スポンサーサイト


思ったんだけど、お台場2100って

 むしろレインボーブリッジの反対側の芝浦あたりに見える件
 ゆりかもめに乗って車窓を見てると、芝浦のあたりってちょうど倉庫街になっててメイポのお台場2100にそっくりな気がする。お台場って倉庫もあるのかもだけど、むしろ行楽施設とかマンションが多い・・・どうでもいい話ですね(( 


 弩の急成長の陰でちゃっかりレベル150を越えていた投げが、いつのまにか152になってました(笑)
 別に他の人にやってもらったとか吸わせてもらったとかじゃないですよ? BGとか誘ってもらっているうちに、気がついたら上がってたという感じです┌┤´Д`├┐

そろそろやるべきかなと思い、解析に手伝ってもらってお台場クエ!
悪チュン、吸水ポリマー、ドミノ
 マゾさに定評のあるベルガ前提ですが、SDTの20分程度ですんなりクリア。
 SEもらえれば投げもそこそこ行けますね。SEないと150でも虫ケラのように儚いですが!

ベルガ本体は、解析に頼んでクリア枠でメシア目的ptに入れてもらいました。
ベルガクリア枠
 平均165くらいの2ptだったかな? 20分くらいで倒してました・・・強いですね最近のレベル160って(
 火毒でベルガに挑んでた頃はvista落ちで断念したことが何度もあったんですが、今回は戦闘員さんが全員画面外だったんでラグもほとんどなく無事1回でクリアできました。

ベルガモット撃破
手配してくれた解析、討伐してくれたPTの方々ありがとうございます。


そして火毒で6時間半かかった魔の公園クエ前提
状態異常
状態異常が多すぎてだるい┌┤´Д゚├┐
 敵が状態異常使ってくる事自体はまぁいいでしょう、高レベルマップですから。
 でもメル落ちない、ドロップもめったにでない、アンデットで薬代倍額、状態異常で万病も大量消費では・・・誰も狩らないよね('A`) 要はメル落とすか魅力あるドロ追加するか状態異常の頻度減らしてください、あと毒有効になればいいなぁ・・・マップ自体はいいのに非常に狩ってる人あんまりいないし、勿体無いなぁと思った。

。。。とか考えてたら出た( ゚д゚ )!
レーダー
 何分狩ったか覚えてないけど、賢者の石?が4個出たあたりでドロしたんだなきっと。。。火毒の頃は25個くらい出てたぞナノプラントと石( ^ω^)

その後の公園クエも順調にクリア
公園ptクエ
手伝ってくれたしーくん、とまけさん、アグさん、かみつぶ、解析ありがとう(*´3`)

秋葉原
その後はしーくん、とまけさんと3人で秋葉原へ行ってデュナス前提をやって

あっさりクエ品ゲット(・∀・)
 このときまだイルヴァータのレーザーが14個とかだったな(笑)
 レーザーはしーくんに300個もらって終了。
 私のために倉庫にレーザー保管してたしーくん偉い!(
 秋葉原デュナスはノリで行けるようなボスじゃなかったのでここでクエは中断、何故か3人でライカを狩りに行く事に。

VSライカ
今まで怖かった忘却守護兵長やライカもHBのおかげで余裕! HBは偉大なスキルだと思うよホントに。

誘惑
pt員が仲良く誘惑にかかるのもお約束ですね( ^ω^)

夜遅くまでいろいろ手伝ってくれたとまけさんとしーくんありがとう★彡

追記もSSとか

神社でとまけさんのガシャを見守ってたら何かキター( ゚д゚ )
なんかキター
これは俺のガシャ運への挑戦状という事ですかね・・・いいでしょう受けて立とう!

1回目
とまけさん:なんか賊の低レベル鎧下
    俺:ジャンプ鎧下30%

低レベルな争い過ぎワロタw

今度は俺のPで2回戦

とまけさん:片手斧70%
    俺:棒30%

どうみても俺の勝ちでしょうこれは( 
罰ゲームさせればよかった

リプレで怖い人に追いかけられました;;
変態
物騒な世の中ですね・・・・

ばったみょん
ぶっそうな・・・ヒイイイイ


久しぶりにノムがINしてきた
ゆっくりしていった結果がこれだよ!!
いきなり怪しい店に連れ込まれました
しばらく見ない間に彼も変わってしまったようだ・・・

あんな大人になりたくないよ('A`)
もう子供って歳でもないけどね!


コメント返信
>アグさん
チャット欄写ってしまった((
ネコミミは最高だと思います。たれ気味の白が特にいい!
釣りはP必要な高級餌使わないと勲章はきつそうだね・・・まぁ寝てる間に経験値溜まるだけで私は満足ですがw

>みんてぃあさん
ビシャ前で見かけたんでなんとなく上げ逃げしてみました(笑)
弩はベルクとアイスショットあるから狩りは楽ですよー
その代わりボス戦でのスキルの100切りがUAAAAなので、ボス戦だと暴風いいなぁって思ったりします(´・ω・)

>クマさん
やられた。。。orz
スポンサーサイト

コメント

No title

トウキョウクエストは順調ですな((っ・ω・)っ
あとは上空のとこかなやっかいなのは・・・
ライカは誘惑がめんどうだからねえw
SS加工はきちんとお願いしますよ(';ω;)

No title

投げも東京エリアのクエストどんどん進んで行ってるなぁ。
前は公園クエスト参加できんでごめんやわぁ。
DKで進めようとは思ってるねんけど、所持金危ない、
ホンスターとかで薬代をケチられへん等の理由で…
また頑張っておくわ~

ノムの兄さんがログインしてる時に自分もかけつけて一緒に鞭打ちトークしたら良かったわぁ。

No title

トウキョウクエの難関はお台場の一連と秋葉、上空だから秋葉がんばー
後は拡声器とかで適当に行けるはず
あと状態異常って万病500メルってことを考えて500ダメージと考えると案外痛くないかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
