200→250

ネカマ100%
この溢れ出すネカマ臭は何?
武器アバがあるんで、ちょいちょい復活しています。
弓って140装備こんなに安かったんだね・・・

ルミナスのリンクスキルの説明
日本語でおk
日本語が難しすぎて俺には意味がわかりません


それはそうとして

氷雷魔でホンテ行ってきました。
maplestory 2013-01-18 22-34-46-071
ルミすけ、廃ぅ(DB165)、俺の3人
本体序盤でコワすけ他界他界・・・・


maplestory 2013-01-18 23-24-02-856
最後に入ったのに俺が誘惑対象とか解せぬ

10回以上来たぞこの野郎
ワイバーン接触で耐えたものの、火力になっていたとは言い難い。
常時スタンス無し、状態異常耐性無しのアークメイジは囮やってろってことですねわかります。

maplestory 2013-01-18 23-03-03-851
インフィニ中はちょいちょいサンスピで殴ってたけどね

ほとんど廃ぅのソロだったけど無事撃破。
DB強すぎだろ・・・

みぃが白書3~40枚も使ってくれたので、青龍のUGが全部戻りました。
maplestory 2013-01-18 22-11-03-243

ざわざわ・・・・
maplestory 2013-01-18 22-11-05-104


maplestory 2013-01-18 22-11-18-218
まさかの20%3連キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
まさしくミラクル。みぃありがとう愛してる
ビシャハンもいずれやろうかね。
しかし強い人だと魔力300超えてるんだって?恐ろしい時代だな。


久しぶりに剣さんと再会
maplestory 2013-01-07 23-02-18-104
途中でもえでん参戦
→終わりなき上げ逃げ合戦
→劣勢負けorz
フォルミィナさんはage魔です注意ヨロ。



追記はコメント返信とその他

続きを読む »


年男ですが何か

あけましておめでた!
月1以下ペースでしか更新してない衰退ブログですが今年もよろしくお願いします!

年末年始は大阪に行ってたのでほとんどPCに触ってませんでした。
彼女の家のPCからINしてコイン放置なんてそんなひどい事してませんよ?(

夫婦で久しぶり?にビシャやってきました。
maplestory 2012-12-09 01-18-30-919
みぃの装備がシンプルでかわいい。
ペット無期限化再販されたらこっちでも買いたいです。

お前らはクロミとかレナリウとかばっかり推してるが
maplestory 2012-12-12 00-59-34-621
この子もなかなかいいと思うのです。

新年なんで気前よくアバラン22個回してみました。
maplestory 2013-01-06 01-13-51-811
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
他にも流焔無期限とかかかみもち無期限とか出て完全黒字。ごちそうさまでした。

maplestory 2013-01-07 01-47-32-070
なかなか可愛い。
アークメイジは武器むき出しでもいいんだけど、弩やるなら武器アバの無期限も欲しい( ゚д゚ )!


氷魔が180になりました。暫定目標は達成したんでステ晒し。80レベルぶりくらいかな?
maplestory 2013-01-07 01-16-52-777
アンドロイド、ファミリア無し、ビシャハン使用装備無し。
いろいろお金かければこの倍くらいの強さにはなるんだろうけど、そこまで金かける気には・・・
早くもインフィニ中のグレイシャル全段カンスト間近ですしね。

この前ホンテソロしたら首1で誘惑死したんで、ソロジャクム。
maplestory 2013-01-06 12-48-10-764
3分22秒でした。ランカー30人で1分とかだった時代は遥か昔。
とりあえず3分切りたいところ。

続きはコメント返信とおまけ

続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ