

ここって何のブログだっけ?

毎年恒例のクリ○マス自虐ネタすら今年は忘れた、俺の中の終焉ムードが半端ない。

メイポの事書きたいけどネガキャンになりそうだしスルースルー。

そもそも前回の更新の後、1回くらいしかINしてないしネタねーy!


モンハンやばい超楽しい、フーリエもやろうよ。

最初は太刀使ってたけど、今は弓大好きっ子です。

曲射をボスにブチ込む快感がやめれないね。

HR6になったよ! 上位のクエソロだりぃよだれか一緒にしよう・・・・

学校だと一緒にやる人いても、実家だといないんだよorz

・・・といっても年明けたらすぐ岩手戻るんですけどね。

卒業? 聞かないでください、とりあえず今日までは頑張ってました。



メイポやりたいけど、INしてもチートみたら萎えるんだろうな。。。

とりあえずバトルメイジ効果か何かで装備がそこそこ売れて

1年くらい適当に遊べるPが手に入ったので、落ち着いたらINするかも。

ペットと帽子アバあれば全キャラ動かせるようにしておいてよかった。


忙しいけど暇とか訳わからない状況だから、メアド知ってる人は構ってくれると喜ぶよ!!





続きを読む »


鍋料理のおいしい季節になってきました


BB楽しみにしてたんだけど、あまりにもネクソンの不具合放置がひどすぎてもう。。。

クエストリセットで神殿やり直そうとしたら

思い出1が全chチートで埋ってるとかもうね。

スピネル幽閉でマップ移動めんどいし

ボスいけば落ちるし

雑魚狩りもそこらじゅうチートだらけで萎えるし・・・・

一番楽しみにしてた魔力計算式変更も

いざ来てみると、6桁ダメージがバンバンでちゃうせいか

俺の中で何か壊れた気がする。



グルクエレベル制限撤廃とか、スキル大幅修正とか

楽しめる要素いっぱいあるはずなのにモチベーションが・・・・



とりあえずチート使ってるプレイヤーの始末と

ボスで落ちるバグ、7とvistaへの対応だけは早くしないとマズいと思う。

この3つだけは慣れとかそういう問題じゃない。


7、vistaでINできない問題への解決策として、とある方法で

ハックシールドを無効化してプレイしてる人がいるらしい。

これ自体が問題であるかは別にして、この方法を使って不正プログラムを使ってプレイしてる

人が増えてる気がする。


神殿や武器庫でチートをしているキャラは前からいたけど

以前からいたキャラは「aaabbcc」みたいな意味不明な半角英字のキャラ名がほとんどだった。
(たまに「小」とか漢字も含んでるキャラいたけど)

なのにBB以降は平仮名だけのキャラもよく見かける。

これは中身も普通に日本人なんじゃないか・・・?


OS問題でIN出来る人が減り、メルインフレと課金搾取で新規とライトユーザーも減り

残った人は不正利用者と業者ばっかり?





愚痴だけでもアレなんで最近の事。


剛雷に潜在つけても、どうせ163から白虎青龍なんだし無駄だろwww

とか思ってたけど、このペースだと俺163いけなくね?


そう思い、剛雷に潜在書張って5回くらいキューブ回したらコレ・・・
ごーらい
エピックキター・・・・・って回避命中コンボでどうしろと。

氷魔でキューブするとやらた運いい気がする。
紫マントも2回でエピックなったし、Gイヤも3回くらいでエピック、まぁユニークは1個も無いんですけどね。


続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
