朝からFC重い(´;ω;)ブワッ 

140になったんでなんとなくソロビシャしてきました(´・ω・)
ソロビシャ

130の時にも1回やってたんで、どれほど時間短縮できるのか気になったんですわ。予想では50分くらいかなーって。
某氷雷魔さんがソロビシャ考察記事を以前書いておりましたが、火毒でもほとんど同じですわ。
魔はMGさえ切れなければまず死にません、MG切れても俺のキャラはHP2050程度あるんで魔法攻撃じゃ死にませんけどね(´・ω・) なので解除や気絶の来ない上段で終始戦うのが理想なんですけど、上段の爆弾の被ダメは8K↑なので薬代的に・・・┌┤´Д゚├┐
よって考えうる最善の戦法としては、爆弾を片側の上段にカンストさせた後に反対側に寄せて上段で戦うことだと判断しました。

まずは左寄せ
左寄せ

この段階ではスキル解除や気絶が頻繁に来るのでそれなりに神経使います。このキャラで確認したところの魔法攻撃の被ダメは最高でも1550程度。よって俺はHP1550↑を常に保つようにHP回復薬に塩ラーメンを使用してます。1/1攻撃直後と爆弾からダメージを受けた時はMPも回復できるチョコです。
この段階で一番気をつけなければいけないのは気絶! 特に気絶→解除→接触の死のコンボだけは絶対に避けたい・・・・
そこで役に立つのがスローエルクィネス
スローがあればビシャスが寄ってくる速度が大幅に下がる(というかほとんど動かない)上に、エルクィネスで10K↑のダメージが出れば、たとえ気絶しててもビシャスを押し返してくれるというとても心強い存在。まじエルクたん可愛いよエルクたん

爆弾が上段に召喚されきってカンストしたら右寄せ
右寄せ開始
少しの間攻撃を止めて真ん中あたりまでビシャスを誘導、1/1攻撃で引っ込んだら左に回り込んで右寄せ開始です。

右寄せ終了
んで右に寄せきったら上段に上ってずっとオレのターン!!(元ネタは遊戯王ですよ恭様)
もう勝ったも同然、解除も気絶も来ないから殴りたい放題です。(足場の右端にいないと被ダメ時に落とされるんで注意)

ファントムとかただの的

ファントムもそのままでフルボッコ・・・できたんですが、なぜか召喚が当たってくれないので途中から↓段に移動して殴ってました。どうせ押せるんで↓でも問題なかったですわ┌┤´Д`├┐
ちなみに1段階のKB値は10Kなのに対して、2段階のファントムのKB値は12K↑です。まぁ魔ならKBさせる必要もないですけどね(´・ω・)

そんなこんなで無事撃破。
4倍? いいえ2倍です

所要時間は37分ちょうどでした。前回が1時間10分だったんで相当短縮できたかと。

使用したスキルとか
 ナムネスバインド19
 エルクィネス17
 MG、メディテーション、マジックブースター、スローすべて20

使用した薬
 チョコレート165個
 塩ラーメン 194個
 かき氷  242個
 暁の露  20個

ナムネスがまだ19なのにこのタイムは結構意外でした。ナムネス30になれば30分切れそうですね。
ちなみにライバル?達のソロビシャ所要時間
某鬼畜聖剣士様:25分(141レベル時)
某鬼畜暗黒騎士様;22分(141レベル時)
某スイカ英雄様:20分前後・・・って聞いたな(´・ω・)
現段階ではさすがに物理職には敵いませんね、しかも完成してる攻撃スキルが1つもないですから┌┤´Д゚├┐ でもナムネスとエルクィネスがMAXになればけっこういい勝負すると思いますよ。死亡率の低さやダメージの安定感を考えたら、魔もそこまで弱くないんじゃね?っと思ったり。

 



ノルマは期限ぎりぎりまで溜めた方が効率いい

なんとかパッチまでに140にしたかったメイン

140だからどうって事もないけど
危ない危ない、絶対間に合わないと思ったよ・・・・
ド深夜なのに2時間以上付き合ってくれたみーちゃんありがとう

説教
狩り始めた時点で67%で時刻は午前2時ちょうど、それから2時間以上手伝ってくれました;;
さすがに辛そうだったんで先に寝てもらいましたけどね。ソロだったら30分は余計にかかってただろうな・・・

週末の経験値倍時間に狩ってればもっと上げれたんですけどね、重すぎて高レベル狩り場だとかえって効率落ちそうだったんでサブばっかりやってました(´・ω・)
終日ドロ2倍ときたら、もちろんイエペペですよねー(
合計4時間以上狩ったはずなのに、ロクな物出なかったぜ!!orz
レアドロ・・・・?
超大型ドロですね!!!!11

らぃみょ
経験値倍時間は結局ヒキューばっかりでした、平和そのものでしたよ┌┤´Д`├┐

ュゥtonさんに呼ばれて、殿様に行ってきました。
火毒の聖地?
ビシャスptではないです、掛け軸でもないです
はい、勝てるptじゃないですね。俺とュゥさん以外攻撃全く当たってなかった気が・・・
魔は150くらいで必中になりそうですね、俺も8割当たってました。
HBあれば死なないし、殿様は1撃耐えれれば生き残るだけなら問題なさそうですね。消費半端ないですけど(´・ω・) 被ダメは13K程度でした。カエルは19K食らうらしいですけどね・・・・19Kって┌┤´Д゚├┐

ライミョの投げが120、そして4次転職しました。
投げーミョ
無事にTTも取れたようで、いろいろおめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


さー、金曜までのレポート全くやってないぞどうしよう┌┤´Д゚├┐
リアの方のノルマは未消化ばっかりですよっとorz  
今日のパッチ楽しみですね、日本オリジナルパッチだし大延長しそうだけどね(・∀・)
レポートに集中できるから延長してくれていいよ

コメント返信
>犬さん
ふふふ、この程度今さら痛くもかゆくもないですぜ!!orz




根拠もないこと


11月末のパッチでどうやら日本オリジナルマップが追加されるようですね。高レベルプレイヤー向けらしいので、今月末のパッチまでにメインを140にしようかと思ってます。どうせ被ダメ高過ぎて投げじゃ即死でしょうし(´・ω・)


峰で骨狩りー
現在メインは139レベルで、FDが25(6体攻撃可能)になり、エルク30を失敗したのでナムネスを上げて16にしたところです。(エルクは17)
やっと毒無しでも骨龍が狩れる火力が出てきました・・・まぁ他の職には劣るけどね!
東京のモンスターはどんな感じなんだろう。。。とりあえず毒無効とスキル解除だけはやめてもらいたいなぁ(´・ω・)
まぁJネクソンお得意の平面鬼沸きバランス崩壊マップでないことを願うばかり・・・




最近は骨龍くらいしか経験値効率が出ないのでメインでINしてる時は骨Dに籠ってることが多いのですが、経験値面以外の要因では少し気になってるモンスターがいます。
君はホントに何もいい物持ってないの?
こいつ、なんかルディ深層でも一番空気な気がする。
深層の他のモンスターと比べて何が違うかって・・・
目立ったレアドロが1種類もないのはこいつだけって事かな

ちなみに他のモンスターの場合
バイキング;日シュリ、ドラゴンストライク20、アンブッシュ20
Mバイキン;ラヴァナイフ、知力兜60%
ブレイブパイレーツ;雷シュリ、毒の杖
Mデスマリオネット;氷の杖
Gファントムウォッチ;ポイズンロッド、ラヴァナイフ

まぁ毒杖やアンブッシュ20がレアドロなのかと聞かれたら(相場的な意味では)怪しいですけどね(´・ω・)

深層の高レベルの中でこいつだけレアドロの情報が無い・・・本当に何も出ないのだろうか?
って事でSDTにちょっと狩ってみました。

結果

カードくらい・・・
ピースメイカー(90レベル銃)・・・レアドロなのかな(´・ω・)
とりあえずこの程度じゃ何も分からないですね! カードがある程度揃うまではちょっとSDTに籠ってみようかなと思います。なんか、バトルシップキャノン20あたりを隠し持ってそうな気がするんだけどなぁ・・・

もう一つ気になった事が・・・
139レベル火毒魔ダメージ計算表
↑のSSは
火毒シュミュレーターというサイトの計算機で計算した俺のキャラの与ダメージ(ポイズンロッド装備時の対ファントムプラントのデータ)・・・なんですが、注目してほしいのは赤枠で囲った部分
ファイアアロー(威力120)とエクスプロージョン(威力120)で微妙に最高ダメージが違う・・・
最低ダメージは一緒なので、威力が違うって事はなさそうですけど、なぜこうなるのでしょうね?
2次スキルより3次スキルの方が威力が一緒でも計算式上の最高ダメージが高くなると俺は読めるんですけど、誰か知ってる方いませんかね。FDを30(威力120)にして計算し直したころ、エクスと全く同じ値だったんで、3次スキルと4次スキルの最高ダメージの計算式は一緒みたいですけどね。
火毒魔さんのブログを徘徊してると、BGA戦でFDで戦ってる火毒魔さんが多いのですが、威力一緒ならエフェクト的に軽そうな火矢でいいのでは?と思ってましたが、4次スキルの方が最高ダメージが高くなるとなれば、FDを使った方がよさそうですね。


続きはしょーもないSSとコメント返信

続きを読む »

マゾ期の先のマゾ期

前回の更新から1週間空いてしまって、SS溜まりすぎですorz
ここ1週間はIN時間自体は相当長いんですけどね、実際活動してる時間は意外と短かったりします・・・・夕方に寝て深夜に目が覚めるパターンだったんで(笑) IN時間10時間とかザラです、実際の活動時間は4時間未満だと思いますけどね!

最近の記事はトップに投げ子のSSばかりなのは気のせいです。
何があっても俺のメインは火毒♂・・・・・・だと思う┌┤´Д゚├┐ 
こういうのがキャロ様の趣味です
予告通りデビクエ卒業しました。
宣言してた縛りの多くが行われなかったのは気のせいです(
ボスは龍天装備でダブルスタブで撃破しようと計画してたんですけどね、どこぞのド変態が「全裸!」と言ってきたので、装備を外したら・・・・DEX足りねエえええええええええ
予定が大幅に狂って未強化ゲッタにorz
まぁ無事に倒せたんでよかったです(´・ω・
ネカマは卒業しません(
当日ご一緒してくれた方、350回の内の1回でもpt組んでくれた方、俺と一緒にgdgdしてくれた方、皆さんありがとうございます
ともかく500回のデビ帽子が欲しくてデビクエをやったメインと比べて、こいつはジャクムが通常装備だったんで350回やらなきゃいけない理由はなかったんですけどね。このクエに魅せられてしまった人間としてはサブでもやっておきたかった、それだけの理由しかこのキャラにはなかったと思います。 人付き合いで相当回数を重ねてたので、ついでに350やっちゃったってのもありますが


弩が55レベルになったのでこれからは弩でデイビーに参加します。
デビクエ入学レベルに!


最近はネカマキャラ2体ばかりが目立ちますが、メインもしっかり育成してるんですよ?
ほぺーら!
ほげーらほぺーらのギルクエに参加させてもらいました。
ものすごいスムーズでしたね、ビックリですよ・・・
ボス撃破時点で1時間19分とかだった気が(゚д゚
うちのギルクエも役割分担は結構固定されてるし(肉マスターのエナとかね!)決してgdgdではないんですが、まだまだ上を目指せるって事ですね!

久しぶりにセミサメ狩りに
さめー
毒撒いて狩るという基本は3次時代と何ら変わりませんが、ナムネスで処理するのでシールの出番は相当減りました。1時間で20回使ってないくらいかな? それでも解除食らったのは2回くらいだった気がする。処理をFDでやれば効率あがるかもしれないけど、お守りないから安全な方で(´・ω・)
SEなんて出る気がしない、ゴミ装備は10個くらい出るのにね!

その後、いかさんがオハゼを狩ってるようなので一緒に狩ってみました。
オハゼ漁
途中から何故かコワすけも加わって3人でオハゼ狩り。
オハゼはptで狩るとカオスですね・・・タゲが分散するらしく、キャノン解体直後に明後日の方向へ飛び出すオハゼ達・・・まぁそれが面白くていいんだけどね!
狩り方としては、キャノンは毒も火も耐性なんでFDで書き換え→破壊までナムネス(約2発)
          中身はFD連発で倒せます(FD25↑の場合のみ)
そして見つけてしまった新しい狩り方
大集団
マップのキャノンを全て破壊してオハゼを終結させて
焼き魚(業務用)
メテオ!
・・・はい、効率悪いです。しかも耐性なんで俺の魔力だと1確殺ですらないというorz

続きは脈絡のないSSとコメント返信




続きを読む »

忘れないでください、俺のメインは火毒♂です

いろいろひと段落ついたようなこれからのような・・・
100レベル!
とりあえず投げ子が100レベルに!
ここまでサクチケ無しで育ててきましたけど、投げ賊は個人的に全然マゾくなかったですね。
火毒とか70レベル前後が地獄だったきがしますけど┌┤´Д゚├┐
投げも3次してからシャドパが3分になるまではちょっとマゾい時期もありましたけど、デビクエやマガクエのおかげで狩りの比重が減らせたのは大きかったと思います。

昨日に引き続きジャクムへTT取得へ
周りが強すぎる・・・
昨日は「取得」って呼ばれてたけど、今日はちゃんと名前で呼んでもらえたのはちょっぴり嬉しかったり(笑) DKさんいなかったけど、どうやら耐えられるようだったんでちゃっかり戦闘してました。HP振っておいてよかった!!! 素LUKや攻撃力どうこうより、生き残る事が大事だと思ってますよ俺は┌┤´Д゚├┐
まぁ、周りの人が強すぎたんで俺の火力なんてミジンコみたいなもんでしょうが、1秒分でも撃破タイムを短縮することに貢献できたならそれでいいです。

TTキター
1回目でTTデター(・∀・)
主催のヴィンセントさん、討伐隊の方々、取得枠の件を持ちかけてきてくれた愛ちゃん、本当にありがとうございます!
これでもう4次まで突っ走れます、もうこのキャラは何の不安なく4次できる><
そして、もしジャクム全ch解放されたら、ラクリモサや連合だけで本体討伐を目指したいです。今は140↑戦闘員がまだ足りないから本体は無理だろうけど、いつかNLの戦闘員として連合ジャクムに参加したいです。まだラクリモサにはTT必要な人が4人、AC必要な人が1人いますし・・・5人も他のptに依頼するのも大変ですからね>< 愛ちゃんにはホント感謝しなくちゃな俺;;

投げでも卒業すると決めたデビクエ
デイビー卒業に王手
ついに@1回に!! 

・・・弩、間に合わなかったよorz
もう経験値的に余裕ないんで、金曜日に90帽子取りに行きます。卒業式とかサブだしやらなくていいけど、最近野良ptか連合員とばかりだったんで、最後くらいはお世話になったgdgdギルドの方とやりたいかな・・・と思ってるんで、時間がある方は夜SDT後にご一緒してくれると嬉しいです><

ノム、響木と一緒にビシャスに
楽勝ですね!!!1111
1回目に誰かが墓ってたのは見なかった事にしてやろう(´・ω・)
スキル解除は慣れるまでは仕方ないわ、俺みたいに常にHP1600↑保ってればそうそう死なないけどな!(魔は魔法防御高いから、魔法だと1550程度しか喰らわないからね)

だが・・・


サボりの実態

これはいけませんね響木さん┌┤´Д゚├┐
(SSの時点でビシャは左端に押し込まれてます)

どんだけチキンなんですかあなた・・・
類稀なるチキンだわ、チキン認定!
4次したらソロビシャでもしてもらうかな(・∀・)ニヤニヤ

ラムセ君となぎささん、結婚おめでとうございます
極Sと極Mの夫婦
ごめんなさい、二人が写ってるSSこれしかなかったですorz
新婦とデイビーならいっぱいあったけどな!
まぁ、この夫婦の関係が凝縮された傑作SSだと僕は思いますけどね。
末永くお幸せに

さすがgdgd夫婦、やることが想像の斜め上逝ってますわ・・・
出口で新婦(の墓)がお出迎え
かえでさんはやっぱり職人の素質ありますね、犬さんすらビックリの芸術ですよこれ。

しかし、今回の一番の職人芸はこれでした・・・


こ れ は 一 体 何 だ ?
顔3ツインテール初めて見たわ・・・・じゃなくて!!!!!

どんだけシンクロしてるんですかwwwwww
どうやってジョグレス進化したらこんなおぞましい物が・・・

追記でコメント返信

続きを読む »

投げ子TT取得へ・・・

愛ちゃんのギルド主催のジャクムへ行ってきました。
もちろん目的はTT!
一応戦ってますよ
討伐ptに混ぜてもらって、経験値まで吸わせてもらいました><
主催のヴィンセントさん、いろいろ説明してくれたボネンさん、一緒に参加された皆さんありがとうです!
クリティカルで3ケタ出してるの絶対俺だな

結果は・・・








となりはTT20(´;ω;)ブワッ 

これじゃねーよ!!!!\(`Д´)ノウワアアアアァァン

要は出ませんでしたとorz
明日も入れてもらえることになったので、また行ってきますね;;


コメント返信
>ほぺら
さぁバトンやってみるんだ、ちゃんと嘘偽り妄想無くな(

珍しくバトンなるものをやってみた

追記に誰かのブログで拾ったバトンがあるんで、SSはこの1枚だけでちょっとだけ

@5回
新しい記事書くほどでもないのでSS追加
投げでコツコツ進めてたデイビーも、90帽子まで@5回
経験値はまだ200%弱の余裕がありますが、やれる時に卒業したいですね。できれば今日したいけど、いきなりだしなぁ。とりあえず知り合いが5人くらい集まったらとっとと90帽子いただこうかなと。あんまり人集まらなそうだったら今週の土曜日あたりかな。
んで、さすがに何の縛りも無しってのは興醒めだと思うんですけど、さすがに投げだと2段階の証集めがきついですorz どう頑張ってもワニ以外は複数段を同時に狩れませんから!
どこかのM女王様は「未強化初心者装備でヨロ」みたいなこと書いてましたが・・・・無理に決まってるだろ┌┤´Д゚├┐
参考画像にすべて初心者装備で固めた4次斬りのチュンの火力でも
初心者チュン?
見えますでしょうか? ルイネル相手にサベジで2ケタが出ちゃってる決定的瞬間が・・・こんなんじゃ1段階すらクリア不能でしょう(´・ω・)
・・・ということで、俺が自分で考えた縛りルールは
①ペット自粛(ソロですもんね)
②シャドパ自粛(火力3割カット)
③タコ焼き自粛(火力大幅カット)
④ボス戦××使用禁止(お楽しみで)
このくらいでいいんでない? デイビーじゃ投げは地味な方なんだからこれくらいで許してくださいよ><

お亡くなりになられた3人の京子ちゃん
←↑;ソロでトリプルプテラス狩り、トカゲはむりでしたorz
←↓;ノムとプテラス狩り。赤Yよりは狩りやすいです。ドレイン使って調子乗ってたらあぼん
→ ;コワすけ、よっちゃんと天守閣。HBあっても死ぬ時は死にます、1撃しか耐えれないことは変わりない

投げは頑張っても死ぬ時は死にます。今週だけで3回死亡orz
メインはお守り腐らせました(´・ω・) HP2000もあって常にMGかけてたらまず死にません┌┤´Д゚├┐ 姫で寝落ちしかけても生きてました

追記にバトン

続きを読む »

めいぽはあなたにとって何ですか?

 僕にとっては育成が6割くらい、友達との交流が3割5分、その他現実逃避等が5分(ネカマとかネカマとか)ぐらいだと思います。

 ホントに、僕は狩り好きなんですよ(笑) もちろんグルクエや普通のクエストも大好き。
 だからこそ、最近拡声器でよく見る「吸わせてください」ってやつ、あれが全く理解できない。いや、楽してレベル上げたいって目的はわかるよさすがに・・・
・・・・んで、
自力で狩りもせずにレベルだけ上げて、それで満足かい?


全く理解できないね┌┤´Д゚├┐
 
頑張って狩りして、グルクエやって友達増やして、稼いだメルで強化して強くなって・・・楽しみは人それぞれだろうけど、キャラの成長の過程を楽しむって本質はみんな一緒だと思うんだけどなぁ。経験値を吸わせてもらう行為のすべてを否定するわけじゃないけど、「自分で狩るより強い人に吸わせてもらう方がいい」みたいな今の風潮が嫌い。このゲーム全体や友達、知り合い、仲間は大好きだけどね。

現在はメインの火毒魔と投げと弩を育成してますが、弩が50レベルという節目のレベルに達したので弩キャラの育成方針でも決めておこうかと。
ツンデレネカマとドS女子高生
たぶんこのキャラがまともに育成する最後のキャラだと思います。だからこそ集大成にしたい、今までの反省は全部活かして、満足できるキャラに少しでも近づきたいんです。

 最近、自分が周りから見て火力厨・・・まぁわかりやすく言うと、火力最優先主義者みたいに見られてる気がする。
 実際、僕が1番力入れてる投げは火力が重要です。火毒魔は様々な状態異常や毒、範囲攻撃といった多彩なスキルがあるので、火力がそこまでなくても使い方次第でなんとでもなります。特に毒の恩恵が大きいですね。
俺MPK2秒前


 でも投げは状態異常が使えない。シャドーウェブという動きを止めるスキルがあるんですけど、使い勝手が悪すぎる→火力でねじ伏せるしかないってなるわけですよ。
大赤字だけど楽しいYバーン狩り


FJという回避スキルもありますが、後半の敵は回避不能の魔法ばかり・・・・なんでこういうところの工夫がネクソンはできないんだろう、プレイヤースキル次第で左右されるゲーム本来の要素がこのゲームには足りないと思うのは俺だけ? 結局火力が一番重要だからとっととレベル上げよう→吸わせてもらった方が早いやってなるんじゃないのか?
 
 僕が最近育成を始めた弩という職、この職に僕は火毒に通じる物を感じました。敵のタゲを逸らすことのできるパペット、敵を多く巻き込む程威力の増すピオシング、接近戦という弱点を補えるPKB、そして連発はできないけど文句なしの最強スキルスナイピング・・・・使い方次第で強さが大きく左右されるスキルばかり。
4次が楽しみですが、じっくり育てていこうと思います。
 
 僕が思うに、火毒は狩り特化型の職である一方、投げはボス特化型な気がします。投げは3次スキルが優秀な為、3次の間は狩りでも弱くはないでしょうが、4次になっても投げる手裏剣の数が増えるだけで狩りスタイルに変化はないでしょう・・・・ショーダウンがどの程度使えるのかにもよりますけどね。
 しかし、弩はどちらに特化してるわけでもない気がします。パペットは狩りとソロのボス戦用、アイスとピオとPKB(Dパルス)は完全に狩り用ですけど、スナイピングと召喚はボス戦でもつかえそうですし、ボス相手の攻撃力でもSE投げと弓の次くらいではないでしょうかね。狩りでもボスでも活躍できそうな弩はかなりの万能職な気がします。4次職の中ではそれほど強いと言うイメージはないですけどね、楽しめりゃいいですよ。

このキャラの具体的な育成方針と目標としては・・・
①強化はなるべくメルでする(トレードはできる限り使わない)→投げでリアマネ使いすぎたので
②火力強化だけで無く、移動や体力強化もして総合的に強いキャラにする→HPが少ないのを補う、狩り速度と生存率の全体的な向上
③デビクエ350回、ロミジュリはホルス3回強化するまでやる→3次まではソロ狩り中心だろうから、友達を増やす場はここしかない
④常にネカマであることを意識して、可愛さも考慮する→当然でしょ

こんな感じかなぁ┌┤´Д゚├┐ レベルの目標とかは特にないです、マイペースにやっていこうかと。ただ、投げがそろそろデイビー卒業なので(@10回だったかな)、近いうちに55レベルにしておきたいですね。

以降は弩装備の強化とSSとコメ返信



続きを読む »

俺って、いつも記事のタイトルつけ忘れてるんだぜ・・・

前回の更新から時間が経ちすぎて古いSSばっかりですよっとorz
3連休を使って関東まで大学の文化祭を見に行ってたんで、土日にINできなかったと言い訳しときますね(´・ω・)

とりあえず昨日あたりの話から
limyoのアバすげーな┌┤´Д゚├┐
弩キャラをライミョの投げと結婚させました。HP指輪の存在も大きいです。メインを離婚させたのはことごとく失敗だったなぁorz 魔だとHP60って他職の300に相当するんですよねぇ・・

誰かのブログでも以前ネタになってけど、ネカマの大変さを知らないライミョその他男どものために愛の宣誓を公開
羞恥プレイ①
羞恥プレイ②
これはひどい

まぁ男は男で、結婚相手にプロポーズするんですけどね┌┤´Д゚├┐

これもしかして未発見情報じゃね?
フィスト20
見ての通りフィスト20は青カメからですよー


休日はドロ率が終日2倍なんで、メーカー実装以降ガラガラの羊さん狩り
日シュリいいいいいいい
バイキングを今まで何万匹狩っても出なかった日シュリが、黒羊をたった300くらい狩っただけで出るとは・・・もうバイキンなんて狩ってあげないんだからっ!

まだまだ日シュリほしいから忍頭へ
天守閣
狩るペース的には夢幻の間でも十分なんですけどね、接触でも瀕死なんでここの方が楽かも・・

これはチビりかけましたねさすがに・・・
まじでギリギリ
現在確認した最高ダメージは3006です(このキャラの魔法防御力は153)
もしかしたら即死ダメージ出るのかも・・・HP3100↑までは来ない方が無難かもですね、職やレベルによって防御の計算式違うみたいですし、ブースターのHP減少だけでも危険領域に入りますからね。

シュリ? 

もちろん出ましたよ


ドロ率おかしいだろw
すごく・・・大きいです・・・じゃねーよ!
サイコツも封印も音沙汰無し。まぁ狩りペースがアレなんで仕方ないです。

前回のパッチで追加されたカードを拾うとバグるらしいのであえて狙ってみた
お前そんなに強くないだろww

マジでバグキターーーーーーーーーー
フランケン4枚とかどんだけロミジュリ好きなんですか俺・・・ではなくて、フランケンのカードが3枚増えてビシャカードとデビが合わせて3枚減りました
ビシャカード減ってウマー(
どうでもいいことだけど・・・・なんで乳が二つ載ってるんだろう?w


SS溜まりすぎで長くなるので続きは追記で┌┤´Д゚├┐





続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ