

俺の胃袋に弱体化パッチ当てたの誰だ?

なんか全体的にメイポ関係ない上にアレなんで追記で

リアル記事です、オフ会その他に興味ない方は開かないほうがいいと思います。

続きを読む »


お前らネトゲなんてやってないで夏休みの宿題やれよ

まぁここを見てる学生の方はだいぶ減ってしまったと思うけど!

今日から15日まで休みなので・・・

大阪行ってきます

目的はフーリエさんとの挙式です^q^



15日以降に俺の消息が途絶えたら、道頓堀川で魚のエサになってると思ってください。
あの汚いドブ川に魚が住んでるのか知らないけどねwwwwww


つかメイポのパッチおせーんだけど。。。
パッチ直後の不具合祭りにも乗り遅れたし、そろそろ引退(笑)かもね

何だよおおA13ピグ鼻ってえええええええorz
俺にもA12くらいの用意してんだろうなフーリエ?


時間冒険者勲章とかも取れなかったし、もうやる気なくなっちゃうね。


>ひびき
それは響木がネカマ大好きなだけだろjk・・・
ぼくはなにもしてません

>みんてぃあにゃん
東北以北で暑いは甘えです!
去年まで岩手県民だった俺が言うのだから間違いない。。。みんてぃあにゃんの住んでる場所が北海道のどこなのか知らないけどね!

>みぃ
^^
まぁ明日以降よろしくね


プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
