スポンサーサイト


ライミョ、チュン、もちき、コワすけ(ほぼ)同時の4次おめでとう!

4次ラッシュに完全に乗り遅れました( ^ω^)
ライミョ4次6体目ですか? 廃ですね^^
ランカー維持、頑張らない程度にがんば!

パッチでしたが、目新しい事はピラミッドくらいですかね?
ログイン落ち再発とかetc落ちまくりで狩りがイライラするとか良くない事ならけっこうありますけど((

投げでも意外とピラミッド行けました。
ピラミッド155NL
基本的に忍者ストーム連発です。投げれるスペースあったらアヴェしたほうが稼げるかも。

本当は「投げでも忍者ストームでピラミッド余裕でした^^」って書きたかったんだけど。。

ピラミッド52聖魔
52レベルの聖魔以下のスコアっていうね(笑)

あとは最近頑張ってた氷雷魔の事書きます。

メーカーが実装された今、ドロップの装備なんて価値ないんだけど。。。
歯翼
それでも武器が出ると嬉しいよね。
亀から出た46スカドラが350mで売れた。。。。もう2年くらい前の話です( ^ω^)

店売りするのも勿体無かったので絶賛廃狩り中のmyoにあげました。
歯翼似合ってるw
妙に似合ってるというね。

天守閣で狩ってて気づいた事
ジャンプ100の悲劇
ジャンプ力100だとこのロープに掴まれないという事実( ^ω^)
ステータスの補正に目がくらんで、機動力がみじめになってる俺の氷雷魔('A`)
でも宝石2個使えないし、魔にジャンプ靴書使うのはなんか勿体無い気がするんだ・・・・

ふらふらと最上階へ行くと
遭遇
何かいました。藤倉様でしたっけ?
当てて逃げようとしたら逃げ遅れて死にました

レベル90になったので赤Yへ行ってみた。
2段攻撃
90でも全然狩れちゃうっていうね。赤ケンタばいばい、お前にはもう用ないよ^^^^
って思ったけど、こいつらのetcだと種の値段下がらないんだよね。やっぱり赤ケンタも狩ろう('A`)

そしてレベル93に
氷雷魔92
とりあえずもう赤Yptにも入れるし氷雷魔はひと段落かも。
もちきが4次して氷雷魔楽しんでるのが羨ましい、俺もチェインしてええええええ
でもしばらくは。。。。。

ふはは、朱雀がゴミのようだ
たぶんこっちかな!
っていう次回予告

しかし追記にもSS(笑)

なんだかレベル上がるごとに金ハゲソロしてる気がする。
もはや恒例化
レベル130(スナイピング1):1時間13分
レベル133(スナイピング1、エキスパ1):1時間10分
レベル134(スナイピング4):1時間7分
レベル135(スナイピング7):1時間2分
次は55分くらいになるかな?
1時間もかかるんじゃうまくないだろ?って思うかもしれませんが、撃破前に名声の経験値2倍を使うだけで経験値10m(HSありなら12m↑)入るのでけっこうウマいです。

朝にチュンとライミョと買くんと一緒に姐御やら武者回ったらけっこう沸きました。
ドアの位置おかしいだろ

1日に武者3体とか(*´Д`)ハァハァ
レベル6くらい↓の斬りさんに姐御でルート取られたのが悔しい!!
このままスナイピングMAXにしてやんよ!

実は停滞気味の投げ2号でルディ方面のクエ
人形の家
↑がアタリで↓がハズレ。
このSSはけっこうわかりやすいのでは?


コメント返信
>買くん
買くんもマジぱねぇっす
ブログリンクしておきました、よろしくね★

>コワすけ
「ですが」だね。誤字指摘はかなり助かるわさんくす!
記事載せる前によく確認すればいい事なんだけどね((

BGはそろそろ連合で行けそうだなぁ。コワすけは銃でよろしゅう!
最近はみんな強いからなぁ。BGA24分とか普通の1ptと時間大差ないしな(笑)

>アグにゃん
アグさんがバトン欲しそうにしてると思ってました(笑)
BGBとかHPあるだけですからね。それでも死ぬ人いるけれどw
まぁ4人のやつはフーリエともう一人の投げさんが強くてうまかったからね。投げが俺だったら全滅だったかも((
隠しキャラは内緒にしておくよ! すぐバレそうな感じだけどねあの子!

>フーリエ先輩(笑)
スロー切らさないようにタイマーかけてやってましたはい。
切れるのと同時に気絶来た時は死んだかと思ったぜ。
このくらいで調子のんな!! てか全滅したらネタ記事行きだったからなこれ!

>みぃたん
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ
い・・・いいのかい?(殴

神殿は手伝ってあげるよ!


スポンサーサイト

コメント

No title

投げでもKILL4kいけますよっ
忍ストMAXですがzzz

でも忍ストに不安あるなら
ショーダウンでもそれなりのKILL数稼げるのでは?

No title

アランでもKILL5.5kいけますよっ
あずみょんかわいいですがzzz

でもあずみょんのかわいさに不安あるなら
京急信者キャラデリすればそれなりのKILL稼げるのでは?

武者で絶賛大活躍のパライミョのSSがないぞ!
+廃狩りしてねええええ!
まぁ、姐御でも武者でも臨機応変に対応しようではないか。

No title

忍者ストームがなかったのでひどい目に会った人←
ジャンプ力ないと意外に困るところがあるんですね('・ω・)
杖の多さに笑いましたw
早く163になるといいですね((っ・ω・)っ
あと隠し子は諦めて自分のギルドにはいりましたとさorz

No title

な・・・なんですかその杖の量・・・
全闇期待してます

火毒がんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
