

打者5人に対してピッチャー返し3発

さて、前回は恭様からのバトンを記事にしたんですが、その後に回した5人のうち3人からバトンが帰ってくるという予想外の事態になりました┌┤´Д゚├┐

ライミョ:送り返し禁止なんてないよね。>>はりぃ^p^
     ・はりぃ⇒愁さんが捕まえたゴキブリを体のありとあらゆる穴に入れる。脱ファナエリ

   死ぬわ! あとファナエリってなんじゃああ???

コワすけ:京急信者でショーワで髪型ランダムしてもらいます。
地味に痛いとこ突くんじゃない('A`) 何Pかけてカエラから復帰させたと思ってんだ!?

ほぺら:・はりぃ→オカマじゃなくてOKAMAで呼ばせていただきます
ほぺらぶっとばす。重すぎてなかなか飛ばないけど人類の英知を注ぎ込んでぶっ飛ばす


まぁ、めいぽの話題いきましょうか┌┤´Д`├┐

授業が休講になったので昼間にライカ回ってみました。
らいか
とある火毒さんのサイトでソロ攻略の記事があったので、真似してソロしてみました。梯子に掴ってたら誘惑かかって死んだのは内緒

ゆーわく
ライカのいる段の雑魚を処理しておいて、スロー切らさずにいれば誘惑で死ぬことはないです。20秒ごとに誘惑を使ってくるようなので、ナムナス20発くらい撃ったらライカが画面に映らないところまで避難して、ライカが誘惑使ったら近づいて再び攻撃する・・・・この繰り返しで倒せます。

参考にさせていただいたブログ→火魔の輪舞

ちなみに、雑魚のいる段で誘惑にかかってしまった場合は潔くログアウトしましょう、とりあえず一命は取り留められる・・・はず。
ライカ撃破

愛ちゃんに誘われて、初めて1ptのBGに行ってきました。
BGA.png
メンバーは
NL:ボネンさん、ユニーさん、京急
銃:コワすけ 弓:愛ちゃん 聖:ライミョ
果たして倒せるのか・・・?

BGB撃破
途中全員気絶のピンチもあったものの、死者無しで無事にBGBまで撃破!

大親分は俺とコワすけは当たらないので避難(´・ω・)全員生存
1ptなのに大親分撃破まで1時間6分という恐ろしいスムーズさと安定感で終了、ボネンさんとユニさん強すぎです・・・
お疲れ様でした(*゚▽゚) 

弩が71レベルになったので、ロミジュリに籠っております。
弩でロミジュリ
3日でロミオ10回、ジュリ17回と順調に消化してます。
弩はクエ進行に関して必須職ではないんで、なかなかptに入りにくいと思ってたんですけど意外と活躍できるようです。
雑魚が沸くマップ全般→イラプ無双、アイアンとアイスショットも強い。
ジャンプ118必須の忍耐→装備変更とエアーズでジャンプ121確保、カギを置く際もパペットで雑魚を誘導できる。
ボス→アイスショットとPKBで護衛楽勝、戦闘員としても活躍できるし、アイスとアイアンアローで雑魚処理もできる。
とりあえずホルスの目を獲得して強化終わるまではロミジュリ中心で活動しようかと思います。カルマ実装見越して2個ホルスはきついかな・・・

とまけさんの誕生日記念ドッキリビシャス
おめでとう
犬さんに教えてもらったので参加してきました。
とまけさんお誕生日おめでとうございます!


追記はコメント返信とSS

続きを読む »


バトンらしいよ

珍しくほぺら以外の方からのバトンです、恭様の指名とあってはやるしか・・・ハァハァ
・・・というか、俺に課せられた罰ゲーム重すぎです('A`)

では追記で



続きを読む »

いろいろ足りない

長かった、遠かった、無理だと思った時もあった・・
799.png

最後のクエは忘却4!
忘却4
800終了
SDTなのに狩り場に入れてくれて手伝ってくれたボネンさんありがとうございます!

勲章クエスペ
本当にきつかった、残ってるクエはもう忍耐の半分とホンテ関連、ベルガ以降のトウキョウ、ジパングのキチクエ、大工、ライディングくらいです。MTSで赤い鞭や高下駄買おうかと真剣に悩んだ事もありました('A`)



LUKが上がって欠片も溜まったので120帽子作ってみました。
120帽子
安かった上級知恵と偶然できた上級トパース、もう1個は上級幸運クリがよかったんですけど、メルじゃ買えない上にMTSでもぶったまげるほど高くて、自力でも作れなかったので中級で妥協(´・ω・)


            ↓


青いだろ・・・出来そこないなんだぜこいつ・・・
INT-1かよおおおおおおおお(´;ω;)ブワッ 

これはひどい('A`) 隆盛超えられなかったよ・・・orz  
作り直すメルもないので妥協するしか・・成長に期待します。・゜・(ノД`)・゜・。

次は手袋を作ろうと思い、再び欠片集め。
後悔3
SDT後悔の道3、135NL(ザク無し)
槍書
スタンス
槍書60%
スタンス30
欠片1

墓1!   

投げで狩るにはいろいろ足りない事がとりあえずわかった、1発耐えれるHPがあればいいってもんでもないね('A`)
沸きすぎてきつい→ストームのレベルが足りない。
普通に火力足りない→レベル不足、ベノム1じゃ無理、装備も弱い
日シュリと雷シュリじゃ明らかにKBの頻度が違う→でも高いから日使いたくない(=スピリットダークのレベルも足りない)
墓1→1撃喰らったあと、焼き豚ラーメン1個じゃHPが安全圏まで回復しない(=HP足りない)

サクチケ切れて投げ上げるのきついけど、150くらいまではレベル上げようかと思います。。。無理かな┌┤´Д`├┐

ライミョ弐の後悔のクエの手伝いでメテオ
エフェクトかっこいいいいい
メテオ1な上に装備もカスな俺の火毒だと守護隊長は普通は2~3発というね・・・あれ・・弱点?
そんな俺でも、毒とメテオを組み合わせれば疑似的にだけどメテオ1発になるんだぜ!
まぁ、メテオ1発で倒せるならそれに越したことはないですけどね('A`) 弱いからこそ工夫が生まれて楽しいって場合もあると思うんだうん(´・ω・)


追記は弩の事とか

続きを読む »

ここからが育成のスタートだと思った



gdgd.png
いつもの?メンバーでデビクエやったり

ロイド
ひたすらロイドで狩ったり

ぷらずま
キャロ様が「プラズマ狩らない弩はBANされればいいよ^^」って言うから仕方なくプラズマ狩ってみたりして

きゅぴーん♪
何事もなく3次転職してしまいました(

結局2次弩はロクに考察記事書かずに通り過ぎてしまった・・・・だって楽なんだもん┌┤´Д`├┐
2次弩はアイアンアローに始まりアイアンアローに終わったって感じです。
2次スキルとしては威力が凶悪過ぎないかアイアンアロー、ATK10軍手以外はべた張り装備の俺でもレベル69の時点で初弾4200出てましたけど・・・・
スナモグラ→サソリ→案山子→ゴレ森→ロイド(→サイティ)の平面鬼沸きマップで狩ってればレベル上がります。真っ直ぐにしか飛ばないという弱点も平面マップでは全く気になりません。
たぶん全二次職の中で一番レベル上がるのが早いのは2次弩だと思います(吸いは除く)
c-2で時給1.3mでますからね、サクチケあれば90分くらいで1レベル上がります。

3次してもらったSP1はアイスショットに振りました。他に1振って劇的に狩りスタイルが変わるようなスキルはありませんからね。今後はイラプ先上げのためにブロー5→イラプある程度→ストレイフある程度→パペ6って感じで振ろうかと思ってます。
ロミジュリ行ってホルス取りたいし、デビ帽子も欲しいし、そろそろ武器も本気出して強化したい、早くレベル上げたいな(´・ω・)

追記はログとコメント返信




続きを読む »

・・・って言いつつこのブログってくだらない晒しネタ多いよね

火毒はクエスペ勲章まで@50・・・いよいよ残りはショーワの無理ゲーと忍耐中心になってきましたorz


詐欺師?
もうこいつには期待しないぜ・・・・


うみい産
あ、あれ?????????

続くクエもやってみることに・・・
絶望?
どうせみなぎりとかなんだろ・・・


まさかの
??????( ゚д゚ )???

あぁうみいさん、今まで散々詐欺師だ何だ言って申し訳ありませんでしたorz
君のためなら5mくらい痛くもなんともないさ☆

カニング忍耐
地下鉄忍耐鬼畜すぎ('A`) ジャクム忍耐とかザコだよもう・・・


3度め・・・・も政略結婚
あれ・・・なんか前にもあったシチュエーシュンだな(((
6月1日
┌┤´Д゚├┐

新婚DV
神フクロウ
去年の6月1日のSSと並べても何の変化も無いんですけど('A`)

タル投下
なんかいろいろ決定的瞬間を見た気がするSS

ショ○コン?
また新たな愛が芽生えたようです(

どっか行っちゃえ
もう駄目かなこいつら・・・・

キャロイーミョ
ダメでしたorz


りんご
りんぎょだらけの結婚式でしたよっと。

激戦
ここでも立ちはだかるかりんぎょ! って言うか最近4連敗なんですけど・・・orz

こやつには負けるわけにはいかないのだよ・・・っていうかアバきもい
シュロさんに奇襲
返り討ち後に墓
イエペペまで出張乙であります! 墓SS撮れなかったのが唯一の心残りだぜ!

追記まで流れの不明なSSが続きます。。。。






続きを読む »

敵を欺かず味方だけハメる女

火魔だけのビシャスを募集してたんで響木と二人で行ってきたんですが、痛い英雄(笑)の人の乱入でカオスに('A`)
まぁ若干の犠牲者は出たものの倒せたんですけど、こういう意味のない迷惑行為をする輩はこの世から消えてほしいですね、少なくともネットゲーとかに向いてないのは確か。
まぁ自分のブログを晒し板にはしたくないんでSSとかは割愛。ラッシュMPKで大惨事を予想して乱入したんでしょうが、KBモーション中はラッシュで押せないことも知らない未熟HRなんて横だとすら認識できませんでした^^
そりゃビシャスに20K~30K↑出る火毒魔が6人もいればラッシュする隙もないですね、むしろ火毒魔の意外な強さが証明できた気さえするよ(´・ω・)

んで、2回目に響木と二人でビシャスに行ってきました。意外と二人で行くの初めてだったり?
火毒二人でビシャ
↑段の方が気絶解除あたりが来なくて有利なのは知ってるんですが、構図的に被って美しくないんで俺は↓段です(´・ω・) 1/1回避が楽なのもいいですね↓段で余裕こいてたら1形態、2形態ともルート取れなかったのは内緒
・・・特に何事もなくHPを半分ほど削った所で事件は起きた。
俺が↑段に上って攻撃を初めて数秒後、なぜか俺と響木が左に大きくKB

????????(゚Д゚;)

エロ木:ごめん、マナリフと間違えて爆弾使った^^

まぁ・・・結果的には無事倒せたし、誰だって操作ミスはあるさ、でもね・・・
爆弾とかキーボードに配置しておく必要なくね?ミノ虫プレイ
また火毒同士でビシャスできたらいいな、今度は爆弾召喚すんなよ('A`)


被ダメがきつくて敬遠してた神殿クエを進めてきました
実質吸い
178,177NLとか167BMの愛ちゃんとか凄すぎですね、俺らただの吸いでしたよ。

ぼーきゃく3
忘却3以降は本当に被ダメきついですね、3で4050程度? 4の守護兵長は4600↑のダメージを食らいます。なのに・・
ボネンさん:HBいらないよ^^
投げでHBいらないってちょwww
上には上がいるんですね・・・┌┤´Д`├┐

クエスペまで@70と迫った火毒も、そろそろマゾクエの消化に迫られています('A`)
毛玉
今までちょくちょく溜めてた呪いの粉があったので、このクエを進めてみました。
666.png
真夜中さんに160個あまりいただいたり、misukeさんに手伝ってもらったおかげでなんとか666個達成! SDTに狩ればそこまでマゾくないかもですね。雷シュリが2本も出たり、幸運全身100%が出たり、ドロップも悪くないダークモココ。投げの分までやろうかな(´・ω・)


追記にもSS、そして返信

続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
