

誤算

どうも、ハリィです・・・って
オマエモナー
お前もやってんじゃねーよ!!!
ペットに知り合いの名前つけるのやめようぜ┌┤´Д`├┐
ペンギンチュン
こいつとかもなー・・・最初に見た時は盛大に吹いたけど、いざ自分がペットにされるとorz
ガチでちびるかと・・・
俺らが危ない関係みたいじゃないか!!

そうそう、弩の顔と髪型とアバを変えたんですよ
いちいち100円払ってらんねーよ
なんていうか・・・賛否両論というか・・・・おでこ出てる女の子は嫌いですか┌┤´Д゚├┐
そらの愛;ぶさいこwwww
もちき:きめぇwwww
隣の夜ご飯:失望しました!
                 orz

ライミョ:何それ? ツンデレじゃん ←何も言わずに理解してくれたのは彼だけでした。。。。

とりあえず服は一部方面で大好評です
ロリコン釣れました
この人とかね

告知通り、真夜中さんと響木の卒業式が行われました
シャンさんが可愛い件残念なことに1発成功┌┤´Д゚├┐
弱体化以降は縛りルールでソロやるのが掟みたいになってますね(´・ω・)
真夜中さんの縛りルールは相当きつかった(HP回復薬禁止、DS禁止、装備未強化etc)のに、響木の縛りルールがヌルすぎたのが(ry
 
二人ともおめでとうございます!
明日は我が身かと思うと(((゜Д゜;)))ガタガタガタ(現在305回)
こっそり卒業しちゃおうかな? 投げで装備未強化のみとか無理だって┌┤´Д`├┐
響木は一回魔力計算式とか勉強してこいよ、武器変えたくらいじゃ大して火力かわんねーんだからな魔は!

その後はgdgdと墓祭
超リッチな包みパーティー
レヴィアはgdgdギルの方々でメル出し合って購入してくれたようですね><

パライミョとビシャ!
ビシャで墓とか久しぶりだな┌┤´Д゚├┐
勝てるビシャで死んだのは半年振りくらいかと・・・
投げで行く時、HBもらえないとHPは当然足りないわけですが、爆弾は避けさえすれば誰かが処理しててくれたんですよ。でも今回は2人だけで、しかもパライミョは↑段でずっと殴ってるので、↓に召喚された爆弾は当然溜まるわけですよ。んで、俺は落ちると即死・・・だと困るんで自分で処理してたんですけどね、あれだけの数を投げが処理するのは(ry
要は見逃した爆弾で死にました┌┤´Д゚├┐
早くHP4000越えないかなぁ。。。@1000くらい必要だよぅ・・

イリちゃんの聖魔のビシャクエをお手伝い(withライミョ)
ライミョのトイレ中にメダル出ますた(´・ω・)
なんかSSで生前のlimyoが見当たらなかったんですけど┌┤´Д゚├┐
ごめんよライミョ
1回目はlimyo爆死で他界他界;; 投げはきついなぁ><
魔三人で無事撃破しましたよ・3・

2回目はlimyoが飯行ったんで魔三人で突撃
魔三職1日4回ビシャで2回墓

ちなみに、130レベルのときの俺のソロビシャ所要時間は1時間10分ですorz
どう考えても30分はかかるよこれ・・・とか思ってたらよっちゃんがお墓><
2人で5分程粘ったものの解除に耐えきれずイリちゃんも墓orz
ソロで倒してもしょうがないなーとか考えてチャットしてたら俺も墓(笑)
メインで死ぬのは相当久々だな┌┤´Д゚├┐ 100レベル超えたあたりからMG切れても魔法じゃ死ななくなったおかげで、とりあえず生き残ることはできたからなぁ
またこのメンバーでリベンジしようね(´;ω;)ブワッ

追記でコメント返信 





続きを読む »


ゆっくりしていった結果がこれだよ!

「ブログ更新しようかな・・・・いいや、寝よう」を毎日繰り返してます、ハリーです(´・ω・)
ネタはいろいろあるんですけどね、眠くなるまでめいぽやってしまうんで意外と記事書く時間が確保できないんですよorz 平日は学校終わって帰宅するとちょうどSDT直前くらいだし┌┤´Д゚├┐
ゆっくりしていってね!!!!

卵焼き
4倍おつかれー
水曜日の経験値4倍(サクチケない俺には2倍)時間はシュロさんに呼んでもらえたので壊龍で狩ってました。
まぁぶっちゃけジェネ吸いみたいなもんですが・・・・し、下の段頑張って狩ってたから完全な吸いじゃないもんね!
きっちりレベルも上がってウマー(・∀・)

その後いったん解散したものの、クマさんがビシャpt募集してたので投げで参加させてもらい、シュロさんも拉致しようとしたときの1コマ

自白(自爆)
別にそんなこと言ってねーよwww
クマ、トナカイ、犬、ネカマ、AGENIGE、クマ
俺以外みんな4次ですからね、何事もなく撃破(墓職人がいなかったからね)
・・・・背中に動物背負うのが最近の流行なんですかね(´・ω・)?

そのあと、フリマをうろうろしてたらいきなり上げ逃げされた!!Σ(゚Д゚;)
シュロさん再来かと思いきや・・・



200レベル火毒魔さんとSS
200レベル火毒魔のKAGAMlNさんじゃないですか!!
彼(彼女?)のブログの記事は同じ火毒魔としてとても共感できますし、励みにもなります。俺もあのくらい強い火毒魔になりたいぜ!

ルディにいたらまた上げ逃げorz また火毒魔というあたりが因縁っぽいですね・・
AGENIGE!.png
せっかくなんで友録してもらいました(笑) FJ+上げ逃げコンボの次の餌食はあなたですよふふふ・・・

毎週金曜夜はギルクエ!
殉職チュン
もう恒例行事ですよ・・・門前では誰かの墓を見るためにワープ出口付近で待機することとか(爆)
そんな顔すんなよコワすけ・・・いつも一番乗りして、イスに座りながらワクワクして待ってる事くらいみんな知ってるんだぜ?

なんてふざけてたら・・・・


念願のエ(ry
エルク30キターーーーーーーーー
もちきありがとう>< SE30で返すよ・・・・出るといいなぁ

ライミョ弐とジャクムクエ
投げはTTのためにジャクム行かなきゃいけないのさ・・・
箱が拷問器具に見える俺はもう病気
ライミョがカギの位置把握してたので1段階は2人なのに12分程で終了Σ(・ω・;|||
まぁここは序の口でしたね・・・

奥の忍耐鬼畜過ぎだろ!!
鬼畜忍耐
水色の矢印が落石、黄色がキャノン砲
どんだけ3方向から責めたいんだよ! 2段階で30分以上かかったぞこの野郎・・・・
しかも・・・・

たまに放たれるライミョ式のジェネも鬼畜!
もうボイチャで何回「鬼畜」って言ったか分からないよorz
そんなこんなで2段階も終了、3段階もSDTで終わってジャクム前提クエ完了
念願のジャ(ry
付き合ってくれたライミョありがとう!

拡声器で呼ばれたようなので久々に意味もなく叫んでみた
今こそ立ちあがれー ネーカマの戦士よ!
大量ですね!!
・・・って、関係ないことwisしてんじゃねーよライミョ式!!


拡声器に反応してきたので、久々に神経衰弱がめっちゃ弱いあの子(のメイン)と遊んでみました
いいカモ(ry

ホントに弱いですね・3・

・・・・・とか油断してたら、五目で負けたorz
オセロと(ry

しかも・・・・
5勝17敗って弱すぎだろ!!!
それ以下の俺ってなんですか、教えてよ(´;ω;)ブワッ 

続きはコメント返信と今週大活躍のライミョ式その他の諸悪の数々




続きを読む »

兄弟? 姉妹?


更新滞ってすみません(´・ω・) 大学の文化祭が3連休にあったので土日はほとんどINできなかったですorz むしろ今まで毎日INしてた俺もある意味すごい廃だと思うよ・・・
あんまりネタないかなーっと思ったけど、SSはいっぱいあるという不思議

身分詐称どちらかが嘘ついてます
女キャラ=みんな女の人だと信じちゃう純粋な少年の心を踏みにじってしまったので、マクロ変えてみました(爆) このわざとらしいマクロけっこう気に入ってます┌┤´Д゚├┐

キャロ様の口車に乗せられて、シカマルさんがSE30を購入
合計1.6G・・
一回目失敗orz

そしてヤケになってもう1個購入し無事成功!
一時期より値下がりしてるとはいえ、合計1.6Gは痛いですよね・・・
成功おめでとうございます><

そしてSE30の威力を試すため、さっそくクルーを試し狩り・・・
SE30ヤバス・・
ちょwwwwww待てよ!!

なんですか9200ってΣ(゚Д゚;)
投げがSE欲しがる理由もわかりますね・・・・単発の威力が91レベルの俺ですら3500以上も上がってますもん。シカマルさんはその後SE30の威力を試す旅へと出かけたようです(´・ω・)


響木がバイキンでメルトソウル集めてたので乱入
俺どんまい
4人が写ってるSSがこれしかありませんでしたorz

死亡時に一番早く駆けつけてくれて、満面の笑みを見せてくれるかえでさん
彼女のF2は死なないと見れませんよ(笑)
ドSなんだけど、狩りの後etc全部くれるあたりがもえでんさん気前のいい方ですね。
決して死にまくってたわけじゃないんだぜ・・・1段だったけど頑張って狩ってたさ、なのに・・


攻撃範囲ズルいだろ!
これちょっとズルくないですか?
明らかに下の関係ない奴まで喰らってるんですけど。。。。チェインいいなぁ(´・ω・)
SDT終了後もレベル上がるまで一緒に狩ってくれた恭様ありがとうございます><


ノムが4次したので早速タイラスクエに
タイラス虐殺クエ
ノム4次おめでとう! 
転職に立ち会え無くてごめんよ><
タイラスに20発くらいメテオ撃っておいたから許してね(´・ω・)

追記はおまけとかコメント返信とか




続きを読む »

出落ち



彼は毎日、出落ちと戦っている














バーサークコワすけ
お前だよ!!!
こんな書き出しですみませんorz

コワすけはリアでも強い子みたいです。
無事で何より(後遺症で鼻血が出やすくなってるらしいけど)



投げ子でデイビー行ったらこんな展開に・・・
ホレさせてごめんね(ぁ

ごめんよ、中身は男の子なんだ・・・・

そんなこんなで
卒業できるかな?
@76!

弩も地味に育ってます
音が最高に気持ちいい(笑)
アイアンアローが強い!!
スキルレベル1で単発1000出ちゃうんですけど? こんな強くていいんですか・・・
装備も軍手とイヤリングが投げからの流用な以外は100%ベタなんですけど・・・


たわしさんが久々にINしたんで、お約束の上げ逃げを敢行
gdgd錬成陣
リラミミックーマさんが地味に可愛いです(・∀・)ニヤニヤ

恭様主催のBGに参加させてもらえました。
零児さん気前良すぎです><
初めて大親分まで撃破! まぁ、俺は1発も当たってないですけど(´;ω;)ブワッ
マナリフ振りたいけど、FDが25になってからだなぁ><
零児さんメルプロしすぎですΣ(゚Д゚;)
解散後に上げ逃げしたら、翌日宅配にメルが送金されてるとか・・・お、覚えておけよ!!
主催の恭様、参加された皆様お疲れ様でした。


もちきと菜螺さんが天狗と遭遇したので、みんなで退治に!!
鼻でけーよ!
見事に退治されました(´・ω・)ナンテコッタ
まぁ、ライーミョと愛ちゃんが強かったので何とか倒せたんですけどね。俺とエナさんともちきは何個墓落としたことやらorz
パライミョ強いなぁ、弱点突いたら間違いなく最強だよパラディン・3・

不完全燃焼だったんで二人でビシャに
ファントム涙目
目に見えて火力が違いますorz
こ、これからなんだからね俺は! ナムネス30になったら覚えとけよ!!
ちなみに、パライミョと二人でビシャ行く時は←寄せして爆弾カンストさせた後、→寄せしてもらって俺は上段で戦ってます。上段はスキル解除と気絶が来ないから相当楽なんですよね。
俺は殴りっぱなし、パライミョは↓で普通に解除も気絶も食らう・・・ライミョにはメリットないのにいつもありがとう><

今まで俺のメインは体力と機動力重視の装備だったんですけど、4次して毒狩り以外の狩りの機会も増えたんで、メーカー使って少しずつ火力も上げていこうかと思案中。
初メーカー装備!
これに60%知力書が6枚つけばINT22、今までの中程度の強化品レベルにはなるかな?
まぁ、10枚も全身知力書持ってませんけどorz

露店放置してたら、こんな書き込みが
強化成功おめでとうございます!
売れた書が成功してくれると、こっちも嬉しいですしメルも気分よく受け取れます><
50Mもする書を何百Mもする物に貼りつける・・・失敗したら何も残らないどころか、大損害ですからね・・・
そんな俺はMTSで強化品を買い漁るチキンですorz
弩は装備や書も安めで出回ってるので、自力強化もちょっとやってみようか思案中。
30%が10数Mなら失敗してもすぐ取り戻せますし、リアマネをやたら投入するより安く済むかも・・・


コメント返信は追記で

続きを読む »

今回のパッチどうよ?



今回のパッチの一番の目玉であろうメーカークエ、さっそくやってきましたよ(´・ω・)
INしたらノムにいきなり声掛けられて、いろいろ手伝ってくれるようなので甘えちゃいました(笑)
経験値ウマー
俺のメインは装備で未強化の部分があるので今回のメーカー実装は嬉しいんですが、既存の強化品の価値が相対的に下がるうえに、敵からドロップした装備の価値もなくなりそうなんでちょっと寂しいかも・・・・

見た目なら赤がいいなぁ・・・
110レベル防具も実装のようですが、霊魂や鱗5個ずつとか無理なんでバルナでも作ろうかと(´・ω・)
赤が欲しかったけど、LUK7もいらないから黒でいいや・・・そろそろP入れてアバ買うつもりだし!
これを機にメインも強化していこうかな。

なんか送られてきたΣ(・ω・;|||
略してさすらいみょ
どうやら包みも売ってるようですね。

サボテンのじーちゃん初めて見たわ

開けすぎだろ!!
ノム氏曰、「10個あけた」・・・・らしいです
使い道模索中・・・
なんかいっぱい出たぞー拾え拾え!!
・・・・・ん?
工エェ(゚Д゚;)ェエ工!!!!??
ありがたくもらいましたと(´・ω・)


高レベルダンジョンも実装されたので早速行ってみました。
ぞろぞろ・・・
骨龍のところは残龍とほとんど地形は一緒かな(ネクソンの手抜きですね)
あれ? こんなに沸きよかったっけ? 明らかに↓段の沸きがおかしいんですけど・・・
沸きがいいと効率が上がるのはいいんですけど、6体以上沸かれるとシールがかけきれないので、処理に困りますねorz 久しぶりに骨で赤字狩りしたな・・
最初はSSのロープ↑の足場からメテオ撃って処理してたんですけど、反対側の足場だとエクスが届くことに2日も気づかなかったという・・・今までは残龍は時計回りで狩ってたんですけど、これを反時計まわりに変更して解決(↓に来た時に左側の足場にいるので、エクスで一掃できる)

書はあれども貼る盾がない・・
骨龍名産の幸運盾書60%・・・・・溜まりすぎだろ!!!
3日で7枚も溜まりましたとorz さらにノム氏から送られてる模様・・・倉庫に8枚もストックあるのにw
エスターかミスティックに貼って、またLUK14盾作るかな。

空の巣2でジェネ吸いの自給計測
ハーピーうまうま
ちなみに自給2M↑でした、サクあったら4M↑!? そりゃあ吸わせてくれって言う人が増えるわけだ・・・
ライミョ、吸わせてもらっちゃってありがと、もう少しMP上がったらメテオ吸いで返すわ><

投げ子でいろいろ狩ってみて見つけた狩り場など・・・
地味にウマーな狩り場
こいつら、HPがケンタより7000も低いのに経験値同じなんですね・・・沸きも程々で被ダメもきつくないので黒字、しかも・・・



SDTはここに籠るかな(´・ω・)
うわ・・・今まで2時間くらいしか狩ってないのに出ちゃったよ・・・
これからしばらくドロ運悪そうだなorz
倉庫キャラが保管してるんで、欲しい方いたら連絡くださいな。安めで売りますよ。

武器庫がきついのでワンワン地獄湯に来てみました。
ここ知らない人多そうだな・・・
地形が良くないので、火毒で来た時は3分で投げだした狩り場ですが、投げには好都合な安置がいっぱいで案外狩りやすいかも
めいぷるゆとーりー
こことかもう、投げのためにあるとしか思えない(笑)

どうせ自給大したことないんだろうって? 俺の投げ子(88)時給は1.6M(サク無し)ぐらいです・・・そりゃ武器庫には勝てねーよ! でもさ・・・
日常茶飯事orz
これのリスクが無いこと考えたら悪くないと思うんだ・・・

最近は↑の2か所とケンタをよく狩ってます。ケンタはやっとレベル補正がなくなってウマくなってきたのに、メーカーの影響でユニコーンの価値がorz 
そろそろバイキンが狩れそうなんだけど、やっぱりメーカー関連の結晶目当てでSDTは満員という・・・投げ子にとっては受難のパッチか(´;ω;)ブワッ

響木が珍しい時間にINしたので投げで横しました遊びに行きました
火矢カッコヨス!
ママシュじゃ物足りなさそうなのでレヴィアたんに連れていったけど、全く沸かないというね;;
今度時間あるときにビシャにでも拉致すっかな!

その後はなぜか骨狩りに
響木;あなたと合体したい(スケルゴ的な意味で)
物の数分でお墓(´;ω;)ブワッ  これからずっと籠る狩り場だし、いい経験だったのでは?
経験値マイナス? デイビー卒業してからそういう事を言うんだな┌┤´Д`├┐

ギル員が「男湯のNPCキメェー(一部誇張表現)」と言ってたんで検証してみました
女湯(ハァハァ)男湯(´・ω・)
確かに男湯のNPC可愛くない!
つーか、違うキャラだったんだな気付かなかった┌┤´Д゚├┐

そろそろ弩も記事書くかな、明日でいいや(´・ω・)

追記におまけとコメ返信






続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
