

どこに向かって、走ればもっと、素敵な明日に会える?



もういろいろと末期。
一度ぶっ壊した方がいいのかもしれないけど、もう一回作り直す気力が無いからお互い仕方なく我慢し合っている。気づいてるのに手を打とうとしないんだから仕方ない、俺も様子見しかできない。

・・あ、個人的な愚痴ですはい。


さて、ジンジャーエールがやばいわけだが、マナブルもやばかった。
魔力1030、メテオ5でこんな感じ
クリムゾン山脈でのみ使えるとか表記されてるが普通にリプレでも使えちゃう件。
MP60%回復で3kメル、これは修正くるだろさすがに・・・

ジンジャーエールやマナブルを使うと、メテオが普通に黒字になる。感情論はともかく、レベルアップを急ぐならメテオを撃たない理由が無くなってしまった。
 そしてメテオ連打の狩りをしたことによって他のスキルの脆弱さに気づいてしまった自分。ナムネスは所詮足止めスキル、1でも30でも使い勝手は変わらない。FDは耐性を消すには必須のスキル、スタン付きで前方への複数攻撃なので使い勝手はいい。でも4次スキルで威力120って弱過ぎじゃないか・・? クァン30が放出され、大魔法が黒字になってしまった今、火毒魔のメイン攻撃スキルが完全に裏方に回ってしまう気がする。ナムネスもデーモンもエルクもスキル性能はとてもいいのに、メテオに完全に火力負けしてしまうせいでただの補助スキルにしか思えなくなってきてしまった。 
究極の魔法使いは、ボタンひとつで経験値を生み出す機械でいいのだろうか?
いくらメテオが黒字になっても、骨Dが最高効率狩り場である以上は

アークメイジ=ビショップ-PTスキル

大魔法が黒字になったのは喜ぶべきなんだろうけど、素直に喜べない。
でもノルマのレベルに少しでも近づきたいので、今更毒霧やデーモン&エルクでチビチビ狩る気も起きないというね・・・ 

アークメイジ火毒って何ですか?

あんまりブログにネガティブな事書きたくなかったんだけどね・・・・

追記には火毒以外のSS


羽毛
売るべきか使うべきか・・・

TT30が成功してから初めてソロビシャ行ってみた。
ソロビシャス
ちなみに1回目に雷の手裏剣、2回目は火の手裏剣でタイム計測しました。

ファントム撃破
1回目:15分53秒 2回目15分58秒

火(日)シュリの方が時間かかるんかい!!
シュリの攻撃力の2の差よりも、1/1の回数とかの方がよっぽどタイムに影響するんですね(
とりあえず雷シュリでもファントムがたまにKBするのにはびっくりした。装備はむしろ劣化傾向なのにTT30と祝福で本当に強くなったなぁこいつ・・


クリムゾン探検も楽しいけれど、ツッコミどころの多さの方が楽しい件。

ニンジン・・・?
莱螺:なんでニンジン100%なのに真っ黒なの?
何でだろう…?(

焼き豚ジュース
頭の悪い俺に誰か、これのどこが完璧なのか教えてくれ。

ネクソン公式詐欺
ついにNPCまで信用できない時代に・・・いや、ポニチャイとかグラコとかいたし前から信用できないか(

ドロ率低過ぎわろた
道中で哀れなネカマ2人を拾ってくれたクマさん、とまけさん、まよさん、もえでんありがとう★

コメント返信

>ほぺら
おめかまあり! クリムゾンは一応クリア? まぁ前提っぽいクエまでは終ったぜ・・・orz
TTあの2つ失敗したらもう諦めようと思ってた(笑)

>シュロさん
ありがとーです! シュロさんお久しぶりです|ョ゚々。)
ジャクムはパチンコ帰還書のバグを使って全chでできるんで、人さえ集まれば倒せるんで心配しなくて大丈夫ですよ。早く帰ってきてくださいね。でも上げ逃げはヨクナイ┌┤´Д`├┐

コメント

No title

クリムゾンウッドは久しぶりにドキドキ探索できるマップで個人的には好きかなぁ 経験当たり減るのはやめてほしいけど
投げビシャスに関しては実はFJで1・1よけれるんじゃないかと思う
音で反応しようとすれば厳しいけどエフェクトが出るのがはやいからぎりぎりいけそうね
混沌が1800円(税抜き)でTSで売られてるようになったけど、これから年末の商戦シーズンをひかえメイプルストーリーはどこに向かっていくんだろうか

No title

クリムゾンウッドの忍耐でなけました。
おかけでおまもりが\(^o^)/
ソロビシャスできるのすごいなぁ
まだ自分の投げHP3400とかだ・・
HPにふろっかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
