スポンサーサイト


今日から正月明けまで仮引退します

・・・・っていう拡声器をみた。
 2週間ちょっとINしないだけで「引退」って言葉使っちゃうのはどうなのよ('A`)
 俺が高校の頃、部活の先輩方が「引退」したときは、もう一緒に演劇できないんだと思ったらめっちゃ寂しくなって大泣きだったんですけどね。。。

 さてさてサクチケ最終日、いい加減リアで頑張らないとどうしようもない時期になってるんで、仮引退(笑)とかはしませんが今日で廃狩りは終わりにする!
 いっそ留年しちゃった方が余裕できて楽なんじゃね? とかよろしくない事も考えてたんですが、研究室決めで意外と楽しそうな研究室に入れちゃったせいで、やっぱりストレートで進級したくなってきてしまった(笑) そりゃ4年でキッチリ卒業した方がいいに決まってますね、親にも迷惑かけちゃうしorz

 後述の金ハゲやら廃狩りのおかげで弩が131レベルに、そしてピオシングのスキルレベルが21に!
 ピオシングが21になったので6体攻撃可能に・・・・
オハゼ行くしかないだろ!

スナイピングでキャノンを1発解体→ピオ溜める→発射!


ズコオォォォ―――( ゚∀゚ )―――ン
オハゼ粉砕
なんだこの火力はwwww

85kって・・・骨龍まで1発他界他界じゃないか・・・
これは気持ち良すぎる(*´Д`)イキかけた

 サクチケ最終日にピオ21まで上げれてよかった。明日からはSDT中心に細々とオハゼ漁を営む事にしよう。

まさかの弩で金ハゲソロをしてみた。
金ハゲソロ


 145の弓で30分前後と聞いてたんで、130の弩でも1時間弱で行けるんじゃね? っていう希望的観測・・・・


 途中からアグさんが来てMH30をかけてくれたり、解析がHSかけてくれたり墓で楽しませてくれたり(笑)


 MP薬の残量が気になってきたころに何とか撃破!
命中目70
 記録は1時間13分!
 時間かかり過ぎですね^^; ちなみに、私の火毒は130の頃にビシャスソロに1時間10分かかってたんですが、ビシャスって1段階のHP24Mらしいです。んでこいつのHPはというと・・・なんと85M
 ビシャスは1/1や気絶もあって殴りっぱなしではないですが、130の弩は130の火毒魔と同じ時間で3倍のHPを削ってたと考えると、やっぱり遠距離職って単体相手だと強いなぁと思います。弩も火毒魔もスキル完成してないんで比較する事にどれほど意味があるかわかりませんけどね(笑) 火毒は火毒でボスでも強いなぁと思う事ありますし、火力だけで優劣は付けれません。火毒魔の安定した単発火力と耐久力とスローは遠距離職には無い長所だと思います。火毒だとファントムとかずっと俺のターンだからなぁ(笑)

んでソロしてて思った事がもう一つ
199k.jpg
 HPゲージが見えないので何とも言えませんが、スナイピングってレベル低い時期はものすごい強いんじゃないかと思ったり。

 1発200kって事は5発で1M。私はスキルレベル1なんで250秒に1発しか撃てませんが、もしMAXだったら5秒に1発(実際は5~10秒に1発くらい)だから、1分間で2M前後のダメージをスナイピングだけで出せるって事に。。。
 今回のソロはHP85Mを削るのに73分かかったわけだから、毎分あたりに与えてたダメージは1.16Mくらいですかね。
・・・って

スナイピングだけの方が強いじゃん(笑)
 まぁ130でスナイピングがMAXになるようなスキル振りしたら、ボス以外で本当にどうしようもない事になるんですけどねw 140くらいでスナイピングMAXSEMAXだったら相当強いんじゃないかな。
 やばい、スナイピング上げたくなってきた|ョ゚々。)

 さすがに金ハゲ姐御武者クラス(HP70M↑)のボスソロは疲れるのでレヴィでも回ってみた。
 ドロップが寒すぎるせいか沸きまくる( 噂では極氷の杖だすらしいんだけど、まぁドロ率はお察しだろうね('A`)
レヴィ1匹目

SSのような位置にパペ出すと攻撃一切してこないんですね('

2体目は中段に沸き。
レヴィ2匹目

Yバーンの沸きがすごいことになってますね(笑)

2体倒して参加賞のみ┌┤´Д`├┐ まともなドロップ見た事ないよ・・・


コメント返信

>和彦様
どまありがとです(´;ω;)ブワッ
普段はこんなに墓しちゃう子じゃないんです・・・自分は!
スポンサーサイト

コメント

No title

弩やふううううううヽ(*´∀`*)ノですね
スナイピングのダメージいきなり出たからびっくりw
そんな簡単に6桁ださないでください(';ω;)
金ハゲ無駄にHP高いなぁ・・・
そのHPでその経験値はおいしい?のかな

No title

弩やふううううううヽ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
