

星って消える直前が一番輝いて見えるんだぜ・・・

ログイン画面になった瞬間落とされる( ^ω^)
最近の弩の急成長は超新星爆発の前兆だったのか・・・orz

・・・・まぁ普通に臨時メンテ待ちですねはい。
マジでログイン画面とかムダにいじらなくてもいいよネクソン・・・ログイン画面がわけわからん曲になってから、ログアウト落ちも再発したしな┌┤´Д`├┐

でももし直らなかったら・・・・次のメンテあたりまでログインできなくてサクチケ消失('A`)UAAAAA

まぁ昨日までの事記事にしておきますね。

弩でBG行きました。
墓まる
 立ち位置の調整が難しい。
 どこに立てばいいのかは分かってるんだけど、BGAの気絶攻撃の範囲外でこっちの攻撃が当たる場所の感覚がまだ無い。
 弓は一度その場所を見つければずっと暴風できるけど、弩はスキルのマクロ制限にかかるので、そのたびに立ち位置を修正する必要があるのもイライラ('A`) 
 以上の理由から、BGAは弓が弩より有利だなと思った。大親分もブースターのかけ直しが不要な分、弓の方が有利だと思う。まぁ自分はスナイピングしか当たらないからブースター不要ですけどね!

その後はミナト君とビシャス
びしゃす
 128?の投げと123の弩の2人で12分くらい。自分の投げ(150)でソロ15分くらいだし、2人で7~8分くらいまで短縮できたらいいな。


大親分まで吸えるBGのおかげであっという間に125に

 ここまでのスキル振りは
 SE3⇒SE5、ベルク1⇒SE6、パルス1、スナイピング1⇒SE12⇒ピオシング3
 ピオシングはまだ使いものにならないので攻撃スキルはストレイフとイラプ中心ですが、パルスやベルクは1でも十分使えるので、ソロ狩りでの壊龍は卒業ですね。


壊龍に代わる狩り場としては大きな巣の峰、武器庫、消えた森辺りがお気に入り。黒リザド
 トカゲを狩るときは投げや火毒だと消えた森を使ってたんですけど、弩だと攻撃が消される段差があって狩りにくいので、弩は燃える森で狩ってます。

124.jpg
 峰は段差が一切ないので、ピオシングが上がってきたら効率もさらに上がりそう。
 パルスを対象6体になる21まで上げたくなってきた・・・160越えてからだろうな2↑振れるのは('A`)

ここ数日、弩以外全然動かしてないや┌┤´Д`├┐




コメント返信
>エナ
105までレベル上げれば壊龍で一緒に狩れるよー
あと、DKもバーサーク中はSEかかるとダメージが倍増するらしい。まぁ詳しくは知らないけどね!

SE20は安いし、今のうちに確保しててもいいんじゃない?
1冊の値段は6mでも、4冊、5冊と闇られたら地味に痛いし、1発で成功してくれた方がいいに決まってるね(笑)

>あぐにゃん
キミのハートにもスナイピング!(殴
パッチ前になってまたちょっと値段上がってたみたいですね。まぁどのくらい溜めこんでる人がいるのかわからないけどw
次のキャラ? 来年もリアで時間あったら・・・・・まぁきっと「あの」職だろうねw

コメント

No title

自分もとあるキャラ1体を除いてログインできひんわぁ。
下手にログインし続けてBAN食らったとかになったら洒落にならんし、今日は大人しくおねむかな…

それにしてもボス行きまくりやからかどうかして、弩のレベル上げ速いな~
今度ビシャスでDKにSEをかけておくれー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
