

あけおめいぷる

メイプルではすっかり隠居生活ですが

今年もよろしくお願いします。



お待ちかね?のREDパッチが来たようですね。

とりあえず氷で気に入ったスキルはこれ

オーブ

フローズンオーブ
強いとか弱いとかそういうのはどうでもいい

見た目が氷魔法っぽくてカッコイイ

それと気になるのはこれ
フリージングブレス
氷にもやっとボスで役に立ちそうなスキルが・・・( ;∀;)


ホンテの首もカッチコチで動かない!!!
拘束
しかし自分も何もできないww

ボスに一緒に来てくれる友達がいっぱいいる子専用スキルですね!

まぁ、自分以外のpt員が安全に(反射等気にせず殴れる)ってだけでも

かなり有用なスキルだと思います。

エレメンタルアダプティング

3次スキルにもサラっと状態異常耐性スキルが追加されていますね。
エレメンタルアダプティング
アークメイジ氷雷もかなりボスでやれるんじゃないかな?

ていうか
遅い!!遅すぎるだろネクソン

どうしてこんなに末期になるまで放っておいたんだよ・・・

弩もちょっとばかり動かしてみたんですが

かなり様変わりしてたので、こっちも気力があれば記事にしたいところ。

新職っていうカンフル剤を使いすぎて、プレイヤーも麻痺してる事に

やっと気付いたのか・・・?

今回の大量BANで残ったプレイヤーが残り少ないメイポの良ユーザーのはず

まぁ俺は浦島太郎だけど・・・

あと何年続くかわかりませんが、ここまで来たら

このゲームの行く末まで見守りたいと思います。



追記は大晦日のこと






続きを読む »

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
