

1日が48時間くらいにならんかね

俺だとそのうちの30時間くらいは遊びそうだけどね。要は昼の時間は今のままでいいです^^


相変わらず友達の家からIN

飛鳥さんのブログをみたら取りたくなってきたレイド勲章


ボスモンスターレイドry
頑張って取ってみた。

レイド2段階勲章
素晴らしい能力。氷雷魔でも取ろうとしたけどジジイがきつすぎるし倒せたとしても大赤字。
だから諦めました( ^ω^)

あと、120盾つくってみたり
TL盾
時間の石確保しててくれた解析ありがとう★彡

帽子もTLに作り直そうかな?

射程が伸びて3体攻撃になった火矢で遊んでみたり
これはちょっと新鮮
これは新しい(笑) 
エルクのおかげでほとんどダメージ受けない。
4次エルク先上げ型とかだれかやってみないかね? デーモン5前提だが((

 火矢の素晴らしさをものすごく伝えたいけど、火毒の人はもう言うまでもなくわかってそう。
 164レベルでも普通に使えちゃう火矢がまじですごい。弱点消さないし射程長いから火弱点の敵への先制攻撃としてかなり使える。後悔5でメテオ使わないなら主力レベル。メテオも強化された上に消費減ったから使わない理由も思いつかないけどね!


追記はコメント返信

続きを読む »


I(嫌でも)R(リア充)S(しないといけない)

リア充≠リアル楽しい
あくまで充実してるだけ、溜めすぎた課題とかゼミとかで多少忙しくて充実してるだけ('


友達の家からネット接続中であります。

 あと10カ月しか岩手にいない予定なのに仕方なくブロードバンドの新規契約行ってきました┌┤´Д`├┐
 開通が最短でも6月11日とか俺の引きこもりライフ( ^ω^)オワタ 

 仕方ないので最近は真面目に学校行事に取り組んでおります・・・球技大会とか(笑)
 春休みが終ってから、最低限の歩行以外の運動をしてなかった俺にいきなりソフトーボールやれとか、馬鹿じゃないの?
 適当に練習でキャッチボールして守備して2打席やっただけなのに全身筋肉痛( ^ω^) セカンドで立ってるだけだったのに(笑) 身体って使わないとこんなに急速に衰えるのね・・・・

家にいる時に筋トレでもしようかしら? ・・・と何度いままので人生で思って断念したことか(


コメント返信

>ポコ様
いらっしゃいまし! 何にもないところですけどゆっくりしていってね!!!
アークメイジだとリーリの反射1発で他界他界してしまうので、倒してくれるとすごい助かりますw

>もえでん
160ありかま!!
女装? アーアーキコエナイ(

>みぃたん
ちゃっかり生きてました、ネット無しの引きこもりライフはきつかったぜ('A`)

たかが30円、されど30円だぜ・・・?

誰だろう・・・まぁ今日INするからわかるけどな!
時間の石はリアマネの力でry

俺がいない間に4次しちゃってたり?


>ぜにー
160ありっす! 俺のいない間に何を・・・?
装備はもう参考になるのか怪しいんだぜ、何しろ金次第だからね((
コメ返? いつも愛情たっぷりですよチャラさん。。。おっとぜにさんでした^^


>龍くん
160ありっす! 弩も160いきたいんだけど、6月後半まではお預けかな(笑)
斬りかぁ、メル撒いて爆破して頑張れ!! A120グレイヴ? A80ランピオンと交換ならいいよ^^
4次したらトウキョウを進めるんだ! ベルガは俺手伝えるキャラいないけど公園秋葉原ニーベ魔獣なら((


回線共有は違法・・・では無いと思うけど家族同士じゃないからわからない(笑) 同じ家の中ならセーフでも、同じアパートの違う部屋同士だとなんかセコい気がする(笑) でも大家さんに勧められたからだししらねーですよ。
90mかぁ・・・リアマネの出番だな(殴


>解析
何とか生きてるよ、連絡しなくてすまぬ。
とりあえず今日はINする!







頑張って携帯から更新してみる

はーいみんな元気かな? なえろうさんですよ('A`)

なぜ最近INしてないかというとですね………






同じアパートでネット回線を共○してた友達が学校辞めてしまい、アパートから退去しちゃったから
インターネットできなくなってしまったからなのさ(´∀`)ナンテコッタ




弩とかめっちゃやる気出てたのにメイポできないとかUZEEEEE


まぁインターネットできないと就活その他もやばいし早急になんとかせねばなんだけど、最近何もやる気がおきなくて('A`) 五月病ってやつかこれ?
まぁ身体の方は比較的元気なんで、間違っても死亡説とか流布しないでくれよフーリエさん┌┤´Д`├┐
あぁ、GW部屋の片付け以外なにもできなかったもう鬱('A`)


メイポの方はインターネット環境が整ったら復帰するけど、いつになるかわからないから宅配とか埋めないでね(' 誰とは言わないけど主にシカマル的な人とか
これフリじゃなくマジで、回収できないから┌┤´Д`├┐


あぁ、時間の石だけは確保しておきたかった………だれか買っておいてくれる人いないかな(殴

メル相場わかんねーや、50mくらいで買えるのかな? 俺が復帰したとき一割増しくらいの値段でもいいから売ってくれるフーリエ解析さん募集です(・∀・)



携帯だといろいろ不便なんでコメント返事は次回で!
プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
