
彼はネタを求めてるようなので、結局ショーワですることに・・・・・






ギャップがツボです(笑)

キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━!!!!
これは熱い!! といか濃いwwww
その顔でゴマちゃんとか何がしたいのかすらわかんねーよ!
本人も気に入ってくれたようで何より。
今でもINするたびに「これ、出オチだわ・・」と言って爆笑してるらしい(笑)

ロミジュリクエはかなり順調に進んでます
最近の遊戯王はあのカード使えないとか聞いた
犬さんのハーレムptと見せかけて、なぎささんの逆ハーレムpt・・・
最近はガラさんや愁さんと一緒に回ることが多いです。

チャイナドレスっていいよね(殴
そんなこんなで、ホルスまで@3回!
知恵の石はまだ1個も出てないけどねorz

コッソリ、弩作りました
ウマいけど赤い・・・・
24になりました
M武器の弩が安く買えたので、レベル低いうちは極でもやってみるかな?

コメント返信
>恭様
あのキャラは見た目は可愛く作ってありますから! 俺、可愛い女キャラ作るセンスあるな
こういう楽しい企画があれば、また是非参加させてくださいね。
あ、中身は普通の青年ですよ僕?

>ノム
戦士なら生き残るだけならできそうだよね。でも、レベル補正でダメージが悲惨なことになってたから、80代中心のPTだと薬が足りなくなるかも・・・

>ライミョ
冗談だって(笑) サンタヒゲも・・・嫌いではないよたぶん・・・

>ほぺ
レヴィは夜なら比較的いる気がする、今度行ってみたら?

>犬さん
どうやったら普通に死ねるのか教えてもらいたいです・・・
戦士のHP+HB=墓?
この記事での言い訳のコメント期待してますね(暗黒微笑)




2ケタビシャスとその他もろもろ

集まった勇者達
予想以上に人が集まったレベル2ケタだけのビシャス、主催の恭様、参加されたみなさんお疲れ様でした。自分はHPが足りてなかったのであまり活躍できなかったのですが、3回目などはかなり善戦してたようで、またこういう機会があればぜひ参加させてもらいたいです><

りんごちゃんの雄姿!
りんごちゃんカッコヨス・・

しかし、一番しぶとかったのはメイジ2人(某火毒さんの方は3回戦で1番墓でしたけどね)
生き残った者が強い・・

爆弾は4Kあれば足りると思ってたんですけど、防御力の関係で実際は4150程度ないと安全圏ではないようですね。2回目の時は4103食らった気が・・・ HP装備でも投げ子は@100、本装備なら@200ほしいところ・・・・HP振るよりレベルあげた方がよさそうですね。
装備でHP稼げと言われそうですが、投げ子は蟲装備時のDEXがギリギリなんで装備変えれないんですよね・・・・3回戦では帽子をデビ帽子にして少しHP稼ぎましたが、籠手がベタ貼りスレインに(´;ω;)ブワッ 
そういう理由だったので、HPにAPを振って素の値を底上げしてるわけです。すでにいくらかは振りなおししましたけど、かなり金かかるので当分は振りなおしできなさそorz HBありでHP4000ならレベルあげれば自然に届きますし、まだAP振りなおしとか考える時期でもないかな。

2次会でガシャ大会 ガシャチケくれた響木ありがとう><
←に行くほどハズレ引いてました
一番安いもの引いた人がバツゲームというルールでしたが、先頭打者の剣さんがいきなり「つるはし」を引き当てるという快挙・・・・勝てねえよ!! (ちなみに俺は槍70%)
その後もなぜか防御書やカス装備を引き当てる人が続出するも、つるはしのインパクトには及ばなかった模様
にょ♪
お前ら、中途半端な時間の時報自重汁!!
響木が叫んでるのは恭様の陰謀です。まぁ本人も喜んでるようだし結果オーライ?


深夜の狩り場1で大暴れ・・・
無法地帯
初心者の皆様本当にすみませんでした
撒かれる毒とピグポケのメル、交互に放たれるジェネブリザメテオメルプロ、そしてセング!
デンデン相手に大人げない奴らばっかりです・・・・という自虐(´・ω・) 
そして・・・・・チュンKIMEEEEEEE!!!

cuiさん、キャラ持ちすぎです。
宿命のライバル、顔5クール!!

新アバで絶不調?のライミョ
馬鹿にしてるんじゃなくて、マジで病院行った方がいい・・・

リヒト様「あんなサンタヒゲと別れて、俺と結婚しないか?」
京急「はい(即答)」
・・・・ネカマ楽しいよネカマ。向こうもネナベキャラだけどね!
リヒト様素敵すぎです・・・
別にここから京急とリヒト様のラブストーリーとかないです(´・ω・)

せっかく死んでくれたんで載せときますね!
なむなむ・・・
なかなか貴重な響木の墓、デビクエ常連の方の中じゃ墓ドロ率は低いような気がする・・・・猫さんや愁さんや姉さんが異常に死ぬだけかな(笑) まぁ、極力MGを切って黒字を目指す姿勢は悪くないと思う。死んだら論外だけどね!

ちゅんちゅんとミョと一緒にレヴィアタン狩り
タコ殴り・・・
今回はまともな狩りはこいつしかしてないきがす・・・試験の終わる木曜日まではIN時間減るかも減らないかも
SDTにコワすけとリザードマン狩ったけどSSないやorz 
コワすけバーサーク30成功おめでとう! レベル差大してないのに火力差は絶望的だったな。・゜・(ノД`)・゜・。 バイト代も入ったし、投げ子だけじゃなくてこいつも強化しようかと思い始めた今日この頃。

追記でコメント返信




続きを読む »

さぁ特攻の時間だ

INT装備中
後悔はしてない

間違い探しです、どこが違うでしょうか?
装備が違うんでわかりにくいですねorz 要は、APをHPに振っちゃいました(爆)
こいつはもともとHP振替やるつもりだったんで後悔はしてないですけど・・・・
2465×1.6=3944 た、足りないorz 潔く爆死しろってことですねわかります。

レベルが上がって調子乗ったんでチュンの邪魔しに武器庫行ってみました。華麗にFJで登場し、華麗にアヴェンジャーで横して、死ぬ前に華麗にch変更で退散。ゴキブリですねわかります。
ただの吸いですねわかります

かえでさんに手伝ってもらってビシャスクエ完了。ありがとうございました><
ありがとー
MapleStory 2008-09-10 00-19-17-74
直後にタナトスに殺され、通りすがりの人に目撃されました・・・ナンテコッタ

メインでとまけさんの銀猪クエのお手伝い。何気にこいつ毒弱点なんで狩ってみたかったんだよねぇ
SE強すぎ・・・
SEがTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!  普段21Kくらいしか出ないのに30Kって。。。
大したことしてないのに、なんかガシャチケもらっちゃったりして・・・とまけさんありがとうございました><

ロミジュリで一緒になった方とgdgd
いいカモだぜ・・・
痛恨のミス
神経衰弱はまぁまぁ強い方かと・・・・恭様とは1勝1敗ですけどね!
五目はあれだ・・・最初オセロと勘違いしてた割には奮闘したって!!11111

133レベルにしてやっとペット買いました
こういうのを萌えって言うと思うんだ
Pがないので名前は保留。とりあえずウサギ可愛いです・・・

追記はくだらないログネタの数々とコメント返信



続きを読む »

三度目のなんとかって奴


俺が既に逃げる気満々に見えるのはバグ
前回の記事の初戦、あまりにもあっけなく壊滅させられた一昨日の第二戦に続く昨日のBG3戦目、ついにBG2体の撃破に成功しました。
途中で数度親分が沸いてしまって数名の犠牲者が出てしまったのは残念でしたが、BGA撃破の時点では全員生存していたし、大親分まで見れたので間違いなくこちらの勝利です!

BGA戦
見えてないけど一応BGAです・3・
ジャンプ撃ちが必須に近いBGA、俺は成功率が微妙だったんでズルしてJTK側でジャンプ撃ちを設定してました。結果的には大正解でしたけどね。何度か誰か一人以外全員気絶という大ピンチがありましたからΣ(・ω・;||| 
見ればわかるように、BGA戦は俺はずっと火矢で戦ってました。暴風とTTとチェインとバスターが飛び交う中で一人だけ2次スキル(笑) そ、それでも15K近く出るんだからね!!
ジャンプ撃ち100%成功のチート?のおかげで何度か壊滅の危機を救えたようで、勝利に貢献できてよかったです>< あと、BGAはスローも重要ですね、スローなかったら絶対勝てなかったと思います。そういう意味では魔が多い今回のptも決して悪くはないかと。

BGB戦
Bは楽勝?
「A倒せたら勝てる」って聞いてましたが、なるほどこれはまさに袋叩き・・・
反撃もよっぽど近づかない限りはMPドレインしかこないので、魔にとっては且⊂(゚∀゚*)ウマーです(DKさんが2度ほど11K前後のダメージ受けてましたけどね・・)

大親分戦


戦いにすらなってませんでした(爆) B倒したら総員退避の予定だったんですけど、B撃破の時点で月の気運を使ってない人が大多数だったので記念に殴る勇者が続出Σ(゚ω゚;|||
命乞い記念墓
とりあえず、お話になりませんでしたよーっと。
記念に接触してみたら21000くらいダメージ受けました・・・しかも珠さんと墓の位置被るっていうね!!
前回があまりにも悪い意味でgdgd過ぎたんで(記事にする元気もない程)、今回きっちり勝てて本当によかったです。今度は全員生存で勝ちたいですね。

余興でビシャス
職人芸が見えますね
ビシャのHPゲージ減少のペースがおかしいです。撃破タイムは2分40秒だとか・・・・(ちなにみ一昨日の憂さ晴らしビシャでは2分11秒!) ファントムなんか5秒くらいしかこの世にいなかった気がw
そんな中でも光る職人芸・・・・・最早お手上げです。
確かに尋常じゃないくらい重かったですけど、ジャクム行ってAレイ取ってこれるスペックのPCでラグという言い訳が通用しますかね?(俺はジャクム行ったことないですけどねorz)

ビシャス瞬殺メンバー
お疲れ様でした! またよろしくお願いします(*´・ω・)

久々にメインでギルクエ
ギルのSSは修正しなくていいから楽だわ・3・
チュン4次おめでとう!(俺が寝てる間に4次するとはけしからん)
最近はギル員の平均レベルがおかしくなってきたる気が・・w 何しろ130↑が6人いますからね、チュンも早く130になって暗殺でネクロ瞬殺してください>< (そして俺にエルク30をください)
みんな慣れてきたね、ボス撃破まで30分ちょうどとか、ボス前までに時間ぎりぎりだった頃からは考えられないよ!! 忍耐とか、コワすけとエナさんともちきが優秀すぎて出番ないですorz
俺の見せ場はもはや賢者の噴水くらいか・・・? そこですら怪しいかも(肉マスターのエナさんがいるからね)
ちなみに、ラクリモサのギルクエでは最近、Skypeでボイスチャットしながら進めていたりします(笑) けっこう便利なんですよねボイチャって。城門前なんて位置と順番をログに残すだけで、確認が不要なんで不自然にスムーズです(爆) ギルクエ後もなかなか会話が終わらず、夜が明けても寝かせてくれないのが鬼畜ライミョクオリティ┌┤´Д`├┐

投げ子でロミクエ
火力に見とれて死んだのも内緒
メルプロTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!! いったい何K爆破したんでしょうね・・・・
この日はロミクエを6回ほどやりました。先は長い・・・

待合室では女王様と遭遇
待合室のアイドルと遭遇
いつもそんな姿で待機してるんですか・・・? 興奮してた野獣が数名いましたけどww
ロミジュリでも(普段でも)お手柔らかにお願いします><

愁さんに手伝ってもらいながら、マガティアのクエをいくつか消化
お互いに頭の上に何か出てます・・・
キメラさんはケチでしたよーっと
表向きは超ゆとり狩り場のマガティアですが、予想以上に作り込まれていたんですね・・・・
クエでしか入れないこのマップにもさらに隠しマップが存在しましたし(何のクエ関連なのかよくわからないですけど)
ここまでストーリー性のあるクエストもマガティアだけな気がします。

せっかくなんでM盾狙いでキューブスライムを狩ってみると・・・
嬉しいけど、ここでドロ運使っちゃったorz
物欲センサー自重汁!!! 
いや、嬉しいけどさぁ・・・・・・・もちろんM盾は出ませんでしたよorz




おまけ
とらんすふぉーむ

              ↓

一皮むけたな
俺らより年下なのに普段は大人びてるコワすけの可愛らしい一面

コメント返信は追記で




続きを読む »

べ、別にマゾだからじゃないんだからね!

初フランケンロイド!
決してマゾの本能とかではないですホルスの目が欲しいのでロミジュリクエに行ってみました!(まだジュリエット側だけですけどね)
はじめてのグルクエはさすがに少し緊張しますね・・・待合室での沈黙が怖かったです(´;ω;)ブワッ
しかし、ある人に「アバ可愛いですね」って言われて、「中身男ですよ?」って返したらなぜか暴露大会に発展Σ(・ω・;||| 
「見た目萌えればおk」とか言われたり、意外とネカマって印象悪くないのかな?w

そんなこんなで初心者なのをしっかり告げた上で、とても親切な方々3人に拾ってもらえました(*゚▽゚)
一人はちょっと知り合い?

単純な戦闘メインのデビクエと違って、いろいろな要素があって楽しいですね。敵が鬼沸きするマップが多いので投げではきつい場面もありますけど、賊も必須らしいので見せ場も多かったです。京急信者;ジュリエット可愛くて不愉快だわ・・・
ちなみに、初回で死にましたorz
ネクソンマジック!NPCの会話中に敵沸くとかどんな嫌がらせだよ(´;ω;)ブワッ 
まぁ、そのあと残った3人でクリアできたようなので何より。
ロミジュリクエには今後頻繁に出没するんで、今後よろしくです><

夜は猫さんにBGに誘ってもらいました(死亡フラグですねわかります)
ジャンプ撃ち練習して出直してきます・・
BGといえば、以前デビクエメンバー中心で行って、5分程度で壊滅したいつだかの悪夢が思い出されますが、今回は経験者の方が多かったのかな? 30分以上戦闘していたと思います。
ほぼ全員が気絶したピンチでも囮役をして全員を守ってくれた零児さんかっこいいですね・・・自分が女だったら惚れてますよ(*´Д`) 
自分は、前半はジョイパのボタン配置を変更するもジャンプ撃ちができずにFDを撃ってましたが、後半はジャンプ撃ちのナムネスでそれなりに戦えてたと思います。 

奮闘虚しく、結果は全滅だったんですがとても楽しかったです! BGA撃破まであと一歩;;
次こそBGのグラサン引っぺがす!!
参加された皆さん、お疲れ様でした! またよろしくです(。・x・)ゝ


凛さんの友がイエペペで戦闘員募集してたんで行ってみました
変なプレイじゃないんです、温まってるだけです・・
どこ行ってもデイビーイスは人気ですね。
ドロップ? そんなの出てたら記事の一番上に書いてるに決まってるじゃないか!

神様になったチュン。。。(´;ω;)ブワッ 陰謀・・・
チュンやワイズとの深夜の狩りも日に日に激しくなってます。昨日は峰に進出!
毒も使えますけど、広くはないのでどうしても火力が問われるこのマップ・・・・二人の足を引っ張るわけにはいかないので、メテオも交えつつカリカリ。SSがあんまり関係ないのは気にしない(ぇ

狩りの後の疲れを癒すのは、やっぱり風呂ですね
ヌルい風呂は許さん!
素手で発動するFDカッコヨス!! 素手でサベジやってるちゅんはアホにしか見えなかったぜ

ショーワといえば銭湯とD子たんと親分! 京急も親分通いですが、今日初めて横の被害にあいました。
しかも150↑のシャドー!!




さすが職人芸はい、この人でした(*ゝ▽)テヘ
しかも、墓まで作ってくれたわけですがwwww
151にもなって親分で墓とか・・・これが職人ゲイ芸なんですかね? 僕にはマネできません><

キャロ様、響木同時復活の影響で、楓鯖全体が18禁ムードです(*´Д`)ハァハァ
リキュールって、めちゃくちゃエロいと思うんだ・・・
俺が悪いんじゃない、リキュールのエロさが悪いんだ!!!11決して俺が着せたわけでもありません、何かしたわけでもありません

悟りの境地
どす黒い嫉妬も健在
私達のネタ奴隷
相変わらず弩Mさんのままでした・・・元気そうで何よりw

追記はコメント返信



続きを読む »

gdgdビシャス(その他もろもろ)

gdgdの森
ここは公園ではないです・3・ 寝る前に猫さんから「ビシャスで逝きませんか行きませんか?」とのお誘いを受けたので、行ってみたらいつも以上のgdgdに(*゚▽゚)
(この頃の僕たちは知らなかった、このgdgdが悲劇の始まりだったなんて・・・・)

1戦目
・・・悲劇の序章
ガラシャ様が爆弾でなむなむ(´;ω;)ブワッ DKさんがいなかったので厳しいですよね><
それ以外のメンバーは生存して問題なく撃破。そりゃあ130↑の4次職が4人いれば問題ないですよねー・・・・

2戦目
作戦を変更し、爆弾が上段でカンストするまでガラシャさんは退避する作戦に(このメンバーならカンスト前に解体しそうですが・・・何もなければ)










恭様・・・(´;ω;)ブワッ こちらの方はお約束wそういう空気の読み方しなくていいです・・

・・・・・えええええええええええええええ???!!!!
まず、上段で8K爆弾とギリギリの戦いをしていた恭様が爆死orz 僕も2戦目は上段で戦ってましたけど、確かに回復が少しでも足りなかったら死ねますね><
続いて、MGかけ忘れで猫様も墓・・・・まぁ、予想の範囲内とはいえ、これは粗相でしょう・3・
そしてなぜか爺様も墓・・・・ペットに回復を切り替えている途中だったようです><

つまり、この時点で生存してるのは俺とガラシャさんのみ・・・・おいおい、俺は130の時ソロビシャ1時間10分かかった超低火力ですぜ?
しかし、ここで諦めるわけにはいかない! 俺だけだったら空気読んで墓してもよかったんですけど、後方では爆弾のカンストを待っているガラシャさんがいる。
先立たれた先輩方3名の犠牲を無駄にしないため戦いましたとも!
そしてソロ状態で戦うこと10分余り、ついにカンストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2倍以上の火力!!
ボス戦での投げの存在の大きさを見せつけられましたね・・・・132レベルの俺がソロしてた時の倍くらいの速度で減ってゆくビシャスのHP、俺だけではおそらく薬切れになってたと思います。
なんとか撃破
ファントム戦もなんとか終えて、無事撃破! 皆さんお疲れ様でした!
・・・・・あ、2戦目の装備とか俺が持ったままの気がする、記事を書き終えたらガラシャさんに送りつけておくか・3・)



8月最後の週末とあって、ビシャ以外もいろいろしてます(今日から俺も講義だorz)
メイポ剣おめでとう入れてもらった狩り場でちゃっかり
エビルアイの巣(通称;恵比寿)で姉さんがMソードをドロップ、クルセ再開したらきっと役立つはず。

剣さんにグリュピンの狩り場に入れてもらい、しっかり俺もMスタッフをゲット(2本目だから姉さんにあげたけどね) SDTに入れてくれた剣さんありがとうです><

「深海のイカとか意外とウマいんじゃない?」っていう好奇心だけで黒イカと対決
たまには冒険したくなる・・・レベル補正で火力が悲惨な事になってますが、意外と狩れるんですね。
死んで無駄になる前に退散、黒イカ20匹、紫イカ5匹くらい撃破で6%ほど経験値が上昇、もう少しレベルが上がってシャドパが180秒になればもっとおいしいはず!

チュン、もちき、ワイズと4人で残龍!
相変わらず視界は不良・・
ここ2~3日で定番になりつつある、ワイズとの骨狩り。チュンもワイズもまだ3次なのに十分狩れてるあたりはさすが・・・
死者へのお供えの豚
・・
まぁ、俺も4次直前はここで墓出しまくってたな(某HENTAI夫婦に毎日拉致られてたからね!)
チュンと俺が墓なしで狩れたのは間違いなくワイズのHBのおかげ、DKさんの存在ってやっぱり大きいね。116まで上げたんだから4次しようぜ!

このイスがあの悲劇へのフラグだったんですね・・
狩りの後、もちきが座ってたデイビーチェアを羨ましそうに見てると、なんとくれるとの事!!
さすがにこんな高価な物もらえないので、無期限で貸してもらいました(返して欲しくなったら遠慮なく取り立ててくれ!! ・・・利子は期待すんなよ?)


コメント返信
>クマさ・・・爺様
ありがとうございます(*゚▽゚)  聖魔も育成中なんで欲しかったんですよ><
ウィズダム化しても標準以上の能力だったんで一安心(*´・ω・)






プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
