スポンサーサイト


クリスマスは中学生まで

・・・・なんて言って強がったりしないよ今年は?

まぁ明日は朝からクリスマスプレゼントの補講があるので、SS貼っただけの簡潔な記事にする!

お?
戦略的結婚

「またネカマを売ったのか!」

。。。と、思われそうですが。

やっとこの子にもお嫁さんが見つかったようです。
MapleStory 2009-12-23 18-17-05-10
この微妙な距離が二人の関係を表しております( ^ω^)
仲良しとラブラブは違うのさ!

まぁそこそこ仲睦まじく・・・
ドメステック的なバイオレンス
まぁ俺だしそうなるよね('

そして二人で一緒にフリマ周りに。
コオオオオオオ
いきなりでかいもの買ってしまった( ^ω^)

失敗したら2個目買えばいいさ、3回失敗したら破産だけどな!

SPねええええ
1発成功キタ――(・∀・)――――!!

なんか火毒やるきでてきたぞーー!
って事で翌日は久しぶりに壊龍に。

孔明の罠
オカマ解析とかえでんの3人で狩りました。
かえでんがきれいに写ってるSSなかったから、代わりに別のSS貼っておくね!!!
あと解析きめえ

もえでん爆弾
( ^ω^)

なんだかんだで長くなったので、残りは追記に



とりあえず指輪もらえる30レベルを目標に育ててたアランが、ノルマ達成しました。
ノルマ達成
俺のキャラの中で、初めて育成のゴールに到達したキャラだったりする('

リリンの指輪
うひょー

ちなみにこの指輪とるためにかかった費用
 ・武器2個分の100%鉾書代1m弱
 ・経験値2倍代金×2=2m
3mでシュピ指輪と同程度の指輪ゲット( ゚д゚ )!
 まぁ混沌強化する人にとっては、シュピ指輪の方が優秀でしょうけどね。俺は混沌強化出来るようなブルジョワではないんでこれで十分です。指輪取得の期限が12/31までと1/27までの2説があるようで・・・1月のパッチまでだったら2体目で50レベル目指そうかな。


宅配をなんとなく見てみたら素敵なクリスマスプレゼントが!!
ケーキ
タイムリーすぎるぜももこたん(´;ω;)ブワッ 

もらいっぱなしじゃ申しわけないんで、京急サンタからも何か旬な物を送ってみたり
ツリー
フリマで見つけたツリーでも┌┤´Д`├┐
デコレーション変えれば門松にも!・・・なりませんね(

久々に上げ逃げ大好きなHENTAIがINしたので会いに行きました。
HENTAI.jpg
髪型被らせてくるとは・・・
まよさん、俺、シュロさんで唯ちゃんズ結成ですね!!(


聖夜のシメには2カ月ぶりのソロビシャス!
ひさびしゃ
 途中、爆弾の海に転落した直後に気絶もらったりして危なかったものの、なんとか撃破。
 時間かかり過ぎて2回目しませんでした┌┤´Д`├┐
 早く弩で後ろパペできるようになりたいよ・・・

コメント返信
>オカマ解析
頭巾とか鍬とかもうただの作業員だよな('A`)
レベル30の指輪を3つ装備できたらよかったんだけどねw
まぁ移動できる攻撃付き指輪ってだけでも十分だね。

>ぜにー
時間差で通報らめええええ

>かえでん
どっちもぶっちぎりの職人だもんね!
あやさんとかえでん加えて四天王だね^^
スポンサーサイト

コメント

No title

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

No title

( ・∀)人(∀・ )通報しますた! 

No title

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
結婚おめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
指輪は結構必要ですねえ
次のキャラも頑張ってください。

No title

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

No title

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
