

ご無沙汰です

フェードアウト気味です、心配してくれた方すみません。
ちょい自分のpcがつかえない状況なのでINしてないのです。

いい機会だしメイポから完全に足洗おうかと思ったりしたんですが・・・

休 日 暇 す ぎ る

平日土曜は学校があるので、夜まで学校に居座ってるからまだいいんですが、日曜ェ・・・

読書するにも本買う金かかるし、友と出かけるにもガソリン代、カラオケ代、飯や飲み代etc・・
家でネットやってるほうが安いじゃんか(今更)

やっぱりpc無しの田舎生活耐えれないよ俺・・・・
って事で日曜(と土曜夜)はぼちぼちメイポとスカイプに出現するかもです。
もちろん友達の家からry



ここからはSSが無いので記憶だけでメイポの話

投げは169レベルまで上げた記憶がある。ぶっちゃけ成し遂げた感でいっぱいだけど、@30%(くらい)上げて170にはしたいかも。てかフーリエたんの200と同時くらいに170にしたかったんだけど無理そ。。。

火毒は165の2%とかだったかな・・・
もう満足。もしいろいろ決まった後にまだメイポが残ってたらやるかも程度

弩はSE30にしたかったけど、火力上がるだけだし別に・・・
ピオとスナイプ完成した時点で、4次弩の狩りスタイルは完成してたし、もうコレでいい気がする。

デュアル、なんかただのチパオ萌えキャラだった気が(殴
1体くらい3次いたほうが何かと都合いいし、ほんとにどうでもいい

何が言いたいかというと・・・

氷魔だけはまだまだやりたいことがいっぱいあるんだよおおおおおおおお

潜在とかPかかり過ぎ氏ねって感じなんですが、潜在あればブリザ1でも骨1確狙えそうだし、163属性杖も余裕で装備できる。レベル160くらいでもチェインで金ハゲ、デュナスあたりまでkb取れそうだし・・・ああああくそおおおorz


すげー氷魔やりたいんだけど、学校の方はかなり余裕無いし、メイポ自体が課金ゲーすぎてついていけないし、ここらが潮時なのかね・・・

たまにINする程度だろうしペット、アバ以外に金かけたくないけど・・・レベル160にもなったらそうもいかんざき。
どうしてこうなったメイプルストーリー・・・・



続きを読む »


急がば寝てまて

フリマからいろいろな物が消えている。
特に30%書関連。幸運全身30%が欲しいのだけど、フクロウ使っても7mで1枚だけとか・・・
原因はもちろん潜在実装の影響。

防具の作り直しで確実に需要は増えてるのに、キューブにP使うせいでガシャ回す余裕が誰も無い・・・
露店に60%書やドロップ装備を並べておけば売れるから、メルには困らないのだけど・・・
Pが全く稼げなくなった('A

俺も最近トレードで買った装備なんて221pのガイア紫くらい。冒険家マント紫はエヴァン実装以降高騰してるけど、ガイア紫はなぜか最低価格で買えたり。
本当は魔力7でLUK12↑の紫マントが欲しいのだけど、LUK強化の紫マントとかぜんぜん見ない・・・自作しようにもフリマに紫マント未が皆無、どうしましょう( ^ω^)


身内で殿ガマ行ってきた。
ガマ
潜在とエヴァンのptレジのおかげで被ダメが11k程度になり、だいぶ敷居が下がりました。
それでも遠距離で耐えてるのはすごいと思うけど( ゚д゚ )

若干のハプニングがあったものの撃破。
殿カード
ガマが毒無効なので氷雷で参加しましたが、火毒も氷雷もどっちもガマきついorz
魔法無効連発されるので魔は火力的にきついですね。。。

殿で強い分火毒のほうがよかったかな。
今度から火毒で来ようそうしよう。

そんなこんなで氷雷魔も151レベルに
151氷雷魔ステータス
MH18,レッドパンダで+10の状態。
ビミョーに潜在強化してるけど、TL盾にALLステ3%とか靴にLUK12とかそんなOPしか付いてないという惨状。
そもそも盾自体未強化、ファム消すんじゃねーよヽ(`Д´)ノウアアアア
剛雷に潜在書なんて貼れるわけがない、というかどうせ163から白虎なんだし貼る必要も無い。

左がパッチ日まで使ってたパチョネ、右が今使ってるシアール。
シアール緑
補正27が未強化に負けるとか( ^ω^)
まぁINT1000あれば+30ですからね3%って・・・
そしてHP100まで付いちゃってるという。

久しぶりにソロビシャもやってみたり。
bisya.jpg
撃破まで12分くらい。
潜在前の感覚で言えば普通なんだろうけど、今はアークメイジでも5分とかで終わる人いるんじゃない?
ボスダメ+30%とか凶悪すぎる・・・





続きを読む »

クッキー生活の恐怖再び

潜在能力装備が実装されましたね。
キューブやばい楽しい餓死しそう( ^ω^)


あんまりPも無いので・・・

装備ドロ率10倍を楽しんでます。
白虎
キタワァ(*゚▽゚)


イエペペがやばい、本気でやばい
いえっぺ
SDT1時間で装備100個くらい出てるんじゃね?って感じ。
潜在付き装備だけで装備欄ががが

ランピに潜在書貼ろうとしたけど、闇ったら困るので保険でユニコを確保に・・
ゆにこーーーーん
ちなみにA42(-4)で潜在無しでした( ^ω^) 2個でてたスカドラより弱いとか何事。



パッチ前は通り時間湧きボス厨に徹したり
TENGU.jpg
ヘイストもらって若干ソロ気味に天狗。

右端でジャンプチェイン連発してればかなり攻撃避けれます(ジャンプ123必須)

ある程度接近されると天狗が反撃で立ち止まるので、押し込めないアークメイジでもソロできる予感。


1年ぶりくらいにNLで姐御ソロ。
あねごソロ
ステータスの最大攻撃力6400くらい? よく憶えてない( ^ω^)オワタ

んで19分くらい。

潜在能力装備でどこまで縮まるのか見物。





続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
