

日本もメイポも氷河期

落ち着けよ
ってことでアラン実装ですね。
スキル振りとかわからないし、とりあえず様子見しようと思ってたんですけどね。どうやら期間中にレベルを一定まで上げると、攻撃力付きでしかも移動可能な指輪がもらえるようなので作ってみました。
 
 削除前提
 名前に突っ込んだら負けry
 とりあえず1体目は30レベルまで育てて指輪回収してキャラデリ、その後2体目を50レベル以降まで育てようかと。

アランはデフォで肌が茶色なんですね。
キノコのおもちゃ
 この肌の色はなんか薄汚れた感じであんまり好きじゃないなぁ。
 でも頭巾かぶって鉾持たすと、工事現場の作業員っぽく見えるので男キャラならアリかもね('

もうアランミョが56になってました。
あずみょん
ゴキブリあずみょん自重www

現役墓職人No.1とNo.2の夢のコラボ
墓職人2人
どっちが1位なのかは言わないでおきます( ^ω^)

追記でコメント返信

>墓魔王様
丼舞ありがとん┌┤´Д`├┐
ブログの禁止ワードに「http」を登録してるので、コメント欄のURLの所にブログのアドレスを、先頭の「h」を抜いて貼ってくれるとありがたいのであります(。・x・)ゝ

>ライーミョ
通報いやあああ(;´Д`)
きっと厳重注意くらいで済んで書類送検はされないはずだ((

>おかまよ様
通報らry
ハリィたんごっこ自重ww むしろ今度は俺がパクリに・・・orz

>ヅラさん
俺は闇率が低いんでね( 髪の毛闇らせ足り、それをヅラでごまかしたりはしません^^
今度のヅラは梓ですねわかります。
パペは便利ですねこれ、ボスはだいたいタコ殴りですw

>みんてぃあさん
おそろいのヅラどんまい!(コラ
いくら可愛い髪型でも男がやったらオカマなんです・・・!

コメント

日本もめいぽも氷河期ただし岩手は万年氷河期

ライミョのキャラ工事現場にマジでいそうだw軍手装備してるあたりとかもうね^^;
指輪はシュピ指と比べて移動可能なのが大きいよね
同一IDにキャラ4体いたら指輪4つあるのと一緒だし

No title

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

No title

墓職人はそれNo.1とNo.2じゃないよ。
両方No.1だよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
