スポンサーサイト


あ、ありのまま起こった事をry

学校の自販機でジュースを買おうとして120円投入
→オロ○ミンCを購入
→10円おつり
→レバーをひいてもお釣りが出ない
→( ^ω^)?

これはきっとどこかで詰ってるんだと思い、5円玉投入
何故か「10円」と表示される('
→焦りつつもお釣りのレバーを引く
→やっぱり帰ってこない( ^ω^)

仕方なく売店の店員さんを呼んで、もう1回10円を入れて帰ってこない所を見せてから返金してもらう。
→3回だから30円返金。

あーよかったよかったと思ってオロナ○ンCを飲んだ後、我に返る俺。
・・・・・ん( ^ω^)?

2回目の時、入れたの5円玉じゃないかwww
5円詐欺してしまったwwwwww


時効まで逃げ切れるかな俺(
というか、あのまま5円玉を入れ続けたら60円でジュースもう1本買えたのだろうか?
そんなに5円玉持ってないけどね!

釣り以外あんまり活動してないけどめいぽ~

ムシャクシャしてやった、反省はしてない
おかま?
アバ次第できっと可愛くなるはずだ・・・可愛くしたら本当にオカマだけど(

ちなみに3回目で出ました。
変形
しょーもない髪型混入させやがってネクソンめ┌┤´Д゚├┐

 原因は、投げの使ってた鎧下(チパオじゃなくて70レベルの奴)がMTSで売れてPが入ったせいなんですけどね。今後の活動資金にしようか、投げに新しい上下鎧買おうか迷ったけど、くだらない事で900pも使ってしまった( ^ω^)
 まぁ投げは今の装備でも動かせるし、装備変えて火力アップなんて来年度の事が決まってからでも遅くは無いしこれでよかったのかも。


なんとなく鳴き声欲しいなと思ってRDを弩で巡回
RDソロ
 朝5時だったんでさすがに沸いた(笑)
道場と違って雑魚が常時沸くんで最初は狩り方わからなかったんですけど、私のやり方はこんな感じ
 1.RDとケンタのタゲを全部とる。
 2.左右どちらかの端にパペ置いてRDとケンタを端に誘う。
 3.ピオでケンタのみ片づける。
 4.ケンタが新たに沸くので、パペが破壊させるのを待って、パペ破壊されたらRDとケンタのタゲを取る。
 5.RDが寄ってくる前にRDと反対側の自分の後ろにパペを置く。
 6.あとはRDを押し込むだけ、ケンタのタゲが全部パペに行ってるのでケンタには邪魔されないし、RDのタゲもパペに行ってるので自分には攻撃が来ない→且⊂(゚∀゚*)ウマー

こんな感じで、3分程度で無事撃破。
ドロップは参加賞のみでした('A`) 
FD20とかくれよおぉぉぉヽ(`Д´)ノ

さて今日から就職活動で関東だ。 
就職活動のために、わざわざ新幹線使わなきゃいけない地方の大学生不遇すぎる・・・大学の選択ミスったな俺('A`)
そもそも俺は進級できなきゃ就職も卒研もお預けだがな!
>ヅラさん
やふううううう(*´Д`)ですわ。
スナイピングは250秒に1回だから勘弁して(笑)
金ハゲは、1時間13分かかって経験値12mだから・・・狩りに換算すると時給10mくらい?
まずくはないけど狩りと比べて、それほどウマいって程でもないかも(
でも書が出れば黒字です(MP薬以外消費しないんで)

>らいーみょ
弩キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
複数攻撃ででかいダメージでると気持ちいいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

.。*゚+.*.。(丼´∀`舞)゚+..。*゚+
ブログ変えたんで良かったらリンクしてね

No title

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
リア友犯罪者二人目か・・・

No title

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

俺のソウルマスターと再びお揃いになりましたねw
これでまたハリィたんごっこができる…(

No title

なんでヅラにならなかったんですか←
あぐはまたして梓ヘアーになりますた
パぺってかなり便利なんですね・・・・
金ハゲの時も重宝しますね。

No title

なんかイケてる髪型が出ましたねーw
私はアヅラスとおそろいになっちゃいましたよ・・・´-ω-`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
