スポンサーサイト


中野梓って中野駅に停車する特急あずさ号の事だとマジで思ってました。

相当重症ですね( ^ω^)

調子がいい日もあれば悪い日もあるよねっていう。
爆死
 まさかのビシャで2墓。最大HPがいくらあろうと、最大ダメージを耐えれるHPを維持しない限りは墓のリスクが伴うわけで・・・弩で薬ケチるのはやめよう('A`)

まぁなんだかんだでレベルは上がり、ピオシングが10になったのでピオ20に挑戦!

手持ち1個だけなのに失敗( ^ω^)

仕方ないのでフクロウで検索

ピオ20
 おい10mで鯖に2個だけとか正気かよ。別に10mという金額自体は、主力スキルのマスタリ価格として高いとは思わないけどね。
 骨龍ドロなのにこの供給量・・・カスタリと思って捨ててる奴絶対いるだろ(笑)

ピオ20成功 1個目で成功!

5匹上手く巻き込めてるSSなかった┌┤´Д`├┐
ピオ12
 ちなみにスキルレベル12、5匹目でタコあり最大57k程まで確認しました。
 数値上はぶっちぎりの火力でも、溜め時間考えたらスキルレベル12ではまだイラプやアイアンと累積ダメージではそれほど違わない気がする。
 ただ、移動中やジャンプ中も溜められるので、殲滅後の移動時間や次の沸きまでの時間に貯めればかなりの効率UPになりそう。


追記は弩以外のSS


アグさん主催のBGに参加させてもらいました。
ケツ顎?
せぇーら様は2PCのとき、顎で2体目を操作してるようです((

 平均150程度の1pt、レベル補正ある人も多かったのでさすがにちょっと時間かかったかな。
 BGAで投げさんが1人他界他界、大親分でアグさんも他界他界(´;ω;)ブワッ 
missmissmissmissmiss1miss.jpg
 3人で大親分頑張ったけど、実質はせぇーら様のソロ状態(´・ω・)
 ブレス無しでも当たった・・・! でも1しかダメージ見えない(笑)
 大親分で戦闘員やるなら投げはレベル160くらい欲しいですね。

ヅラ
大親分から辛くも逃げ切った後、知らない人に声をかけられました。
女の子3人でこんな怖い場所歩いちゃだめですね(ネカマ含む

えろすけ
ショーワって本当に危ない人多いですね・・・あ、SSは関係ないですよ?


コメント返信

>アグさん
153になってやっとTT当たったよ! でも1しか出ないんじゃアンブッシュより弱いって言う(笑)
アグさんは祝福17だと思うし、振り替え無しで多少HP振っても問題ないかも。でもHP付いてる装備も増えたから、ビシャの爆弾耐えるくらいなら装備で稼ぐのもありかもしれません。
130代でもBGA、BGBなら戦力にはなれますけど、レベル補正が大きすぎるのはあるかもですね。

>クマさん
1ずつしか上がりませんでした( ゚∀゚) 
やはり私に廃狩りは無理ですね((

>みぃたん
MCのSSは見落としですすみませんorz
@20人で定員オーバーって、まさか80人いるの・・・?
釣りキャンペーン終ったら男IDのペット復活させようと思ってるんで、16日以降かな聖魔でIN増えるのは(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

No title

しゃあなしで許してあげよう。(笑
そのまさかですけど何か(ノд-。)
実質は50~60くらいしかいないけどね!
みんなサブ入れ過ぎなんだよぅっ(自分もだけど

おおー。男なんだから、男ID主にすりゃいいのに(。・3・。)

No title

ちゃっかりSSとってるのが
さすがKQ様というべきか・・・w
しかも加工もある意味完璧です\(^o^)/
投げのレベルも上げないとねー・・
そうですねえ多少振り替えしてもいいかもですね。
アドバイスありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

いえーい・3・
私危なくない^^
あ、でもインフルかかってるからある意味危ないw

ピオシング20ってそこそこ出回ってると思ってたけど、そうでもなかってんなぁ。

マスタリーで思い出してんけど、
フェイク20を自分が持ってても宝の持ち腐れやから譲るって言ってたのに忘れてしもてたな…
もしかしたらもう使ってるかもしらんけど、
必要やったら言うてくれたら持っていくわ~

No title

BGおつかれさまでしたっ♪
石弓は卵の右下狩りが楽しそうで羨ましいです´-ω-‘

私もはやく1でもいいから大親分に当たるようになりたいですわぁ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
