スポンサーサイト


三度目のなんとかって奴


俺が既に逃げる気満々に見えるのはバグ
前回の記事の初戦、あまりにもあっけなく壊滅させられた一昨日の第二戦に続く昨日のBG3戦目、ついにBG2体の撃破に成功しました。
途中で数度親分が沸いてしまって数名の犠牲者が出てしまったのは残念でしたが、BGA撃破の時点では全員生存していたし、大親分まで見れたので間違いなくこちらの勝利です!

BGA戦
見えてないけど一応BGAです・3・
ジャンプ撃ちが必須に近いBGA、俺は成功率が微妙だったんでズルしてJTK側でジャンプ撃ちを設定してました。結果的には大正解でしたけどね。何度か誰か一人以外全員気絶という大ピンチがありましたからΣ(・ω・;||| 
見ればわかるように、BGA戦は俺はずっと火矢で戦ってました。暴風とTTとチェインとバスターが飛び交う中で一人だけ2次スキル(笑) そ、それでも15K近く出るんだからね!!
ジャンプ撃ち100%成功のチート?のおかげで何度か壊滅の危機を救えたようで、勝利に貢献できてよかったです>< あと、BGAはスローも重要ですね、スローなかったら絶対勝てなかったと思います。そういう意味では魔が多い今回のptも決して悪くはないかと。

BGB戦
Bは楽勝?
「A倒せたら勝てる」って聞いてましたが、なるほどこれはまさに袋叩き・・・
反撃もよっぽど近づかない限りはMPドレインしかこないので、魔にとっては且⊂(゚∀゚*)ウマーです(DKさんが2度ほど11K前後のダメージ受けてましたけどね・・)

大親分戦


戦いにすらなってませんでした(爆) B倒したら総員退避の予定だったんですけど、B撃破の時点で月の気運を使ってない人が大多数だったので記念に殴る勇者が続出Σ(゚ω゚;|||
命乞い記念墓
とりあえず、お話になりませんでしたよーっと。
記念に接触してみたら21000くらいダメージ受けました・・・しかも珠さんと墓の位置被るっていうね!!
前回があまりにも悪い意味でgdgd過ぎたんで(記事にする元気もない程)、今回きっちり勝てて本当によかったです。今度は全員生存で勝ちたいですね。

余興でビシャス
職人芸が見えますね
ビシャのHPゲージ減少のペースがおかしいです。撃破タイムは2分40秒だとか・・・・(ちなにみ一昨日の憂さ晴らしビシャでは2分11秒!) ファントムなんか5秒くらいしかこの世にいなかった気がw
そんな中でも光る職人芸・・・・・最早お手上げです。
確かに尋常じゃないくらい重かったですけど、ジャクム行ってAレイ取ってこれるスペックのPCでラグという言い訳が通用しますかね?(俺はジャクム行ったことないですけどねorz)

ビシャス瞬殺メンバー
お疲れ様でした! またよろしくお願いします(*´・ω・)

久々にメインでギルクエ
ギルのSSは修正しなくていいから楽だわ・3・
チュン4次おめでとう!(俺が寝てる間に4次するとはけしからん)
最近はギル員の平均レベルがおかしくなってきたる気が・・w 何しろ130↑が6人いますからね、チュンも早く130になって暗殺でネクロ瞬殺してください>< (そして俺にエルク30をください)
みんな慣れてきたね、ボス撃破まで30分ちょうどとか、ボス前までに時間ぎりぎりだった頃からは考えられないよ!! 忍耐とか、コワすけとエナさんともちきが優秀すぎて出番ないですorz
俺の見せ場はもはや賢者の噴水くらいか・・・? そこですら怪しいかも(肉マスターのエナさんがいるからね)
ちなみに、ラクリモサのギルクエでは最近、Skypeでボイスチャットしながら進めていたりします(笑) けっこう便利なんですよねボイチャって。城門前なんて位置と順番をログに残すだけで、確認が不要なんで不自然にスムーズです(爆) ギルクエ後もなかなか会話が終わらず、夜が明けても寝かせてくれないのが鬼畜ライミョクオリティ┌┤´Д`├┐

投げ子でロミクエ
火力に見とれて死んだのも内緒
メルプロTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!! いったい何K爆破したんでしょうね・・・・
この日はロミクエを6回ほどやりました。先は長い・・・

待合室では女王様と遭遇
待合室のアイドルと遭遇
いつもそんな姿で待機してるんですか・・・? 興奮してた野獣が数名いましたけどww
ロミジュリでも(普段でも)お手柔らかにお願いします><

愁さんに手伝ってもらいながら、マガティアのクエをいくつか消化
お互いに頭の上に何か出てます・・・
キメラさんはケチでしたよーっと
表向きは超ゆとり狩り場のマガティアですが、予想以上に作り込まれていたんですね・・・・
クエでしか入れないこのマップにもさらに隠しマップが存在しましたし(何のクエ関連なのかよくわからないですけど)
ここまでストーリー性のあるクエストもマガティアだけな気がします。

せっかくなんでM盾狙いでキューブスライムを狩ってみると・・・
嬉しいけど、ここでドロ運使っちゃったorz
物欲センサー自重汁!!! 
いや、嬉しいけどさぁ・・・・・・・もちろんM盾は出ませんでしたよorz




おまけ
とらんすふぉーむ

              ↓

一皮むけたな
俺らより年下なのに普段は大人びてるコワすけの可愛らしい一面

コメント返信は追記で




>猫さん
BGお疲れ様です! 猫さんのリザがなかったらそもそも開戦できませんでしたよ;; 聖魔さんは必要不可欠です>< 頻繁にダメージを受けるわけではないんで、聖魔さんも普通に戦力ですしw ジャンプ撃ちは難しいですから俺みたいにJTKで楽してもいいと思います。 
ロミジュリでもよろしくです。こちらこそ、賊が足りなかったらお呼びください><

>ノム
おぅいぇ! 骨いって経験値ウマーしようぜ

>ひびき
いまさら言い訳はいらないぜ! 大丈夫、スルースキルは日々磨いてるから!
顔2クールは最強です。(顔13ニューゼンと顔5ハイライトボブも萌え)

>恭様
BGリベンジできましましたね(。・x・)ゝ お疲れ様です!
大親分もいつか倒したいですね、まだかすりもしないけど;;
俺が女性をなんですって? アーアーキコエナイ
まだビシャも研究の余地がありますね。とりあえず、↑段で戦う恭様が素敵なのは間違いないです(ぁ 



スポンサーサイト

コメント

No title

めるぷろわろたwwここまでいくんねやww
メインもサブも楽しそうなボス戦の数々ですね^^

白い薬送って頂いてありがとうございます。
メインは消費あいてないからいらねーよ!と言いたい所ですが、サブで絶賛使用中なのでありがたく転送させて頂きます。

No title

こわすけかわいい

No title

BGおつかれー!
みんなが気絶したときに 2次スキルで食い止めるハリさんは
イロンナ意味で男前だったよ・3・

サブっ子も2桁ビシャスでお待ちしてまっす☆

No title

なぜかどんなにラグっても滅多に落ちないのがうちのPCなのです
ジャクムはほぼ静止画のくりかえしなのですよー
てか味方の攻撃エフェクトを毎度処理しきれないのです^^;
聖魔の仕事のディスペルが必要なときみんな封印状態だから動けるのですわーびさすでも同様・・・っていいわけしてみるД

こんなぼくでもよんでもらってめちゃうれしかったのでこういう機会があったらみんな参加できるように人と人をつなげるの大好きですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
