

24日? ケーキも食わずに布団で寝たよ

やっとあのド田舎から開放されて、関東の実家に帰ってきましたよーっと
電車乗り遅れて、夜7時のいわき駅(福島県)で1時間も足止め食らったりしたけどね('A`)

昨日の実家での会話
妹:12月24日は何の日かわかる?
俺:しらん!
妹:嵐の相葉ちゃんの誕生日なんだよ♪
俺:そうか、おめでとう┌┤´Д`├┐

12月24日はあの人気アイドルの相葉君の誕生日らしいです、相葉君おめでとう!!

さてメイポですが・・・
サクチケ様ご逝去
orz
あとちょっとだというのに4次断念フラグが立ちました('A`)

もう上がる気がしない、3次投げが強いとか迷信だろ? だって140の火毒魔より経験値の上がり方が悪いんですぜ? 1時間武器庫や骨龍狩ってもサクチケ無しじゃ10%行ってなかった気がorz

・・・とか愚痴ってたら響木からこんなものが・・!!
有難く使わせてもらってます
うおおおおおマジでこれは助かりますわ、アリガトウ!!!
サクチケ切れちゃったけど、狩れば経験値は溜まる訳ですからのんびり上げていこうかと。来月中には4次したいですねぇ


まぁ、そろそろ火毒魔の狩りが恋しくなってきたんでこれを機にメインも育成再開しました。
狩りで火毒を越える天才職は存在しないよ絶対・・・毒に火傷に封印にスローに凍結に麻痺、その気になればメテオの火力でもひねりつぶせる(俺はメテオ嫌いだけどね
毒さえ効けばどんな敵も2確殺みたいなもんだし、あの狩り速度がやはり気持ちいい。敵に突っ込んで反撃食らっても耐久あるからそうそう死なないのもいい。投げの緊張感ある狩りも好きだけどね、1時間くらいで疲れるんだよ投げの狩りは('A`)

いかさんに、いつだかの結婚ガシャ景品の謎のキャンディーをもらったので青Yでちっこいメテオ撃ってきました。
久しぶりにエクス狩り
最初は普通にエクス連発してたんですけど、途中から「これ狩り終えた段に毒撒いとけば狩り速度上がるんじゃね?」って思ったんで結局毒狩りしてました(
自給も適当に測ってみたんですけど、サクチケ無しで4.5M弱でした。サメなどの毒狩りよりは↑ですけど、3次時代の残龍毒狩りより低いですね・・・おそらくエクスで青Y狩る火魔なんて絶滅危惧種かと(

犬さんに「ビシャスで取り残されてばっかりだね」とのコメントをいただいたんですけど、最近のSS確認したらホントにそうでした・・・
エナと二人でビシャ
最近習慣になりつつあるエナとの深夜ビシャ

取り残される(1回目
そういう日もあるさorz

もちきの投げも参戦!
取り残される(2回目
再び取り残されるorz もちきは爆弾避けうまかったんだけどなぁ、処理してすぐ戻ってくると爆発に巻き込まれて死ぬことが良くあるんだよね・・・・俺も2回くらいその死に方してるわ・・

響木のナイトの童貞喪失初ビシャス
楽勝です・・・よね?
4次4人でミナト君以外みんな耐久の高い職ばかりのptだからこれは楽勝だろ・・・・・という

俺の認識が甘かった!!!

取りのry(3回目

oi みぅs おい
そんなムダな協調性の良さを最悪のタイミングで披露しないでくださいマジでorz
gdgdDavysは墓ギルド決定ですね、なんせギルマスが職人ですから^^

追記はコメント返信

続きを読む »


やっちまった

車を運転中に、歩道のポールを車でラッシュしてぶっ壊しちゃったぜ('A`)
しかもそのまま縁石に乗り上げたから、換装したばっかりのスタッドレスタイヤ2本も他界他界orz
人生初のパトカーまで経験してしまった┌┤´Д゚├┐

まぁ、自分自身は無傷です、被害者もいないです。
もう車運転するの怖いよパパン、僕電車だけで生活できる都会に帰りたい(´;ω;)ブワッ 

追記に最近のSS貼っておきますね






続きを読む »

定期更新って大変そうだね。。。俺にはできないけど


東京が実装されましたねぇ
いざ東京へ
なんかバグ連続で実装直後はロクに進行しなかった上に、クエ終わらせてもボスに行けるのは戦士、魔、斬りとよっぽどHPのある人だけみたいですけどね。
大魔法対策?で雑魚mobが全属性耐性になってるのはまぁいいんですけど・・・
ボスを毒完全無効にするのはやめてくれませんかねJネクソンさん
ただでさえボス戦で弱いと言われてる火毒をこれ以上いじめてどうするんですか? しかもダメージ8K↑とか普通の遠距離職は即死じゃないか・・・しゃがんでいれば攻撃の当たらない場所もあるようですけど、攻撃耐えれない職は黙って見ていろと? 火毒が無理なら投げで行こうかととも思いましたけど、どうやら僕の育成キャラはすべて東京マップとは縁が無いようですね。

東京が予想以上にガッカリだったんで投げにサク買ってみました。
さくさく?
サク切れるまではなるべく投げ(と弩)の育成に重点を置こうかと思います。メインは活動停止・・・って程じゃないですが、INT装備が投げのIDに行ってしまっていることが多いので活動時間は最小限になるかと思います。(ビシャにKBとスロー要員で呼ばれたりして行ってますが)

かえでさんとシャンユイさんのデビクエ卒業式に行ってきました。
かえでさん卒業おめでとう
かえでさんの350回目に同行させていただきました。知り合いの方がデビクエ卒業していくのは嬉しいと同時に寂しいですね。2人ともメインがデビクエをやってた頃からよくお世話になってましたしね。
だからこそ引きとめるために精一杯妨害しましたとも(
関係ないetc撒いたり、PKBでカギ置くの邪魔しようとしたけど吹っ飛んでくれなくてショボーンになったり

いつものカオスタイム
かえでさん、シャンユイさんおめでとうございます

gdgdメンバーがなぜかフリマ11-1に集結
フリマでもgdgd
ベッキーさんは久々のINだったようで・・・どいつもこいつも嫁さん泣かせな男ばっかりだぜ!
・・・と、独身火毒魔の俺が言ってみる┌┤´Д゚├┐

連合員のモナさんの結婚式に行ってみたものの、招待状が来ないバグで撃沈orz
monarizさんおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
gthmカップル?
SSこれしか撮ってなかったというね!







続きを読む »

ほぺーらからの襲撃

でも発端はしぃらしいよ(´・ω・)

続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
