このブログどうしよう

うーん・・・

まぁメイポでもやるか



( ^ω^)・・・・・

shine.jpg
チート大増殖してんじゃねーか('A
まぁいつかは突破されるんだろうけど、思い出4まで満員御礼とか・・・



アグネブラ
^q^


追記はモンハン!

続きを読む »


激しく既出なネタで埋まった記事

久々に2時間くらいだけどINしてみたよ
maplestory 2011-02-03 04-08-55-913
チート撲滅クエわろたw

あまりの惨状っぷりにやっと対策をしはじめたようで。
今更感たっぷりな気がしますが、やらないよりずっとマシ。
チートに大して、NEXONが公に否定的な態度を事が大きいと思います。
2次パスワードも結構効果があったようで。ログインめんどくなるけど、パスクラされたりするよりはいいよね。


BB後、全く出番の無かったこの子。
maplestory 2011-02-03 05-12-05-692
ナムネス強すぎわろたw
これ接触以外に被ダメの要素ないじゃん・・・
どの狩場でも無双状態なんだろうが、クエストリセットのせいで肝心の忘却に入れねぇ・・・

とりあえず氷雷魔は思い出5までクエを終わらせてたようだ。
maplestory 2011-02-03 03-41-29-191
適正レベルなのに既にオーバーキル・・・・
盾UG残り5、眼鼻装備無しだぜおい・・・
背伸び狩りできなくしたのは失策だろNEXON。
1発で倒せるばっかり狩ってても楽しくないんだよ!



BB直後から目を付けてたここ
maplestory 2011-02-03 04-59-21-032
沸きまくり&ワープポータル設置で神狩場に
しかし誰もいないのね(´・ω・)
チェインが3体になったのがちょい惜しいと思った。
まぁ無駄にタゲ取ることが少なくなったし±0かな?

せっかくなのでビシャ
maplestory 2011-02-03 04-52-55-410
「やめたげてよぉ」って感じ
↑段の爆弾で300くらいしか喰らってなかった気がするんだが何事・・?

あんなに硬くて倒すのがだるかった銀ハゲもゴミカス・・・
maplestory 2011-02-03 04-01-16-902
劇毒とか火シュリとか今なら余裕で狙えそう。
って、火シュリはオハゼキャノンから出まくるんだっけ?
そして属性杖効果復活マダー?(・∀・)


11日から若干余裕できるから、そしたらちょっとメイポできるかな?
まぁ友達とモンハンやりまくりそうだからわからんけど(


BBとか潜在とか個人的には大失敗だと思ってた俺だけど、それでも久しぶりにやると楽しいなぁ。
個人的には、いい意味で程々に楽しめるゲームになったかな。






続きを読む »

リオレウス死ね


広告阻止したいけどネタないからモンハンの装備とギルカでも┌┤´Д`├┐

見た目妥協できる範囲の本気?装備
SBSH0095.jpg
武器はファーレンフリード、頭と胴がジエン、その他が銀レウス系
逆鱗出なくて泣きそうでした
下位素材なのにレウス7体倒して逆鱗0とかもうね。。。
レウスは俺を一番葬ってるモンスター。

SBSH0094.jpg
ファーレンは連射弓だから通常矢強化。
痛撃7攻撃5のお守りがあったから弱点特攻も付けてみた。
会心率75%パネェ。
攻撃小→中と達人+1→+2はどっちがいいのか誰かわかる?

見た目重視の装備
SBSH0096.jpg
武器はセレーネ、頭がまたもジエンで胴と腰がアマツ、腕がカボチャで脚が三眼。
ヘソ出し生足けしからん!

SBSH0097.jpg
見た目重視だからスキルはお察し(´・ω・)
どの弓も集中は必須だと思う。
セレーネ含む拡散弓は拡散矢強化もほしいところ(威力1.3倍)



SBSH0098.jpg
SBSH0099.jpg
弓がメインでガンスとライトがサブって感じです。
双剣の回数が多いのは、採集クエで使ってたから。
太刀なんて無かった。



続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ