スポンサーサイト


1万年と2千年前からツッコミ待ち

せっかくだしネタにしてあげないと可哀そうなんで
ハト信者
( ^ω^)どうしてこうなった! どうしてこうなった!

どこから突っ込めばいいんだよこれ。。。。何がアバありでよろwwwwだよ!
テメーがアバ無しじゃねーか!!
しかもお前既婚だろ? 浮気してんじゃねーよwww
彼女募集って何だ? メスのキツネザルでも募集してんのか? 動物園に依頼しろよ!!
 

まぁ拡声器送ったのは俺ですけど

アランの友達とビシャス
ソロなら詰み
アラン強いですね、レベル107でもガンガン押してくれて助かりました。
しかしHPが低いのがなかなかきついらしいですね。

そんなこんなで133に
弩133

弩133、スキル振り
 スキルはこんな感じ。スナイピングも上げたいしSEもまだ足りないしエキスパも欲しいけど、とりあえずピオMAXを目指すべきなのかな・・・

ほぺら、解析、しーくんに手伝ってもらって弩の後悔の道のクエをしました。
さむぃ。。。
ほぺら写ってるSSなかったごめん((
珍しく解析でなく、しーくんが寒い事言ってますね^^

んで後悔のクエですが・・・
後悔クエ
凍らないせいで尋常じゃなくマゾい
 今まで弩は狩りをマゾいと思った事無かったんですが、今回ばかりは激マゾでした。凍らない敵はいっぱいいるんですが、青Yとか青ケンタとかは別に狩らなくても問題ないし、氷サメは水中だから攻撃避けやすいから問題にならなかったんですけどね。でもこいつらだけは避けては通れません('A`)

リーリノフもパペを使ってなんとか倒し
りーり

mpk.jpg
無事に後悔の道のクエ終了。
手伝ってくれたほぺら、解析、しーくんありがとう(*゚▽゚)

武器庫行こうとしたら姐御が沸いてるwwwしかも沸かしたっぽい人が消えた( ゚д゚ )
って事で久々に姐御。
画面外
なんでアブ君安置で死んでんの? まぁ立ち回りとかわからないですよね斬りだとorz

投げで久しぶりに忘却4で狩り
ベノム
 SEもらえると普通に狩れますね。TT23k出てたよ、3発だよ、骨よりうまいよ、また誘ってね解析。
 敵のHPがかなり高いんで、アヴェンジャーで狩るとベノムが生きていい感じ。
 でも集中砲火を喰らうっていうね( ^ω^)

 そういえば、韓国の方のメイポでは時間の神殿の敵の属性が変更されたようで。
 後悔の敵から氷耐性が消滅、忘却の敵から火耐性が消えて雷と氷弱点追加だったかな。弩でも後悔の敵が狩れるようになるとか今回の苦労がry 
 まぁ、いつくるかわからない修正まで待てないんでどうでもいいや。狩り場の選択肢が増えるのは普通に嬉しいしね。
 とりあえずパラディンとアランと歓喜っぽい。

 氷雷魔も忘却でブリザードするならいい感じですね。でもチェインで狩るならアイスデーモンを使うかどうかで迷うところ。
 アイスデーモンをすると初弾で弱点突ける上に凍結して、しかもイフリートで弱点突ける、でも雷弱点が消失。
 アイスデーモンを使わないとチェインで弱点突けるけど、反撃が来るからシール必須、しかもイフリートは弱点突けない。どっちがいいんでしょうね。やはりブリザですかね

追記もSSちょっと


買くん結婚おめでとう!
Zで拾う
かなり興奮して気が動転してますね

どこにいても異常なオーラを放つあずみょんをリプレで発見
犯罪者myo
お前はなにをしてたんだwwww


男は所詮狼なのです
持ち帰り
まぁ自分もネカマですけど

コメント返信
>あずみょん
たまちゃんちげええええ
指摘ありがとん! 直しておく('A`)

>フーリエ
アバの事かね、まぁ俺くらいの上級ネカマになるとアバ無しでも可愛いわけだが(殴
マジレスすると、中身が男なんだから男からみて可愛いキャラになりやすいのは当たり前(笑) それが女から見て可愛いかはまた別だけどね。俺の今の弩アバも響木からは総ツッコミだったしな(( 男に大不評だった弩の昔の顔髪をよかったと言ってるみーすけもいるし、よーわからんw
メーカーの闇クリは意外だったわ。靴とかはメーカーで闇クリと知恵クリ使えば結構いいINT装備できそう。
クリティカルの指輪は逆に強過ぎる気がするがw あれだと魔を強化した意味あるのかっていうね((
まぁ投げ弓は対単体性能はかなり高いから不満は無いけどね。やっぱり狩りは複数攻撃ある職が強い気がする。投げにはアヴェがあるし、ベノム強化で多少はよくなるかもしれん。
ビシャハンは武器と手袋に関しては割安だよな。900pで攻撃2上げれる可能性があるなら十分実用的。しかし今までの強化の概念自体ぶっ壊してるからやはり抵抗があるな('A`)
まきびし最強? ちょっと東北自●車道でまきびし撒いてくる!(コラ
スポンサーサイト

コメント

No title

( ;∀;) イイハナシダナー

ドイくんには何もしてないよ^p^
むしろ背後から覗いてるたまちゃんを
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

No title

( ;∀;) イイハナシダナー

並びに5円詐欺
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

No title

( ;∀;) イイハナシダナー

っべ、別に興奮なんかしてないんだからねっ!!

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

No title

( ;∀;) イイハナシダナー

そしてσ(゚・゚*)ワタシも5円詐欺
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

No title

あの公開処刑でどれだけ苦労したか・・・(メ゚皿゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
