

高速道路が1000円なら、新幹線も対抗して1000円にするべき

今日の昼から関東でラクリモサのオフ会があるわけだが・・・
この記事を書いてる時点でまだ岩手県にいる俺がいる( ^ω^)
(ちなみに現在午前4時51分)

・・・別に参加を諦めたわけじゃありませんよ?
前日まで補講+リアで破産寸前の財政状況のため新幹線が使えないというコンボを喰らったので、始発電車(在来線のみ)でこれから関東に行くしかないのさ・・・('A`)

って事でササッと書いて準備するっ

 昨日の夜も解析と卵狩ったりBG行ったり・・・・そのあと寝たら起きれなそうなので、一人で課題とかやってたわけですが・・・・眠い時に勉強とか無理ですね(笑)

 って事で午前4時から弩でソロビシャしてみました。
弩でソロビシャ
実は最初からソロで挑んだのははじめてだったり。

 1段階は、爆弾を耐えれるこのキャラにとっては薬だけの問題。2段階はパペで行ける事が実証済み。
 勝てる条件は揃ってる、要はどれだけスマートに倒せるかを知りたかった故のソロビシャス。

 弓弩はビシャスにおいて、1段階は自分の後方、ビシャスの攻撃範囲外にパペを出してビシャスを押し込めば、ビシャスの攻撃が一切来ない状況で戦う事が可能。しかしそれは完全にビシャスを押し込める火力がある人のみ有効な手段であり・・・・
接近
SE12でレベル131の俺には無理( ^ω^)

 って事で1段階は自分の前にパペを出して、ビシャのタゲを前方のパペに誘導して、自分に接近させない方法で戦う事になる。あとは死ぬ要因も無いので無事に1段階撃破。

接触したら1発他界他界の2段階

パペ大活躍
パペで釣って安全な場所から攻撃するだけ。実は余裕だったりする。

最後は意味もなくスナイピング
いくよおおやおおおお

撃破タイム: 27分
消費した薬: ホンスター310本 おでん(皿)126個 塩ラーメン210個
MapleStory 2009-12-26 04-35-55-75

圧倒したわけではなく、むしろ解除や気絶喰らいまくりだったのにあっさり30分切れるとか・・・
あれ? 150の火毒で31分とかだった気が。。orz
改めてSE強いなと思った┌┤´Д`├┐

次挑むのはSEのレベルが上がってからにしよう。

コメント返信
>らいみょ、ぜにー、アグさん、かえでん、ほぺら
通報らめええええ

指輪のおかげで朱雀玄武の必要LUK満たせたよ!>アグさん

コメント

No title

145の火毒でビシャスソロ17分です;;
なんか火毒の火力が勘違いされるのが若干悔しいので、コメさせていただきました!参考までに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
