

更新が遅れた理由=時間が死んでん(殴

やっと時間の神殿が実装されましたね(パッチ大延長&再メンテ祭りだと思ったのに意外と順調だったのは予想外)
鬼畜紳士

まず思ったことが、どのマップも広いな・・・ってことですね。
HAGEMINさん
これくらい広いと「誰か半分狩ってくれないかなぁ」って思いますから、狩場共有をプレイヤーに浸透させるいい方法だと思います。先に進むにあたって毎回999体の敵を倒す必要があるわけですが、1人でやるより5~6人でやったほうが遥かに効率いいですし、狩場の数も余裕ができますからね。よく考えてマップ作ったと思いますよネクソンは。

忘却1
投げは忘却3まで入れるようになったんですけど、被ダメが・・・orz
守護兵の攻撃で4050くらい喰らって1発墓でした('A`)
神殿は火毒魔のためのマップな気がしてきた。
思い出→毒耐性だけど大して強くないからFD&エルクで終了。
後悔  →毒も効くけどFDでスタンしないからかえって赤字、大人しくシールで封印しつつメテオ撃ったほうが赤字が少ない。
忘却  →毒狩りで最高効率が出るであろうマップ、毒狩りのソロで時給24m出るらしい・・
投げにあるサクチケが切れたら火毒で時給でも計測してみますかね。




ラクリモサの人だけでジャクム行ってきました!
Lacrimosa.png
特攻
看板を取っててくれた愛ちゃん、エナ、チュン、ライミョありがとう><

戦力的に本体は倒せないので腕だけの予定だったんですけど、俺の忍者ストームのクエ品のために本体1段階途中までみんな戦ってくれました、ありがとう!
ねじ


テンのetcをゲットしたので、忍者ストームクエを進めてみました。
他に必要な物はタナトスとグリフォンのetc
ブラックホール
10体目くらいで出ました、楽勝ですねb

最後は投げの鬼門、グリフォンですが・・・・

解除だるいから火毒でフルボッコ(笑)

投げには辛いけど、火毒だと慣れればそんなにきつくはないです。攻撃のタイミングが一定なので、攻撃来る直前にグリフォンなりケンタに接触すれば解除も気絶も防げますからね。
ももちゃんまっしぐら
1匹目で出てくれました。
グリフォンの鼻毛
これらを持って、ヘリン(盗賊の4次転職官)の所へ行けばスキル習得です。何こいつのキャラ

さて、忍者ストームを習得してみたものの、wikiなどを見た限りでは序盤に振るスキルではないようで・・・しかもレベル低いうちは全く使い物にならないらしい。
現在の俺のスキル振りは
TT20、ベノム1、スピリットダーク3ですが、一般的なあげ方だとスピリットダークを20くらい上げてからMH→フェイク&ベノム→ストームって感じらしいですが

それってストーム振り始めるのが150以降になるじゃんorz

試しに3振ってみたところ、成功率が低すぎてまだ使えないものの、敵を吹き飛ばせる上にスタンまでつくという優秀なスキルでした。TT30やMH20に振ったところでまだビシャスやレヴィをKBさせれるわけでもないので(奴らのKB値は10K)、次はこのスキルをMAXにしようと思います。


追記もSS、それとコメント返信



続きを読む »


いろんな意味で予想外

チュン、ライミョ、もちきと一緒に大阪行ってきましたよっと。
実は大阪行った事なかったんで、何もかも新鮮でしたよ・・・エスカレーターであけておくのは左側だったのかorz
町を歩いていてふと思った事が1つ・・・
歩行者は信号無視がデフォですか!!
関東人よりせっかちとは聞いていたけど、みんな歩行者信号ガン無視とかすごいな・・・
しかも、狭い路地でも車飛ばしすぎだろ!?
大阪に行った4人とも1回は車にはねられそうになった気がするんだが┌┤´Д゚├┐

ただの道頓堀川の写メですが・・
サンダースがとびだしてきた!!
写メ撮った時点では「なんか人いっぱいいるなー」くらいしか思ってなかったんですけどね、この後ホテルでニュース見て知ったんですけど、
カーネル・サンダースの人形が発見された当日だったんですよ!!
ちなみに、彼の上半身が発見された1時間前に、ラクリモサの6人は戎橋付近でグリコのポーズして記念撮影してました((

通天閣大阪城
生コワすけも拝めたし、みーちゃんとも再会できたし、めっちゃ面白かったぜ大阪!

さてめいぽー
釣り
さすが大阪人・・・ボケもツッコミも素晴らしすぎる。。。。

犯罪ミョ
イリちゃんが可愛いからって拉致しちゃらめええ
その姿で言われると本当に危ない人に見えます(

しーくんがSDT開始までビシャに立て篭もって封鎖するとか言ってたので・・
うるさいみょ
カマ祐二とかだれうま

姉さんがバトルシップミサイル?30のマスタリを貼るというので見届けに
一応成功ですよ?
oh・・・ちょっと早漏だったぜ(シャッターチャンス的な意味で)
姉さんミサイル30成功おめでと!

これはひどい
その後は何故か墓職人ランキング暫定1位のミキさんにいじられるというね・・・

追記は期待はずれな最近な出来事のSS


続きを読む »

他人の墓は蜜の味

昨日だかおとといの更新で書き漏らしたことをダラダラと
マウスポインタ自重
143になったよ、もうサク無しは限界な気がするよボク・・・

スキル振り
SPはエルクに全振り、次上がったらいよいよ2回目のエルク30に挑まなければ・・・・
ちなみに他の4次スキルはマナリフに1だけです、未だにインフィニ0なんだけどメテオ常用することがほとんどないから別にいらないな(´・ω・)



ノムに頼んでベルガモットptに入れてもらいました。
べるが
2段階途中まで順調だったからいけるかなと思ったけど・・・



孤独死
ラグってシボンヌorz 魔はHBもらえる状況なら(ラグらなければ)死なないかと思います。Pエリ連打だから消費は痛いけどね('A`)

放置するときはたまにミニゲーム開いてすることが多いんですけど・・・
地雷
なんか素敵なお姉さんが来たんで対戦してみようと思ったら・・・
149勝ってなんですかお姉さん!!!??

風呂らしく熱いバトルを繰り広げたものの・・・・

150勝・・・・の人の対戦相手
見事に150勝目を献上しましたと(´・ω・)
ほまらさん150勝目おめでとう! 次は手加減してね!!!

続きもSS(墓中心)











続きを読む »

無くして初めて気づく物の大切さ

話の流れとかもうどうでもいい・・・
ブサイクへの片道切符赤紙
なんか送られてきたよ・・・


orz.png
おいまてコラwwww
なんだこれは?? 木村カエラ? そんなに可愛くねーよ!
てかお隣に写ってる顔5クールの子マジ可愛い、ちょっと前まではあんな感じだったなんてorz

悪夢は続く・・・
あれ? ランダム券が2枚に見える・・
お前もかあああああああ!!!

ロリコンは病気です
???????

ばぶぅ
まぁ・・・こっちはアリかな?
てかランダム2回とも顔11って運いいんだか悪いんだか・・・

せっかくランダムしたんですけどね、なんかね・・・一日しか我慢できなかったよごめんorz
ブサイクなネカマほど見苦しいものはないですハイ
って事で戻そうかと思ってたんですけど、朝夜ギルの某鬼畜様から「新しい髪形にしちゃえよ☆」とのお告げが・・・

って事で例のショーワランダム購入↓↓



きのこ→砂漠化
そんなオチいらねええええええええええ

さすがにひどすぎるのでもっかいランダム



暴風
室内なのにいったい風速何メートルの風吹いてんだよ!!???

帽子かぶれば案外可愛いかも・・・
前は普通
湾曲ダメでしたorz

・・・・って事で結局クールに戻りましたと
これ以外有り得ない
俺にとっては顔2クールってのはもう三平方の定理とか円周率みたいな物でしてね、これないと全部崩れちゃうんですよorz 狩りのモチベーションとかガタ落ちです。って事で投げは戻します。
まぁせっかくなんで氷魔はこのままかな、アバとの相性もいいし。

他にも魔でベルガ行ったりBG特攻したりしたけど疲れたから次回の更新で┌┤´Д`├┐







続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
