スポンサーサイト


ドドドド弩弩弩弩・・・


驚異的なペースでレベルが上昇してた弩ですが

クロスボウマスター
無事に4次転職できました

ラスト4レベルでジェネいっぱい撃ってくれたエナ、一緒に狩ってくれたラィミョ、ペペ、しーくん、莱螺、ゆづさん、ボスにいっぱい連れて行ってくれた解析、コワすけ、ほぺらありがとう!
そして俺が弩を作るきっかけをくれたもちきもありがとう。
今度からはSEでみんなを覚醒させてあげるぜ( ゚д゚ )!

解析はSEあるから・・・出来の悪い妹の聖魔のレベル上げ手伝うぜ
ねかま

さて120になった時のSP3ですが・・・
SE3.jpg
SEに3振りました。ベルク、スナイプ、パルスに1ずつとかSE2ベルク1とかも考えたんですけど、SEの時間が短いと使いにくいと思ったんで3全部SEです。次上がったらベルクに1振ってSE20貼る!!

ステータスはこんな感じです。
120レベル弩、ステータス
祝福15、覚えてないくらい振ったHP、焼け石に水程度の振りかえ、もう滅茶苦茶ですね(

そしてバルスパルス習得のために早速タイラスクエへ・・
タイラスフルボッコ
ショーダウンとインフィニ6個ずつでパルス0とか( ^ω^)

あぁそうさ、俺はいつもこういう状況で欲しい物だけ出ないんだ・・・(トウキョウの公園クエ前提に6時間半かかった人)

まぁ2回目で無事取得、お亡くなりになられたタイラスさんご愁傷様でした(コラ

楽しかったぜスナイパー!

追記はコメント返信






>ひびき
酷評わろたw 俺の中でモードDはおてんば系 金髪はエリンシャとモロ被りだからry
好きな女の子の髪の色はやっぱり茶色か綺麗な黒髪です(´・ω・)

>みーすけべ
外付けおめ!
とっとと4次しちゃったぜ( ^ω^) 早く105にして壊龍来れるようにするんだな( ^ω^)

>あぐにゃん
ソロじゃないけど骨D行ってきた! 
ジェネが届かない右下だけでいっぱいいっぱいでした(笑)
どまありり・・・まぁHPそんなに困らないし、これでホンテネクまで頑張るよ!

>コワすけ
ポニダチはむしろ3連もってる投げと弩に欲しいのさ・・・遠距離はHPいくらあっても足りる気がしないorz
SEのレベルが程良く上がったら後悔のクエのお手伝い頼もうかな! 凍らないと死んじゃう;;

スポンサーサイト

コメント

No title

弩4次転おめでとうございます!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
受験とか受験とか受験とか受験とか他ゲー等諸事情のためメイポは一時休止となっている今日この頃(´・ω・)

そんな間にアバ変わってたんですね^^
今度は武器をマシンガンに・・・

No title

四次転職(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
これからの活躍に期待・3・
バルス!をちゃんと使ってくださいね←
弩のスキルもなかなかおもしろそうだ

No title

廃カマ・・・・か・・・・(''

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
