スポンサーサイト


見ろ! バルがゴミのようだ

みんなムスカ大好きですね・・・・俺は10年くらい前に1回見ただけだなラピュタは┌┤´Д`├┐
まぁ才能の無駄遣い神な職人の作ったMADやコラならそこそこ見てますが!

スナイピング取得クエでバル300体撃破
バル300匹斬り
かつてのビクトリア最強モンスターも、このクエではただの雑魚と同レベルの扱い(´・ω・)

スナイピング
解析に手伝ってもらって無事取得

まぁタイトルで言ってるバルはこっちじゃなくて・・・

一撃必殺
クリムゾンバルログの方ね|ョ゚々。)
ボスでもHP190k以下なら1撃で他界他界
これは気持ちいい(*´Д`)ハァハァ

そしてスナイピング習得したからには、このキャラを作る原点となった場所にも行くしかないだろう・・・

裏通り3にな!

SS発掘だるかった(

もちきが4次した直後、ここで二人で遊んでたのが弩に惚れるきっかけ。
親分がリムジンに乗って到着⇒もちきがスナイピング⇒親分:まさかああぁぁぁぁ・・。。

親分1発とか弩かっけえええええ( ゚д゚ )

まさかあぁぁぁ

これがしたいが為に作った弩・・・あぁもう俺はクロスボウをマスターしたんだ・・・
ありがとう、楽しかったよクロスボウマスター・・・・!









・・・・って、
終わりじゃねーよ(*・∀・)=○))`ω゚)!・;'.ベシ!!



 まだピオシングも無いしSEも6だしエキスパも無いし(
 このキャラですが、SE、ピオシング、スナイピング、エキスパートが30になる160あたりまでは育てたいと思ってます。大親分必中が見えてくる165まで行けばもっといいですが・・俺ってそもそも160行ってるキャラいない(


・・・という事で最初のマスタリであるSE20を貼ったんですよ。
 今まで散々「SE20は絶対成功率70%じゃねーよネクソンshine!」
って言ってた俺ですが、ここに来て新たな不安が・・・

SE20が1発で成功しちゃったらどうしよう(((
あれだけ70%を否定しておきながら1発成功じゃ俺の面目がですねry

 SE20に全財産かけてた人に見られたらぶっ殺されますねはい・・
 まぁパッチで物の価値が大きく変わるのはオンラインゲームでは仕方ない事なんでしょうか・・・?

 俺だって今じゃ1mもしないエルク30に300m使ったさ・・・しかも結局神殿実装して暴落するまで貼らなかったというね^^;

 とりあえず手元にある2個一気に行ってみましょうか!!(←失敗するの前提

SE20が2個
 今でこそ6mの凡マスタリーですが、これでも1か月前は300mした超高額品ですからね・・・貼るにふさわしい場所はヘレナ様宅に他ならないでしょう・・・まぁ闇希望ですが!

6m? 闇へ行ってしまえそんなメル
闇れ闇れ・・・ふはは、SEがゴミのよry

( ゚д゚ )・・・・
( ^ω^)・・・・・?
・・・・( ^ω^)おっおっ

結局70%が嘘なのかわからなかった('A`)

 これ、SE20貼った人1000人くらいの結果調べなきゃ表記が嘘だとか言えませんよねそもそも。
 自分も70%表記のスピリットダーク20が2連で失敗でしたし、30%2連3連くらい別に珍しい事でもないですね(
 世の中には1発チャレンジで30%が5連したこういう物を作っちゃう人もいますからね!

 あーもう、ネクソンの言ってる確率が正しいなんてネクソンにしか分からないのに真剣に考えるだけムダだった。

長くなったので残りは追記で


かえでんが友チャでニーベ募集してたのでお手伝いに・・・
ニーベいじめ・・・
 人数足りねーって感じだったから来たのに何やら豪華すぎるんじゃないか( ^ω^)
 189NLとか150↑ヒーロー2人とか魔獣でバサクできるDKとか皆さん強過ぎですよ・・・
 とりあえずあと100年はジパングは安泰のようです( ^ω^)

その後の魔獣はSS無し・・・主戦力ptじゃなかったからね!

その流れで貴さんに誘われBGに
久々の廃グミBG
 とりあえず貴さんがいつも以上にきもかったです
 あとイケメンだったはずのジョナオさんも、あの頃の面影も無いオカマに・・・(´;ω;)ブワッ 

聖魔さんと拳さんは2PCでした。。BGで2pcってすごいなぁ・・
実質戦闘員3.5人
てかこのptでBGA17分で終っちゃうとか廃グミ恐るべし・・・

あとはジンジャーエールの売ってる場所知らなかったエナを案内してあげたり
今までどこで・・・?
 144の聖魔ソロで赤と青の時間沸きボスまで終らせてたらしいです(
 もしかして俺が4次する前に撃ってくれてたジェネの薬は普通にNPCから買った露・・・?
((((;゚д゚)))アワワワワ  エナありがとう><


コメント返信
>龍くん
ありがとう★彡
そっかぁ・・受験勉強辛いだろうけど、素晴らしい未来と遊びまくりな春休みのために頑張ってね>< 
|ョ゚々。)・・・オフゲーや他ゲーに浮気は許さん
機関銃かぁ・・・顔が隠れない感じならいいかも。

>えろらす様
ありがとう(*´Д`)
こいつは今までのキャラとは完成度が違うからね! めっちゃ頑張っちゃうよ!
バルスパルスの事は次の記事にきっと書く・・!

>恭様
キャラ作成から10日で3次の廃利さんこんばんわー! 3次おめでとうございます★彡 ロミジュリを思う存分楽しんでくださいね|ョ゚々。)
スポンサーサイト

コメント

SE20ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

銃もLv上がってきたから、そのSEのお世話になれたりする日が・・・

私もSE20安かったから、買っちゃったw
弓に使うのはいつになるか解らないけど;
70%の実験はできればしたくないよね;;

No title

スナイピングわっしょい(ノ゚∀゚)ノ⌒
SE20安くなったとはいえ
まだ7m?くらいの微妙な値段w
すごいなぁ弓も弩も楽しそうだ
次なにやるんですか?←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
