スポンサーサイト


楓ブログリンク集に

登録しようとずっと思ってたんだけどね。
結局俺はどの職で登録すればいいのかね( ^ω^)

投げメイン発言したと思ったら火毒ブーメラン⇒163達成で今度は弩にやる気ががが
これもう俺じゃメインキャラ選べないな(
って事でこの記事のコメント欄に、俺のメインだと思われる職書いてくれると助かったりします。火毒・投げ・弩の三択ね。同数だったらもう鉛筆かアミダで決めるよ┌┤´Д`├┐

ちなみに近況報告
火毒
  163レベル(朱雀・玄武装備)達成。今週中にミニサク他界、アバとペットはまだ大丈夫。
 狩る気はあるけどソロでメテオ撃つ薬は無い。ptだったら多少頑張れる。
 落ちまくるetcのせいで重くてオハゼ狩れないのが痛い、イエペぺもたぶん無理。
 仕方ないからイカとか骨魚とか姫狩ってる。
 玄武未強化品募集中。

投げ①
156レベル。
 大親分に当たるけどダメージが出ない。160くらいまで上げれば戦闘員なれそうだけど、4も狩りで上げれる気がしない。ソロビシャだけは毎日やろうかな。
 もうすぐアバ切れるけどネコミミ紅潮靴アバ続行だと思われ。
 手元にエリマキA2があるから使い始めるかもしれない。攻撃が2増えたくらいで世界変わるわけではないけどね。軍手にビシャハン使おうかすごい悩む。でも投げ2号と共用だし使ったら投げ2号の存在意義が・・・!

投げ②
37レベル
 やる気無いわけじゃないけど小休止中。冒険家の帰還がきたときに、30もレベル上げれるのはこいつしかいない。だからあんまりレベル上げたくない。
 クエ完了数150くらい、80レベルくらいでクエスペ取りたいな。


137レベル。
SE13,ピオ25止めでスナイピング振り始めた。SE13止めは他にもいそうだけどピオ25止めってあんまり聞かなくない? 25って数字に意味は無く、ここらでスナイピング振りたいなと思っただけ。
久しぶりにBG誘われた(※追記参照)
SE振りたくなってきた、でもスナイピング13まで来て今更引き返せない(笑)
とりあえずレベル1つ上がるごとに金ハゲソロしてタイム測ってます。ちなみに136レベル、スナイピング10で55分。
振り替え無視してHP振りまくってる、今Hp4800くらい。でも忘却で死ぬ( ^ω^) ピオでわけわからんダメージでるし、スナイピングは199k固定だし火力あんまり気にならない。スキル完成したら気にするんだろうけどね。


追記で最近のSS






懲りずにソロビシャス
ずっと俺のターry
本気でやったら普通に15分切れました( ^ω^) 14分30秒くらい。まぁ1/1少なかったせいもあると思うけどね。
召喚の攻撃が当てにくいので、ビシャが爆弾の召喚やヒールなどモーションの長いスキルを使うたびにテレポして←の足場に行って召喚がビシャに当たるように誘導するといいです。

トス
アランの本気を見た。

BG逝ってきた
ネタBG
いろいろおかしい。とりあえずSE13って時点で終ってる。
20分くらい頑張ったけどBGAで壊滅。俺がもう少しうまかったら壊滅せずに倒せたと思う、悔しい。

スナイピング20成功
しかしとりあえずスナイピング30を目指すべくスナイピング20成功。ジャクム産のくせに地味に高いから困る。

どーもくん巡回するも沸き無し
パンプキンナイト
何故かこっちは6体沸く( ^ω^)
被ダメはこっちの方が低い(2800くらい)だけど、エルダーレイスが邪魔なせいでこっちの方が薬代かかるというね('A`)

>アグさん
同じ居酒屋に来てるとかびっくりです。。。

意外と魔でもマナブルのおかげで黒字だったりします。あとドロの薬が有効活用できるのも嬉しかったり。

>ぺら
松戸コワイヨ しぃさんコワイヨ
オカマなのはハリィたんだけですYO!

>ライミョ的なアレ
 お 前 も 松 戸 か !
いや北小金だろ!

5円詐欺はもうしないと誓うよ・・・・
あとリアの俺を歪めるなwwww
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ説明文「MapleStoryの楓サーバーに住む火毒魔の日々の日記とかSSとかです。たまに中の人のリアルネタも?」ってなったままなので火毒でいいとおもいます(

もしくは、リンク集のなかで一番人口が少なそうなところに滑り込むと目立っていいかも。

No title

個人的には1stだし、火毒なんじゃないかな。
あとは、ブログリンクのところに
「ハリィたんさん」「京急信者さん」「KQ信者さん」
↑の3つの内、どれで掲載されたいか、とか。

一番人口が少なそう・・・となると、ギルド連合じゃない?(笑)

正直いうと、これは周りの意見より自分の気持ちを尊重すべきかと。

No title

火毒でよろしいと思いますよぉー・ω・
けど、京急さんの意志で決めるのが1番ですっ!

No title

ずばりKQの意思でいいとおもうよb

No title

自分的には出会ったときが火毒やったし、
その印象が強いからメインは火毒かなぁとは思うけど、
やっぱり最終的にははりぃの判断になると思うなぁ。

早く決めんかったら死ぬって訳でも無いし、ゆーっくり決めてもええと思うー

No title

やぁやぁ(*´∀`*)

汚火魔(おかま)さん、今日もお元気で何よりです(笑

KQしゃんのメインゎ、火毒じゃなぃんすか?
みぃ今までずっとそう思ってたΣ(゚д゚lll)

実際他の方もそう書いてますね・・♪

でも汚火魔がメインゎイヤなのかな・・?(笑


以上、嫁の個人的な意見でした★

最終的にゎ自分で決めるべしべし(●*-∀-)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
