スポンサーサイト


いつもより墓成分多めで

サクチケが明日で切れるらしいので久々に氷雷魔で狩り狩り。
ホルスの事はもう忘れよう、ホルスの目なんて最初から無かったんや!
もう350回なんてやらないよ?
最近デビクエを頑張ってるコワすけを手伝ってたら自分も30回終了┌┤´Д`├┐

30回記念
火毒と投げと弩でやり尽くしたし、こいつで350やる気はもう無いけど、80回くらい頑張ろうかな・・


 解析、ゆづさんと3人でビシャ行ってきました。吸いですねわかります
 皆さん、ビシャス行く時は←と→のどっちルートで行ってますか?
 ちなみに私は弩は←(バイキンが側)、投げと火毒は→(デスマリ側)からです。GKは凍るからね! だから氷雷魔も←がいいと思ったんだ・・・

ちょまwww
当たらなかったら凍らないじゃないか( ^ω^)
まぁここは魔の専売特許の耐久力でなんとか生き延びる。

そしてビシャ本戦。

「魔で下段とかマジキチ、解除気絶コンボ来たらどうすんの?」
って事で上行ったら・・・

上段被爆
どうしてこうなった! どうしてこうなった?( ^ω^)
良く見ると後ろで解析さんも一緒に墓してます^^
避ける自信あったのになぁ('A`)

久しぶりに氷雷魔で武器庫
氷雷魔で武器庫
火ブルだけだと且⊂(゚∀゚*)ウマー
しかし親分1匹沸いただけで一気にマズー('A`)
親分処理するときだけはサンスピ欲しいなと思う。
でも狩り効率考えたら氷雷魔はアンプ先かなぁ。どうせボスにも行かないし(笑)

雑魚沸き過ぎて親分に当たらなくなったので処理しようと下降りたら・・
銃殺
どうしてこry

追記も残念な成分多め

危険な龍の巣
こいつも相当職人なんじゃないかと思う。

レモン
似たようなSSですけど違う日です^^
安置HSなのにそんなポンポン死なないでください┌┤´Д゚├┐

しくった・・?
しくった・・・? そんな訳のわからない位置で墓しておいてないわ・・・

本家職人も負けてないですね^^
BGBでまた墓ですか、マジぱねぇっす。
メッシウマウマー
調子こいて遊んでるからだよ( ^ω^)


10mで買ったのに・・・
 倉庫キャラにPエリ渡す→マスタリが紛れてる→この前フリマで10mで買ったピオ20( ^ω^)

倉庫キャラの名前を気にしたら負けだと思います!


>みぃたん
そんなにギル員いるのか(´・ω・) 「あいつだれだよww」とか思われてんのかな俺(

男キャラをメインにとか・・・可愛くないから却下ですw

>アグさん
SSいつも撮ってるからいっぱい問題発言してね!!
プライバシーの保護は完璧です!(
本当は装備によってHP装備と火力装備を変えれるといいんだけどね、投げはDEX強化ばっかりだから防具外すと武器まで外れちゃうんだよね(´・ω・) DEX関係なくHP付けれる場所は鎧↑くらいかな。

>えろすけ
金○乙 変態みーすけのSS間違えて貼っちまったよ( ^ω^)

>コワすけ
意外と出回って無いみたいだね。AC30とかSE30と同じくらいのドロ率なのかもしれん。
フェイク20は1週間くらい前にフリマで3mで買って貼っちゃったばっかりなんだぜ・・orz

>みんてぃあさん
BGまた行きましょう♪
壊龍下段はベルクあるとものすごい楽です。でもピオシングが上がってくると、壊龍よりももっと沸きいい狩り場に行きたくなるんですけどね(笑)
遅くても145くらいまでには当たるようになるはずだから、あとちょっとがんばです( ゚д゚ )!
スポンサーサイト

コメント

No title

どまです・・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
