

文字数が多いと見にくい

ってゼミのパワポ作ったら教授に言われた。
そういえば俺のブログも文字数多いな・・・
やっぱり見にくいのかな? 見にくいだろうなぁどうしましょ(殴

前に一回試してみたけど

行間開けたほうが見やすいらしい。

あと1文を短くしたり、改行したり。

あとは俺の文章力をなんとかする事か( ^ω^)

まぁ試行錯誤しつつやってみましょう。



最近お気に入りの忘却2
maplestory 2010-09-24 20-17-03-995
火毒の時は反撃避けれない上に、立ち回りがよくわからなくて嫌いだったここ。

今の俺の投げなら大体3発だし、適当に狩っても適度に沸いてくれるのでなかなか快適。


そして77M弓が出る。A+4が出て45Mで売れたよウメェ。

M武器狙うなら氷でブリザ撃ちまくったほうがいいんだろうけど
神殿で大魔法するのがなぜかだるい・・・

たぶん複数段巻き込みがやりにくい事と、移動距離が多い事が原因。

狩りで動きまわる事は嫌いじゃないんだけど
硬直の長い大魔法連発の狩りで移動が多いと、思ったより効率が出ない。
maplestory 2010-09-15 22-26-51-238
ブリザするならやっぱり骨に限る。

あとは空巣2とか赤Yとか・・・有名所ばっかりですね。

氷雷魔が4次してから狩り時給測ってなかったから計測しようかと思ったけど
wikiみたらメジャーな狩場は大体データでてるわ。

マイナーな狩場で時給出しても誰得だし時給はいっか。。。


いくら頑張っても狩りの時給は骨1確が天井。
忘却4ブリザも1確なら骨Dとほぼ一緒、どちらもサク無し27M前後らしい。



一方のボス戦は、魔力が上がれば確実に討伐時間は短くなるし、ptなら自分に入ってくる経験値の量も増える。
maplestory 2010-09-10 17-03-14-374
狩り専門のイメージがあるアークメイジだけど、終着点は結局ボス戦なのかな。

サクあり時給54Mって昔はすごいと思ってたけど、
今は常時グル2倍BB1回で30m、1時間に4回くらいはいけるから時給120m?

そりゃみんなBBやりたがるわけだ。


他人事みたいに言ってる俺も、投げがBBでレベル168になりました。

ここ数カ月で一気に火力が伸びて有頂天な京急信者

調子にのってMH30を買ってみるも・・・



失敗した('A

別に破産とかではないけれど、150mはもちろん痛い・・・

ただ、買ったことに後悔はしてない。レベル168の投げでMH19じゃちょっとね・・・

BBとかで間違ってMHかけちゃって謝るのはもう嫌だお(´;ω;)ブワッ 


もう1個買っても破産しない程度のメルはあるけど、潜在実装までは様子見で。

パッチ前にこれ以上の散財するのはどう考えても危険。

買っておいたほうが儲かる物も多々あるのだろうけれど
書のドロップ率上がるとかそういう話もあるし
転売目的で買い集めるのはしないかな。

片手剣60
自力ドロの貯めこみは頑張るけど!





続きを読む »


終わりの始まり

・・・に、ならないといいですね。


以下、散歩道から引用

すももとう : 謎が解けたよ~。何人か似たような服の人見かけて気になってたんだ。かけらね☆キューブが欠けた一片があるって噂で聞いてるよ。集めると力を発揮するらしい。いま探してる最中なんだ。
ぱーちな : このかけら、ショップにあるあのアイテムと何か関係があるのかな…? 使ったらアイテムが強くなったような…?



oi
来るのはえーよ!
あまり潜在について調べてなかったのでなんとも言えないけど、実装されるのはほぼ確実?

ここ数カ月の間に、ベガ書、ファム、混沌ばら撒き&カルマ復活と、課金パッチが連続してたので、早くても再来月かと思ってたんですが・・・・
NEXONのこの焦り方は一体?
他のゲームが相当やばいって事なのか、メイポ自体の先がもう見えてきたのか・・


どうなるか予想できない事を考えてもしょうが無いので、以下いつものブログ。


ミンティアにゃん♪とビシャス行ってきたにゃん。
maplestory 2010-09-22 21-05-37-242
2回ほど爆死の危機だったのは見なかった事に・・・というか1回は喰らってたし('

爆弾カンストさせようとして下段でやったけど、カンスト前に倒せちゃうっていう。
TT2か3だよね? なんか10k近く出てた気がするんだけど・・・
えげつない装備持ってますね( ^ω^)

こいつは初めて見たぜ・・・
maplestory 2010-09-22 23-56-19-549
成功率10%とか当たる気がしないので即露店行き( ^ω^)
ちなみに1-16↑段に出してますよー

やっぱり屋台巡回
maplestory 2010-09-20 20-50-40-315
60体ぶりくらいに書でた・・・_ノ乙(、ン、)_

7周年書が今熱い。
HP装備
犬鼻:20%○30%○60%○○○○○→おっきした
オウル:20%○→貼る書が無く途方にくれる

どこぞの闇マルとは違うのだよ(キリッ
殿様ソロできそうだな、絶対やりたくないけど(笑)



続きを読む »

意味もなく2週間以上寝かせてた記事

もう次の記事も書き始めてるのに( ^ω^)UAAAAA

フーリエが募集してたのでBGいってきた
maplestory 2010-09-09 00-23-03-621
頼むからフーリエ落ちないで(´;ω;)ブワッ 
彼女?彼無しでBGBまで頑張ったけど、BGBだけで25分以上かかったので大親分無しで撤退。


あんまり気にしてる人いなそうなBGBの立ち位置確認

弓弩
MapleStory 2009-11-23 22-52-46-16
 赤いロウソクのあたり。
 たぶんロウソクの中心とキャラの右端が重なるくらいの位置が
射程ギリギリ(=BGAもここで暴風、レイフ)


魔法使い
maplestory 2010-09-16 21-49-59-268
召喚出すなら青い壺のあたり(HP2300,MP9500↑維持)
     出さないなら黄色い壺の←端あたり

投げ
maplestory 2010-09-09 00-29-25-448
もうちょっと前でも問題無いけど、投げはSSの位置あたりで攻撃するのがベストだと思う。
ロウソクの中心とキャラの左端が重なるくらいが射程の限界。


 物理職で回復マナエリとかだと大して痛くないかもしれませんが、魔だとドレイン1発でMP7kくらい持って行かれるので、かなり痛いです。
「マナエリで回復すればいいじゃん?」って思うかもだけど、魔の射程だと11kマシンガンに備える必要もあるからMP維持は必須。
 BGBでタゲ取れるのはほとんど遠距離の弓投銃あたりだし、射程ギリギリで攻撃して、少しでも反撃抑えるようにしてくれると嬉しいなと、魔の立場から言ってみたり。


追記はBG以外

続きを読む »

留年決定したニャン

続きを読む »

ちょっと部屋から飛び降りていい?

まぁ俺の部屋、1階なんですけどね(´゚∀゚`)
1階でしかも玄関の隣だから、めちゃくちゃ虫が入ってるくううう
虫嫌いだったら発狂するね、昆虫好きな俺でもハエとか蚊は勘弁だよ。。。。


今更だけどレッドパンダ買ってみた。
なんだって??
サージェントペパーロンリーバカッ!って何よももちゃん・・・?

名前はやっぱり「みぃたん」ですね。
みぃたん
 最初に餌のセットで買ったおかげですでにレベル17。
 なんか1ヶ月くらい前に機能性ペット批判してた気もするけど、INT装備として考えたら
早いうちから準備しておくに越したことはないし、思い切って購入。

アイテム回収も充填もついてないので常に2体です。
1キャラごとに290p払わないと2体同時できないとか死ネクソン。

バルーン回収乞食対策でアイテム回収くらいはつけようかな?
デンデンも出せば3体でアイテム回収!
ペット3体で回収とか、捨てキャラにはできないだろう( ^ω^)

バルーンからも77武器でるんですね。
77Mナックル
77短剣と77ブレイドが欲しい気もする。



投げでBG→囮だけして即鯖落ち('A
→弩で金ハゲ探すも沸かない→姐御のお誘い
maplestory 2010-09-03 00-13-56-311
って事で半年ぶり?くらいに弩で姐御。
なんか途中で横いっぱい来たけど、ほとんど死んでたな(
俺死ななかったし、投げ1人MPKできたので満足( ^ω^)

そのあとはドラゴンライダー
maplestory 2010-09-03 01-50-07-197
 反射を除けばダメージは3k前後とアホなダメージは無いし、その反射も
モーションがわかりやすいので回避可能、かなりの良ボスな予感。

2つ目のボスは薬にクールタイム付き。
maplestory 2010-09-03 02-17-47-064
侑佳さんがヒール切らさずかけてくれたのでptの墓0で撃破。
反射とか状態異常警戒して慎重に殴ってたのに、結局なにもこないという('

どの職でも参加できそうだし、楽しいかったです。
欲を言えば報酬をもうちょいなんとかしてほしいかな(




追記はいつも通りのしょーもないネタ。

続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
