

部屋の換気扇に鳥の巣を作られた件

毎朝チュ━| o|。゚+.ヾ(@w@)ノ゚+.゚|o |━ンチュンうっせーよ!
換気扇回したろか!? 鳥の挽肉にしたろか!?(コラ


 またも更新が滞ってしまった( ^ω^)
前回の更新までは火毒中心で活動してましたが、最近はもっぱら弩で活動してます。

MapleStory 2009-11-11 06-02-56-43

前回の更新時に104だったレベルも・・・

弩で武者
武者やったり

樽の思い出?
神殿クエ進めてもらったり

鬼畜MPK野郎
ひたすら卵狩ったりして



 6日で116に・・・( ゚д゚ )

※チャリクエではありません
 廃ではない・・・決して廃ではないのだぞ!? まぁ灰にはなりかけてますが

 急上昇の理由は、サクチケ&壊龍、これが大きいですね。104まで壊龍温存しておいて良かったよ。

SE30やMH30、ウインドブースター11やHBHSをもらえるという素晴らしいptで狩れた事も大きいですね。
ちなみにSE30とWBを同時にかけてもらった時、私は壊龍中段で4体狩ってました( ^ω^)
壊龍中段特攻
 慣れるまでは信じられないくらい赤字ですが経験値はガンガン溜まります。
 パペを上手く使えば赤字も相当減ります。

壊龍下段
まぁ、いつもSE30とWB11が同時にもらえるわけでもないんで、それ以外の時は下段でおとなしくしてますけどね┌┤´Д`├┐
 壊龍で中段安置からだとストレイフで1体ずつ処理するだけになってしまいますが、中段の奥や下段だとイラプやアイアンアローが使える場面があるので、壊龍中段安置で飽きた人は立ち位置を変えて狩ってみるといいかもしれません。

 ちなみに私はレベル100までほとんどオハゼのみで育てたんですが(たまに武器庫やケンタには行ってた)、レベル101からは忍頭や骨龍も一時期狩ってました。

天守閣
天守閣安置
 魔ほど攻撃範囲が広くないので集める際は下に降りる必要がありますが、一応安置からイラプが当たります。反撃で3000前後喰らうんで、来るのはHP3100越えてからがいいと思います。

死んだ龍の巣
死んだ龍の巣
 残された龍の巣や復活する記憶では沸きが多すぎて死ねるので死龍です。
 ビームで3500前後喰らうので遠距離職はこのレベルだと相当厳しいのですが、凍結やパペがある弩だと実は反撃をほとんど喰らいません。
 時給では壊龍には及びませんが、手堅く黒字にするならオハゼと死龍、ドロップ狙いなら天守閣、そういう狩り場の使い分けもありかもしれません。

追記は弩以外




愁さん、君がいない間もしっかりネタにしてあげるからね!!
犯罪の匂いが・・
女子○生が好きなのか、制服コスが好きなだけなのか・・・

ぺにーさん下ネタおつかれっす^^
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
痔ですねわかります

緑の煙幕
安置じゃないよそこwwwww

なぜか武器庫で30%書が・・・
まさかここで出るとは・・
親分から召喚された手下Cありがとう|ョ゚々。)

紙屑大量
ちょまww何その枚数www

NHK粉砕
火毒でどーもくん完封余裕でした( ^ω^)
スローかけて後退しながらナムネス撃つだけ、端に追い詰められたら雑魚に接触して無敵時間で反対側にすり抜ける、これの繰り返しで乳50個と経験値500kはうまい。

愛称募集中
隣りのマップにも別のボスが沸くんですね。
こっちは接触、反撃ともに2800前後なんで余裕・・・だけど周りのエルダーレイスうぜえええ('A`)

(A`)(A`)(A`)
悲しくなんかないもん・・・・(´;ω;)ブワッ
まぁ投げや弩の時こうならなくてよかった・・・氷雷魔だしHPそんないらないし開き直ってまたがんばります。

コメント返信
>あぐあぐ
血スノ92・・・たぶん大昔のジパガシャから出たという良品の強化品かな・・・
火毒魔は4次すると色々な狩り方ができて楽しいですよー。
ビシャスは運の要素もあるし、爆弾避けるのと間合いの取り方がうまければ120代でもソロ出来ると思いますよ。

>えろつぶ
 >その職に熱い思いがあるから悩めるんだと思うぜ
きっとそうなんだと思う。このキャラだけ孤立IDだし、動かすのも育てるのも色々不便なんだけど、それでも見切らないで火毒やってる俺はきっと火毒大好きなんだと思うよ。
しばらくは弩中心になると思うけど、サク時間外にはたまに火毒やろうと思う。
毒狩りもクァン狩りもたまにやると楽しい!

>みぃ様
お仕事おつかまさま!
彼氏いるのに他の男におねだりとな・・・? お風呂一緒に入ってくれたら・・ゲフンゲフン
まぁ先月はかなりP使っちゃいましたね自分orz 今月からは倹約で・・サク買っちゃった(殴
龍君に血スノ借りて殴り魔やるといいと思うよ! 最高のマゾが味わえるよw

>ぺらこ
そうめんくらい自分で作れ( ゚д゚ )
ってかこんな寒いのにそーめんはねーよwwww

>えろすけべ
キーボード他界他界どんまい( ^ω^)
ノートPCならジョイパ使うか外付けのキーボード使った方がいいと思う。
ちなみに俺はジョイパ派です。

>ちぇりさん
もう最近は夜は3度とか4度とか。。。((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ロミジュリがんば! 
まぁ1個ホルス取って強化するだけなら80回クリアでいいんですけどね(笑)

コメント

No title

石弓のドレスがメチャクチャ似合ってないですね!
せめて金髪蒼目のフランスドールにしないとあわなさすぎ…
モードDは可愛い系というよりカッコイイ系だと思うので・3・

No title

いえあー外付けモラタ♪
ジョイパはダメなんよー私キーボードで慣れてるもんで…
きっと死ぬぜ?ジョイパで死亡とか凹むpq
弩急成長だぬーん?私もつれてけ^^

No title

弩弩弩弩弩ヽ( `Д´)ノ
ソロで残Dいてらヽ(*´∀`*)ノ
もちろん安置はだめよ
ホルスどんまい・・・
せめて一枚つけばよかったのにねぇ

No title

1回目で3連した反動か、まさかのホルス逆3連来てしもたな…
ポニマブ取れば問題ないさ~

何処まで進んでるんか分からんけど、また今度死ぬ気で弩の後悔のクエスト進めよう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
