

あけました

あけおめことよろうぇーい!

年末に関東に帰り
「関東の冬とか超イージーモードだなww」
と調子に乗ってたらインフルエンザになりました( ^ω^)

2010年最後の教訓
体感の寒さと実際の寒さは違う

冬は無理せず厚着しよう・・・・


ってことで年末年始寝込んでたのですが、3日に某神社までいって
初詣で巫女コスプレのほぺらと会ってきました。

巫女服をなぜか表裏逆に着てたほぺら()
新年早々やらかしてくれますね^^


4日は岩手に直帰する予定だったのですが、関東でフーリエさんと空ちゃんが
いちゃいちゃしてると聞き、横浜まで駆けつけてみました。

ブログ開始から2年と半年、
ついにフーリエとの遭遇

とりあえず新横浜で3人で待ち合わせ。


そらちゃん@電話:あれ?もしかしてあのちっちゃい人?
聞こえてるわ

そらちゃんかわいい、ふーりえ氏ね。
うそうそ可愛いよフーリエ、ケツ出せよコラ

あんまり時間も無いので飯でも食べに横浜まで移動。
フーリエ:ご飯何がいい?
俺:回らないお寿司がいいな。
フーリエ:おk探すわ

おい冗談だよまじかよ

・・・まじだった。昼間から特上寿司^^^^^

味噌汁のネギを全部よけてる空ちゃん可愛い。
傍らには海老を解体してるフーリェ・・・・

もう食べれる部位ねーよ

食べ盛りなので物足りないふーりえ
2次会いこうずぇwwww

ってことでモスに移動。
とりあえず俺と空ちゃんでモンハン。
オトモの母乳クッキーをもらったよ!
ふーりえだと思って可愛がりますありがとう。

2次会の後は、フーリエのpspを買いに淀橋に。
完売御礼( ^ω^)

メイポでパッチの度にアイテム買占めをしてホルホルしてたふーりえが
現実世界ではpsp買占めで涙目ww

そんなこんなで帰りの新幹線の時間、短い時間だったけど楽しかったよ二人とも。

まぁまた春休みにでも。









続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
