エナごめん

決して真似したわけじゃないんだ・・去年の夏のアバが評判よかったから似たような感じにしただけなんだ・・・
ダダ被り
モロ被り('A`)
ちなみに去年はこんな感じ。
08年夏アバ
そうか去年と一緒で麦わらにしておけばよかったのか・・・でもほぺらと被るんだよな(

そんなほぺらと朝からビシャス
190kgの飛行物体
何気にほぺらクエスペ持ってるんだな、ほぺらおめでとう(´・ω・)
2人とは思えないペースで終了、さすがほぺらんかー

フリマでこんなものを見つけたのでつい買ってしまった・・・
強化品
あーあ、当分黒字狩りしかできねーよ('A`)
今までは骨龍中心の狩りだったんで重要度はファイアロッド>ポイズンロッドだったんですけどね、神殿実装で忘却での狩りが中心になりつつあるんで後悔はしてない。
あと、オハゼ狩りだと俺の場合毒杖でも火杖でもオハゼの確殺数が一緒なのでキャノン破壊の手数が減る分、毒杖の方が効率良かったりします。強い人は火杖でオハゼ2確になるんだろうけどね('A`)

レベルも上がったので再びソロビシャス。
ナムネスで20K
27分11秒で撃破!
やっとソロビシャする気の起きるタイムになってきました。投げよりちょっと遅いけどファントムまで終始押せるのでこっちの方がはるかに気が楽です。ナムネスMAXになってMH上げたら25分切れるかな無理かな(´・ω・)

材料がそろったので120レベルの魔の手袋を作ってみた。
材料はいつも通り上級知恵、中級幸運、上級トパース。上級知恵クリ安くてホント助かるわぁ(´・ω・)

ハモサ
LUK+1( ゚∀゚ )キタコレ!
魔力60%でチキン強化したいが流通してないよ困った('A`)
スリピガシャだけらしいけど、絶対雑魚からのドロップもあるだろ・・・だれか見つけ出してくれorz

追記でコメント返信





続きを読む »


ネカマ信者な俺が久しぶりに男キャラの火毒だけで記事を書いてみた。

やる気がもどってきた火毒で久々にソロビシャ
上段
初めて上段でソロしてみました。上段の爆弾の被ダメが8kを超えるので以前は敬遠してたんですけどね。よく考えてみたら爆弾召喚のエフェクトが出た時だけ薬で回復して8k耐えれればいいわけで、時間短縮する分を考慮したらそこまで薬代は大差ないのかも? 薬どのくらい使ったかメモするの忘れた
ちなみに最後にソロしたときは↓段で37分くらいだったかな、↑は気絶来ないから35分くらいかとおもってたんですけどね。
ファントム
撃破タイム、31分30秒

( ゚д゚ )

これもうちょっとで30分切れるじゃん!
投げは26~27分で終わるんだけどね

↑段ってこんなに楽だったんだなぁ、落ちなければ↓に爆弾カンストして上に召喚されなくなるし。
まぁ↑はエルクが攻撃してくれなかったり1/1回避が難しかったりするんですけどね。

火毒で半年振りくらいにBG行ってきました。
廃グミ
投げで行きたかったんですけど、直前にに別ptで行ってたので火毒で行くしかなかっただけですけどね(´・ω・)
SSは八神さんがシャドパ切れに気づかずに殴ってたの図( なんでダメージ3つしか出てないんだろうかと(笑)  あと銀さん相変わらず近いです、見てる方がヒヤヒヤします。
お誘いありがとうございました^^w

ちなみにこのときのBGで120帽子がレベル2に、さらにその後の狩りでレベル3に!
レベル2レベル3
隆盛に追いつき、そして超えた!!!
作った時はがっかりだったんですけどね、予想以上に成長してくれて満足です。HPも地味にすごい・・・

調子に乗って120全身も作ってみた。
120魔全身
強化宝石は上級知恵、中級幸運、中級闇。
さぁどうなる・・・?!


(A`)
oi
闇クリ働け!!

今の全身の強化前と全く能力変わらなかったのでどうしようか悩んだ挙句・・・・

俺はこうした!

闇書
てか背後の店は一体・・・・?

               



享年5分

闇( ゚∀゚)キタコレ!!

ふっふっふ・・・・ふっはははははあああああああああああああ


ああああああああああああ('A

さて、SDTにオハゼで幸運クリ原石を集める作業を再開するかorz

あと上級知恵クリもなんとかしないとなぁ。。。350Pで買えたのは運が良かっただけか('A`)
中級闇、幸運クリ募集中だよ

追記は火毒の装備、ステ晒しとコメント返信




続きを読む »

SE20のマスタリの成功率はおそらく70%ではないです

本当は「確実に」って言いたかったけど、実証できないから「おそらく」って言っておく。俺が試したわけじゃないしなー 
でも知り合いや友達の弓弩の先輩方5人の中にSE20が1発で成功した人は1人もいません、2回目2人、4回目2人、5回目1人・・・・どう考えても50%以下だろこれ┌┤´Д゚├┐
まぁ、ある出会いから弩ってSE10でもやってけるんじゃね?って気がしてきたから別に心配する必要なくなりましたけどね。むしろ120からピオ振りたい。



アクアリウムの近くでねぎぽよさんと遭遇、4次弩のオハゼ狩りを見せてくれるとのことで連れて行ってもらいました。
じゅ・・・じゅうきゅうまん・・だと!?
ドゴーン
ピオ即撃ちでも1発とかSUGEEEEEE!!
スナイピングでキャノン破壊してピオでオハゼも1発で他界他界・・・弩の4次スキルってオハゼに特化してるような気がしてきた・・・
SE6止めでスナイピング先上げ(ピオはSEの後でスナイプの前ですかね)と聞いてましたが、スナイピングってMAXだと普通に狩りで使えるんですね。物理防御されてもスナイピングでキャノン破壊とか便利すぎる・・スキル修正で待機時間5秒になったらさらに化けますね。俺もスナイプを序盤であげようかな(´・ω・)


ロミジュリ友のアブとジャクム前提クエをしにきました・・が!
へーこー
氷の谷2から二人で歩いてきたのにね・・・二人ともダンジョンの許可もらってないとか('A`)

まぁ明日にでもまたやろうか(´・ω・)

コワすけ、カノン君と一緒にビシャス
びしゃす

カノン君の立ち回りのうまさに惚れた!
コワすけのバーサークを生かしつつ俺にはヒールをしっかりかけてくれて、しかもヒールの合間には攻撃に参加とか玄人過ぎるぜ( ゚д゚ ) しかもHPの減り方と装備見た感じだとMG切り・・? 朝夜ギルめこれほどの戦力を隠し持っていたのか またよろしくお願いします!

ここ数日の日課になりつつあるコウさんとの早朝姐御
姐御
装備もレベルもほぼ互角なはずなのになぜか毎回ルート取れない('A`)
たぶんスキルかけ直しにかかる時間とかのロスのせいだと思うけど、この辺は慣れなのかな┌┤´Д゚├┐ でも同じレベル帯の投げの友がいなかったから、ライバル誕生はちょっと嬉しいな・・・・
顔5には負けたくないけどね!

フリマ巡回してたらこんなものを発見
バルシューズ
今まで使ってたのは同じバルシューズ闇のINT7LUK1魔力1移動13だったんですが、これに換えました。移動は丸薬で稼げるから下がってもいいや、LUK4上がったのは大きい。これで結婚指輪も必要無くなったので火毒をちょっと再起動させてみました。

リハビリでTプテラスを狩り狩り
プテラスとりんご
クルセのりんぎょとここで狩ってると、パライミョの3次前を思い出すな(´・ω・)
火毒いいね火毒、適当に狩っててもまず死なないし、サクサク狩れて気持ちいい・・・
まぁ黒字率じゃ投げの方が優秀だけどね('A`) あっちは1時間ここで狩ってもHP薬10個くらいしか使わないもんなぁ・・・

んでその投げでエナと後悔5で狩り~
後悔5
けっこうきついです('A`) 
HP的には忘却3まではいけるはずんなんですけどね、明らかにここら辺からきつくなってくる・・・
倒すのに時間がかかるからなんでしょうね。
攻撃食らう→薬1個+ドレインで回復→TT数発→攻撃ry
回復にチーズ使えばドレインは不要なんだけど、オーバーヒールはもったいないから投げではしたくない('A`)
要はHP3000回復する薬出してくださいネクソン様


眠いよ昼夜逆転だよ('A`) 不健康児岩手県代表になれるよ俺・・・orz

追記はコメント返事





続きを読む »

作業用BGMは自分の大好きな曲は流さない方がいい

レポートやろうとしてJanne Da Arcの171分の作業用BGM流してたら終るまでほとんど進まなかった件。名曲多すぎるんだよ・・・orz



りんぎょことりんご坊主様のデビクエ卒業式に行ってきました。
りんぎょを見届ける会
見慣れた方々ばかりですね、ライミョはデビ関係ではないけど、俺や響木とトモロクしてる時点で片足踏み込んでますからね(´・ω・)

ライミョとジョンの鬼畜コンビの妨害に悩まされながらも6回目にして無事クリア・・・!
しょぼーん
おっとSS間違えた眠いんだ許してくおくれ

犠牲者3名
卒業おめでとうりんぎょ!

まぁ最終的にほとんど縛りはなかったからな。。。101になる時は超マゾプレイでソロですよね^^顔8
その後彼は整形ランダムにより早漏の愁さんと同じ顔8になりましたとさ、めでたしめでたし。


弩のロミジュリが終わりました。

最後のptとかSS撮ってないや(´・ω・) まぁまだ入れるし、86になる前にまた遊びに来ようかな。

って事で知恵の石を貼り貼り・・・

3連
キタ――(゚∀゚ )――――――――――――!!!
自分の装備で黄色とか初めてだよ・・・ロミジュリやってよかったぁ(´;ω;)ブワッ 
遠距離職は一生HP不足に悩まされるから、HP+210は本当に大きいと思う。カルマのはさみ出ても3連はそうそう出回らないだろうな。う・・・売らないぞ!? これは家宝だ!

エナがついに結婚してしまった。。。(´;ω;)ブワッ 
しかしコワすけなら大丈夫だろう、二人ともお幸せに!
エナ&コワすけおめでとう!
コワすけは奥手だからエナ頑張れ


コワすけが海賊を頑張ってるので、半ば強制的にデビ帽子を取らせてみた。
コワすけデビ帽子獲得
海賊ならデビ帽子は取っておくべきでしょー(´・ω・)

何故かご機嫌ナナメなエナ
不機嫌Enan
どうやら両端のみーちゃん(85弩)とコワすけ(100拳)に敵をほとんど持っていかれてやることがなかったようで(´・ω・)  弱体化によって気軽にできるようになったのはいいことだと思うけど、3次職が何人か集まると物足りなさも感じますね。高レベル用のグルクエでないかなぁ('A`)

追記はコメント返信・・・とか


続きを読む »

男の子ってくだらないことでも面白がるよね

まぁ僕も一応男の子ですけど。今日の追記はそんな感じなので大人な女性の方は見ないほうがいいと思いました。だったら記事にするなよっていうね((

久しぶりにノムとビシャ行ってきた。
ヤンキー
バトンの期限守れなかったので罰ゲームでネタ武器ビシャス!
ブランで次元の球破壊できないとかワロタ

スキル解除
途中でサボり始めるの図orz 偶然だけどビシャスのスキル解除のエフェクトがくっきり写ってます(笑)

その後もネタ装備でゲートキーパー狩ったりバイキン狩ったり
GK.png
こういう無茶振りに答えてくれるあたりが彼の人柄の良さなんでしょうね。見た目はヤンキーだけど!

弩がレベル80になったのでビシャクエを進めてきました。
神秘の粉300個
神秘の粉を落とすのはブレイブパイレーツとマスターデスマリオネットだけ。
どっちも凍らないじゃないか!
って事でシュロさんに手伝ってもらいました。
シュロさんありがとう><

タキオンと欠片、メダルはノムに手伝ってもらったんですが、SSが無いorz(タナトスで死んでるSSとかも撮れてなかったぜ) ノムありがとう、今度は連れて行ってね!

最近火毒魔のやる気が無くなりつつあります。火毒魔自体に飽きたわけじゃないんですけどね、しばらく火毒は宅配整理とアイテム移動くらいしかINしなくなるかもしれないです。
あのキャラは問題が多すぎる・・・・致命的に火毒魔として弱いし、120装備にしたいけどLUK足りないし、投げと弩はレベルアップ時にMPを稼がなきゃいけないのでINT装備を火毒に戻せない。ネカマ側のIDだったら今頃150くらいになっていたんだろうか。ネカマいいよネカマ、結婚相手困らないしアバ選ぶの楽しいし見た目も可愛いし・・・なんで1300Pも払ったのに離婚したんだろう、ゲームとはいえ結婚も離婚もよく考えてするべきでした・・・ここらで愚痴はやめておこうか(´・ω・)

いろいろ言ったものの、後5日ほどで弩のまじめ冒険者のクエが終わるので、そしたらペット復活して育成再開するかも(
火毒引退(笑)とかはしないんでご安心をw 気が向いたときにやるのが一番ですよね。


追記はいつも以上にくだらないSSとコメント返信








続きを読む »

定額給付金が携帯料金で消えますた

しばらく家族以外にはメールしかしないって心に決めた! 生活費節約してメイポしてる俺には痛すぎるorz

エナがギルクエやりたいと言い出したので久しぶりにギルクエしました。
GW.png
ラッシュ
今日はいつも以上に集中砲火浴びました('A`) 
賢者の噴水でゲソードやガラクタを並べるのやめようか(

ここ最近はずっと弩でロミジュリしてたんですが・・・
ktkr.png
ヤッホイー やっと出たぜ待たせやがってこの野郎!!


貼るの怖かったけどどうせ運だしいつ貼っても変わらないんでペタ・・


ホルスの目
とりあえず1発目は成功、少なくとも2個はついて欲しいところ。逆3連したらやり直そうと心に決めてました(

今年もやってきました経験値2倍墓4倍ラグ8倍イライラ16倍 サクチケ無いから4倍とは言いませんよ僕は。
スリピダンジョン2
初日は投げで後悔3で狩ってましたが重すぎて何度も死にそうになったので、それ以降の日は氷魔でゾンパン狩ってました。呪われた人形3000個集まったよ(´・ω・)

シカマル君主催のBGに行ってきました。
BG.png
何度か危ない場面があったものの何とかBGBまでクリア、BGB撃破前に名声度を消費してグループ経験値2倍やってみました。サクチケ無しで2倍ウマー 
「未成年ばっかりのゲームでねずみ講とかネクソンプギャー」とか思ってましたけど、うまく使えばいいシステムですねファミリーって( ゚д゚ )

あれSS少ないや・・・まぁ追記にもどうでもいいSSとコメント返信









続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ