

もらってばっかり

かなり更新の間隔が空きましたね、2回連続レベルうpのSSが冒頭とかどうなのよ(
俺150どんまい
レベル150のステータス
メディ20、MH9を使用してます。MH無しだとLUK152・・・・朱雀玄武まで@13どうやって稼ぐかな('A`)

恭様が以前、「150になれば大親分にたまーに当たるようになる( ゚д゚ )!」って言ってたのを思い出したので計算してみた。

大親分:レベル175 回避率120(笑)
魔法命中率はINTとLUKの1の位を切り捨てて計算したものの合計。今回はMH19をもらっている状態と仮定して計算しました(大親分まで行くptならMH19の人が1人くらいいる・・よね?)
ハリィたんレベル150の魔法命中率=99(SSのMH9の状態だと95)
大親分の150レベル時点での必中魔法命中率
=(回避率+1)×(レベル差×0.04+1)
=(120+1)×(25×0.04+1)
242('A`)

実際の命中率=(魔法命中率/必中-0.4)×100/0.6
=1.51515151ry
命中率1%かよ( ゚д゚ )!
もう少しレベル上がるまでマナリフして大人しくスローしてますね('A`)

タイトル通り、いろいろな方々からいろんな物もらってます。
おやびんカード
しーくんから親分カードもらいました。カード運無いこいつじゃ100時間くらいかかっただろうな・・マジでありがとう!
武者
コウさんや恭様に武者に呼んでもらったり

自分で使いなさい(´;ω;)ブワッ 
( ゚д゚ )! 

めっちゃ高度のあるスキップ
ライカ撃破を手伝ってもらったり

蘇る悪夢愛情の裏返しのブーイングもらったり

カードください
羊さんから通産2枚目の日シュリもらったり(消費欄空いてなかったから代わりに骨龍からもらった鈍器書を土に還しておきました

疎外感
みーすけにごまごまの青もらったり、ねーさんから金シュリをはじめとするプライスレスな物もらったり

SS無いけどエナやコワすけにクリスタル原石や結晶もらったり、梨信者に長野産?のりんご99個もらったり・・・・


みなさん本当にありがとう(´;ω;)ブワッ

そんな感じでこいつもレベル140の大台に!!
京急レベル140!
サクチケもあってソロでも効率の出る火毒魔と違って、もうこいつは1レベルごとに必要経験値の増加を身にしみて感じます。次の更新では久しぶりに投げの事でも書こうかと。

追記はコメントに返事







続きを読む »


物欲センサーのスイッチはどこですか

ハックシールドの誤作動での不正落ちやら、グラフィック崩壊?のバグなど相変わらず絶不調ですが、久しぶりのサクチケなんでガンガンレベル上げてます。

146→147→148
金曜日は授業無かったので1日で70%以上上げたんですが・・・反動でその後2連休でほとんど狩りしてないというね(´・ω・) 今週中に150行けたらいいなぁ。
早く朱雀と玄武を装備したい・・・
今までは目標が朱雀玄武だったんで、「いつか163レベルになれたらいいな・・・」くらいにしか思ってなかったんですけど、よく考えたらこのキャラはLUKが余りまくってるわけで、朱雀玄武を装備してからが本領発揮なんですよね。今となっては150も163もあくまで通過点、レベル170くらいまでは育成したいです。

最近のSDTのお気に入り狩り場は思い出5
投げでも火毒でも黒字、レアドロに知力兜60%あがって、狩りの合間にドドが沸くこともある。
しかもそこそこ空いてるというのがステキ。
思い出5がっかりミュージアム
ふふふ・・・早速出やがったぜ知力兜60%・・・


アイテムを得ました(命中の書(槍)


( ゚д゚ )ハアアアアアアァァァァ??


欲しい人募集中ですorz

さおり姉さんがカード集めを一人でしてて寂しそうだったのでお手伝いに行きました。
ライカン将軍
ウルフ
ザクチケ無しなのにSDT1時間でこの二つ出した俺ってちょっとすごくない?
自分のためじゃなくて姉さんのためだからね、物欲センサーも空気読んだんだなきっと(´・ω・)
自分が欲しいと思ってた日シュリや氷、雷の杖は出ないしな!

シャンユイさん&みーすけと真夜中さん&舞さんの結婚式に行ってきました。
M・P・K!
全チャで見事に主役二人が隠れております┌┤´Д`├┐
結婚式2連発ということで、1組目の式の参加者が2組目の式にも招待されたりして相当カオスでした。
まぁ、お祝い事はにぎやかな方がいいね、うん。
はかまる

ご結婚おめでとうございます、みなさんお幸せに★彡

続きは火毒の装備のこと「とか」、コメント返信



続きを読む »

やる気はあるのに絶不調

やっと道場が実装されましたね。火毒にもやる気が戻ってきてサクチケも1年ぶりくらいに買ったんですけど・・・・パッチ後めっちゃ重いorz
グラボ入れ替えてメイポもインストールしなおしたんですけどね、どうもPCとパッチの相性が悪いみたいで、解決策が思いつかないです。近いうちにINしなくなったらほぼ間違いなくメイポできない状況にあると思ってください。中の人は火毒で廃狩りする気満々なのにね(´・ω・)

道場面白いですね。
ビシャス突破
ビシャスは1/1多くて詰むんで、3人くらいで竹攻撃(HPの3割にダメージ?)して強引に突破しました。

次がムリゲーです
無理だっくまー
こんな狭いのに誘惑とアンデット同時とか勘弁してください。まぁ竹4連発すれば倒せるんだろうけどね!

この時知り合ったこよさんと火毒二人で道場。
エルク2体
骨バルからずっとHP2ケタで無敵連発して戦ってました。HP低いとすぐ必殺技のゲージ溜まるんですね・・・ゲージ溜まる前に倒しそうになったらエネルギーボルトとか(笑)
ちなみにレヴィアで時間切れで終わりました。それ以降もレヴィで俺がしくじって死んだり二人して骨バルで他界他界したり・・・足並み揃えるのって難しい('A`)

サクチケ時間は基本的に火毒で神殿に籠ってます。
墓ノルド
イーノルドレベルアップ直後に墓おめ!
まじで忘却3うまい。1時間で20%近く上がる気がする・・・・その分赤字なんですけどね('A`)
黒字にするなら忘却1か骨Dいけばいいわけだし、メル稼ぐだけならイエペぺとオハゼで十分さ!

昨日のメンテでドロ率全体?の低下が起きてるみたいだけど、カケラのドロ率低下はGJだと個人的に思う。魔シュリってそんな量産されていいもんでも無いと思うよ? あれは憧れの手裏剣であってほしかった・・・充填高いから俺は使いたくないけどね!
カケラのドロ率低下でオハゼとイエペペが空いてくれたら後はどうでもいいのです

ラグラグのPCだけどBG行っていました。
廃グミBG
実はラグのせいでFJで間違えて→に飛んでしまったんですが・・・

「MISS」
「MISS」


( ゚д゚ )

こいつ(京急)まじでBGで運だけは強すぎると思った(
10回以上BG行ってるのに未だに墓0とか何か持ってるキャラだと思う。可愛がってやろう

まぁ・・・
なんでジャンプ書じゃないの・・・
ドロ運は人の子のようですがね!


ねえこれ作ったの誰www 元ネタは知らないけど京急ヲタ的に神動画だと思う。クオリティ高すぎてファンタ吹いた(

続きでコメント返信

続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
