良パッチほどプレイヤーに良くない

何が良くないって、生活リズムに与える影響ですよ!

俺は学校もあるし、それ以外にもやらなきゃいけない事あるんで、今日からIN時間削ろうかと(´・ω・)
寝過ごしてヾ(*・ω・)ノ゚りゅーーーーーねん!とかシャレになりませんから。

ペリオンがバルーンでまくりと聞いたので探しに行ってみた。
77弩
見つからず最奥まできたらこんなものが( ^ω^)
ちょっと3体くらい狩っただけなんですけどね!

デカいけどかっこいい
ムダにカッコいいなおいwww
しかしデカすぎてキャラ全体はダサく見えるという('A

しーくんが「ドラゴンライダーの途中で沸くグリフォンを乱獲しよう!」というので
カオスグリ
無双さんと薔薇さんに手伝ってもらって4人で行ってきた。

ゴミいらねw
ドロップ普通にでるというw
しかしetcは10回倒して0個だったから出ないのかな(´・ω・)

ハイマスタリー20
影縫い30
アイスデーモン20
ホーリーチャージ20
体力兜10
ブラッドダガー

以上がドロップ内容、本物と一緒ですかね。

お守りあったのでついでに特攻
ヒイイィィ
被ダメは回避可能な炎が3k、接触が2500くらい
その先までは進んでないです(´・ω・)


ちなみに、このマップは空を飛行できるようになるスキルを使うんですが
初見殺し
右クリックで解除して落下した時のダメージがハンパないという('

良い子はマネしちゃダメだぞ★


続きを読む »


パッチ翌日にパッチの話とかありきたり過ぎる

あ、ありのまま起こったことを話すぜ。
学校から帰ってきたあと、プロ野球を見てたんだ。阪神-広島戦ね。
んで4回の時点で3-8で阪神が負けてたからそこで見るのをやめたんだ。


3時間後に試合結果を見てみたらコレ。。。

広 3 0 4 0 0 0 0 0 0  8
神 2 1 0 0 0 2 7 10× 22

( ゚д゚ )
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010082503/top

どうしてこうなった( ^ω^)
 タイガースファンの俺としては勝ってくれて嬉しいっちゃ嬉しいんですが、これはプロの試合としてどうなのかな・・と('A

[2010/08/25 18:22:39]    : 今村が前回と同じなら2回5失点KOとかあるぜ
[2010/08/25 18:22:48] keikyu: スコア予想修正
[2010/08/25 18:22:56] keikyu: 阪神15ー広島13
[2010/08/25 18:22:59]    : わろた
[2010/08/25 18:23:09]    : ハイスコアゲームすぎんだろw
[2010/08/25 18:23:18] keikyu: 大炎上祭り開催
[2010/08/25 18:23:25] keikyu: 安藤3回7失点
[2010/08/25 18:23:43] keikyu: 今村2回に満塁弾被弾
[2010/08/25 18:24:00] keikyu: 梅津ブラゼルに3ラン被弾
[2010/08/25 18:24:06] keikyu: 適当に予想しまくるわw

スカイプで友と適当に試合予想してたら
予想の遥か斜め上をいかれたでござる。

今村2回満塁までは当たってたんだけどなぁ('
そして梅津投手すみません、俺がフラグ立てたばかりに10失点とか・・・orz

まぁ野球ブログじゃないのでメイポの話も・・・


 DBにチパオを移す
→投げで着る服がない
→ピラティトでも作るか
→DEXが160超えた
maplestory 2010-08-22 22-39-26-205
すっごく・・・今更です。
中級幸運クリ、中級トパースとかケチんな!!
っていうのは禁句


maplestory 2010-08-22 22-40-02-679
30%キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

maplestory 2010-08-22 22-52-46-633
なんとでも言えよ・・・・

 30%宿る
→めんどくなったからshopでファム1個買ってきて60%連打
→素で6連する('
→勢いでビシャハン

 ファム+ビシャハンの3800pとメーカー代の5mくらいだけで作れたので十分です。
 Dスロ売れば元取れるしね。

 今回のパッチで混沌大放出。
 Pアイテムで強化の失敗が帳消しになったり成功率が上がったり
もうわけがわからんね。

 自分にもそれなりに強化のポリシーがあった気がするんだけど
今回のランピ強化はもうなりふり構わずって感じ。

 とりあえず学生の間は、消えるかもしれない物にP使う事だけは自重しておきます。

 社会人でリアマネ使いまくってめちゃくちゃ強い人をたまに見るけど
やることやって自分で稼いだ金なら、他人に文句言われる筋合いないわな。
 そういう立場に早くなりたい。重課金って意味じゃなくねw

 社会人プレイヤーのおかげで俺みたいな貧乏学生でも安くメイポを楽しめてるわけで、むしろ様様じゃないか。
 「ネトゲのデータに何万円も使う人ってどうなの?」って言う人いるけど、趣味だと考えれば別に・・・
 俺としてはお酒やタバコに金使うほうが理解できなry 誰かとお酒飲んで楽しむ時間まで金使う価値無いとは思ってませんがね!

 今回の混沌書大放出でメイポ終焉とか言ってる人いるけど
潜在きたら混沌強化品の価値も一気に下がりそうだし、ネクソン側から
潜在実装前にワンクッション入れようという配慮なんじゃないかな?

 俺みたいな金を多少は使っちゃうけど、混沌強化品に今まで
手が出なかった層には、今回のパッチは普通にメシウマなんじゃない?


続きを読む »

暑いですね

よりによって、一番暑い日にオフ会とか( ^ω^)
汗ダッラダラだったけど、ゆづさんと新宿で会ってきました。

飲み代おごってもらってしまった>< ゆづたんありがとう★
お土産のきりたんぽ、解析をいじめるのに使いますね(


ド深夜にINすると、りんぎょが構ってほしそうにこっちをみている!
りんぎょ警報
しっかりブリザしてあげました。

146.png
超余裕の146!!!!!

DBに浮気してたり、リアがアレなせいでペースダウンしてますが((
146氷魔スキル
スキルはこんな感じ

 ブリザ1チェイン2
⇒チェイン25(対象6体)
⇒デーモン5
⇒イフリ10くらい
⇒デーモン11(凍結2秒)
⇒イフリ20
⇒チェインMAX
⇒メイプルヒーロー5
⇒デーモン25    ←今ここ

 マスタリ戦績
  チェイン20    ○
  チェイン30    ○
  アイスデーモン20 ×○
  アイスデーモン30 ×○
  イフリート20   ○
  イフリート30   ××○
  メイプルヒーロー20○

 イフリ30で合計25m消えたぞちくしょうめ・・・・
 それほど高額なマスタリが無い事も氷雷魔の魅力?

 イフリートMAXにしたらMH上げるかな?
 ブリザMAXにしてもまだ骨1発には届かないし、凍結を生かすという意味で2確狩りでもいいや。

追記はリアル







続きを読む »

答えるのがつらい

バトン指名したらもっとエグいのが返ってきたぞ( ^ω^)
あぁ答えるのが辛い公開するのも辛い。


メイポは氷魔でチュンと骨狩って、97%で薬切れ撤退したり((

投げで久々にソロビシャやったり
MapleStory 2010-08-12 20-06-55-03
 もう10分切れそうな微妙そうな感じ。
 DBでチパオ使ってるし、こっちはピラティトでも買おうと思ってるんだけど
MTSで高騰してるという。。。
 下だけTSで買って↑は自作するかな・・・書も高騰してるけどね!


コメント返信

>空ちゃん
触手フェチじゃないもん。。。。嫌いじゃないけど((

実家も悪くないぜ? まぁ俺は普段の場所が酷すぎるからそう感じるだけか('д

続きを読む »

窓から自宅に侵入

実家の鍵忘れて出掛けるとか(


pngは画質がすばらしい

空ちゃんのために読めない本を狙うも
青牛2体
狩れるけど赤い

近接職は難しい・・・
田代槍
タウロスピアは槍にもダメージ判定があるのに、こっちの当たり判定は無いとか鬼畜。

 背後からフェイタル→スラストで反対に回る→フェイタルで
完封できるかと思ったけど、反撃はえーよ!

ミラーイメージング20を狙ってYバーンを狩ってみた。
MapleStory 2010-08-11 20-34-50-15
SDT1時間狩ったけど出ねえ・・・
そういえばSDTにINできたの久しぶりな気がする。

そして投げで狩りしたのも1ヶ月ぶりくらいな気がが
164でYバーンを1時間狩っても、1%くらいしか上がりません。
BBやBGじゃないと上がらないのに、どっちもレベル補正ありすぎて戦力になれないという( ^ω^)



続きを読む »

ほぺら警報

フリマでスラッシュストーム20を7.4mで発見
→なんとなく宿る気がして購入

スラスト20
本当に宿りやがった。

6体に当たるようになり、距離も伸びた気がするので使いやすくなりました。

デュアルのカテゴリ作ろうかなどうしようかな


コメント返信
>買くん
デュアル強いけど、強すぎて飽きそうw
縞パンはロマンだね、夢と希望がつまってる!

>らいみょ
ホントに縞パンいいとおもってるのか怪しいw

予想外の弱さだったなあれは・・・確実にチュン以下
ゆづさんそこまで弱くないはずなんだが・・・?


>アブ
きたわー
よろおおお


>ぺら
ぺらつえええええええ

トリプルスタブがつよいよ、うん。


>みぃ
強くならなくていいよ。。。カモってまたいじめるから^^

聖がんばりたいようなもう満足なような


>龍くん
デュアルは思いっきり火力職だぜ・・・
おまけに防御スキルないのにHP低いとか(


>解析
早い段階でFJ振れるし、フリマキャラにちょうどいいのか・・・(
さすがにそんな役目は思いつかなかったぜ

チパオけしからん、だがそれがいい。


>空ちゃん
顔2けしからん、F1もけしからん
しかしF1は顔5がry
ゆづさんを止めるにはもはや去勢しか・・!






追記で松戸産危険物


続きを読む »

そんなことよりデュエルしようぜ

少し更新をサボってる間にSSががががg

フェイタル
最近はDBばっかりです。
実装直後から始めた人より遅れてたので、MC1でとっとと50にし・・

42.jpg
ぺっとぼとる
すっかり人気のなくなった提灯や案山子を狩ったりしてました。


その結果・・・

メイポのやり過ぎで幻覚がみえるようになりました・・・
分身
ねぎぽよが分身してみえるきがする。。。

レベル51からはMC2へ通い
双子

こんなものをゲットして
混沌ネク
現在レベル60です。


レベル60・・・
レベル60、フェイタル
ちょっと強すぎじゃね?
軍手9、武器100%ベタ、素D43、帽子未強化でこの強さ('A
俺でD子2確殺ってことは、強い人ならレベル70前にD子1確いくんじゃなかろうか。

ライダー
ウインドライダーも狩れる狩れる。
しかしネックレス強化が終わってないから経験値は必要ないんだな('A

 MC1,MC2のおかげで狩りしなくてもレベルが楽々上がるのは嬉しい反面、2次から優秀なスキルが揃ってるのにMCだけで70まで行っちゃうのも勿体無いなと思ったり。

 まぁ、とりあえず混沌ネックレス強化を終わらせようと思います。
 ホルスの目でもいいかなと思ったけど、最近はロミジュリも過疎のようで。
 知恵の石2連↑する保証もないし、だったらA付きでHP150ある混沌ネックレスのほうがいいと思ったり。



続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ