スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう頑張ってもタイトル思いつかなかった

記事のネタは尽きないんですけどね。

2体目のアランが無事に50レベルに
アラン2体目育成終了
 レベル45あたりまでは攻撃ボタン連打だったんでちっとも面白くなかったんですが、コンボスマッシュにSPを振り始めてからは狩りに変化がでてきて、そこそこ楽しめました。
 キャラは残しておきますが、当分動かす事は無いと思います。投げ、弩、氷、火毒の4つやってたらもう時間余りませんから(´・ω・)

弩だけのBGとやらに行ってきました。
弩だけBG
2ptで平均160くらいでした。
ストレイフ12発
暴風雨のようなストレイフ!

パペの壁
パペ出すぎだろ!!

あ、撃破時のSSなかった(´・ω・)
死者も無く大親分まで45分程度で撃破、しかし大親分撃破直後の親分で数人が他界他界(´;ω;)ブワッ 
F1.jpg
弩だけでもいけちゃうもんですね(囮だけは投げの方にしてもらいましたが)

最近頑張ってる氷雷魔ですが・・
油断
おっとSSみすtt

こいつを見てくれ、これを見てどう思う?


YUTORI.jpg
・・・・・( ゚д゚ )
いいんですか? 安置から上下段当たっちゃってますけど((
レベル87でも忍頭楽勝っすね(´゚∀゚`)プッ

愁さん、シカマル君と墓ビシャス!(どうせ誰か死ぬ的な意味で)
ペンギン?

さすが職人
期待を裏切るくらい頑張れよ!!(

ちゅん、ライミョ、光さんとビシャス
墓ピュン・・・
召喚前から墓出さないでください
あとそれ俺のセリフのパクリ(((

パライミョ4次記念墓
これね('A`)

金髪ネオンシャギーデビ帽子でしかもアバありとか懐かしいな。。。あ、霊体だからアバ見えませんね(

ライミョ、装備消えたのは辛いと思うけど。。。。引退フラグとか寂しい事言うなよおおお
一番大事なキャラは残ってるじゃないか! メルだって無事なんだし、せっかく今まで頑張ったんだからそのメル使って戻って来いよ! 


>ぜにー
区切り方に何か意図を感じるな((
今年もよろしゅう。。。いじるのは程々にしましょう('A`)
自虐のしすぎで俺が死にます。

>みんてぃあさん
今年もよろしくです!
スナイピング修正きたら、レベルが低いうちはスナイピングMAXの弩がぶっちぎるかもしれませんね。でも、高レベルになるにつれて絶対弓の方が強くなると思いますよ。スナイピングは199k固定ダメージですから。
今のスナイピングのディレイ時間は表記上は5秒ですが、実際は5~10秒と安定しないようなんで、連発可能にはならないと思いますよ。たぶん3~5秒くらいになるのかな・・
弓は4次に関しては修正来ませんでしたね(´;ω;)ブワッ 韓国サーバーでクリティカル倍率が+される指輪とやらが実装されたようですが、それを装備したら暴風がかなり強化される気がします。

>ライミョ
今年もよろしゅう
できればお手柔らかにお願いします(

>アグさん
あけましておめでとう!
キャラ多いのは楽しくていいんですが、どのキャラもあまり育たなくて毎日やってる事が一緒という・・・w
ええ、健全ですが何か・・・?(

>こわすけ
あけましておめでとう、今年もよろしくぅ
だからそんなに疑うでない(( 俺の周りが変態なだけなんだよ?
今年は順調に行ったら超やばいからねリアが、マジがんばるよ・・・!
コワすけも受験だな、後悔しないようにがんばれ!

>みーすけ
間違いなく不健全なみーすけさんあけおめことよろ^^^^

晒されるのはどっちかね( ^ω^)


スポンサーサイト

コメント

No title

5円詐欺( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

No title

5円詐欺( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

No title

ゆっくり考えてみるよ。
叱咤と心配ありがとう!

No title

5円詐欺( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

No title

5円詐欺( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

晒されないように頑張る^q^?

No title

5円詐欺( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

No title

弩だけのBG・・・
見学だけでもしたかったです('・ω・)
氷魔の方ちょくちょく天守閣でみますねえ
かなりうまそうですた((っ・ω・)っ
なんか俺の屍を越えてゆけとかいうゲームがあったような
どうでもいいですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。