スポンサーサイト


追記の最後の川柳の完成度で自画自賛

どこからか弾丸パスが来たので追記で迎撃しますね。


買くんのサブらしきキャラから幸運帯書が届きました、買くんありがとう

・・って



幸運?
呪い書かい!!


まぁ、せっかくなんでありがたく使わせていただいた所。。。。


はいはいメシウマメシウマ


もうオワタ
1発闇とかもうオワタwww


LUK魔である以上、INTとLUKが両方稼げる全職装備はめちゃくちゃ重要なんで、奪還すべく道場に行ってきました。

前回の記事で「パパフィクシとデイビーソロとか困難」とか書いちゃってた俺ですが。。。。。
道場デイビー
意外とマジッククロー強いな!

デイビー撃破
倒せちゃったしwww

パパフィクシとデイビーさえ倒せればあとはなんとかなりますね
フランケン突破
サンスピが未完成なので、火力的にはきつい面もありますが、ダメージが安定してるおかげでKBが取りやすかったり、テレポで攻撃が回避できたりと、メイジもそこそこ戦えます。封印だけはどうにもなりませんけどね!


コメント返信
>みぃたん
リアはオカマじゃない!!
リアは普通の男の子ですw

>買くん
oi
みうs
おい
黄帯闇ったぞ


青帯取る決心がついた、ありがとう


追記はキラーパス

□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

 3月6日 浦安鼠園のある県

02 血液型、星座は?

 A型 うお座

03 身長・体重・靴のサイズは?

 164cm 54kg 25.5cm

04 家族構成は?

 親父、オフクロ、妹、ペットのウサギ


05 自分の長所と短所を述べよ!

 性格が温厚なところ? 裏を返せばあまりやる気を出して人生を送っていない。
 

06 座右の銘は?

 人生省エネ



07 好きな単語は?

 公共交通機関


08 自分を動物に例えると?

 タヌキ
 

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

 鉄道模型かな


10 特技・資格があったら教えて下さい。

 地図とか読むの得意です、方向感覚はいいほうかな?
 あと動物とか虫の気配に敏感です、何の役にも立ちませんねw

11 好きな人いますか?

 いないっぽい


12 友達何人ぐらいいますか?

 携帯の電話帳に登録しきれる程度なら


13 インターネットを始めたきっかけは?

 親父がPCでインターネットしはじめたから


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

 もはや家にいると勝手にPCの電源をつけている((


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

 話す相手も人間である点がいい事でもあるし、悪い点にもなること


16 最近よく聞く音楽は何ですか?

 KOTOKO FLOW


17 好きなテレビ番組は何ですか?

 あんまり見ない。
 


18 口癖は何ですか?

 「進級したくないでござる」

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

 吸ってないです


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

 夜更かしして朝に寝る生活


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

 鶏肉かな

22 好きな飲み物は?

 リプトンレモンティー・アップルティー
 ファンタとか三ツ矢サイダーとか
 


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
 好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

 【好】パセリ
 【嫌】トマト
 もっと嫌いな食べ物あるけど、これ以上だと口に含んだ瞬間死ぬw
 トマトは頑張ればのどを通過すると思う。


24 得意料理はなんですか?

 
 鶏雑炊とか
 

25 好きな花は?

 アサガオ、小学生の頃は毎年栽培してました。


26 洋服はどこで買うことが多い?

 C県の渋谷的都市でよく買います。


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

 家だけで着る。


28 指輪をもらったことありますか?

 ある。


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

 ボーダフォン、921SHの青緑 チャリから落としたせいでボロボロです。
 着メロ:Face of fact


30 いきなりですが、メイプル歴はどれくらいですか?

INしてなかった時期含めて5年 



31 好きな人のイニシャルは?

 いないよー


32 好きな車は?

 電車派です


33 住んでるのは一軒家?マンション?

 岩手ならアパート、1階の角部屋で死ぬほど寒い
 実家はマンション
  


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

 使ってないよ
 

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

 TUBAKI、詰め替え用なんで適当な容器にはいってますw


36 化粧について一言どうぞ。

 一度やってみたい
 別にいいんじゃないですか? 中学生とかで化粧するのは早いと思いますけど。
 

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

 え? とりあえず髪の毛は茶色か黒で
 身長は俺より低ければいいや。
 束縛されるのはいやだけど、放置されるのも嫌です。


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

 男の俺に聞いても仕方ない気がry 
 

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

まー、性格いい不細工かな。性格悪い奴とは友達にすらなれる自信ないし。

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

 髪の毛結んでるところ


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

 自分の発言に責任をもてない人。
 

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

 マッチョ+剛毛金髪胸毛
 こっちのほうが犯罪起こさないと思うよ・・・
 

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

 あんまり人の服見てないです((
 


44 今好きな異性に一言。

 だからいないとry


45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

 人の気持ちを考えられない人、あんまり知り合いにはいないかな。
 

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?
 
 ギャルの定義が・・・・
 あんまり大人しい女の子にはなってなかったと思います。むしろ男を都合よく使うタイプの女の子かな。

 

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

 冬でもシャワーばっかり、15分くらいかな。髪の毛から洗います。


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

 可愛い女の子がいいです。


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

 高校の頃学年で一番可愛かった子になって他の女の子と仲良くします。
目的? そりゃレ(以下自粛) 



50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

 化粧とか着替えに時間がかからない事かな。


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

 世間的に立場低すぎなところ。


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

 自分らしいって何だろう?
 趣味以外に金を使うのに抵抗があることかな(((


53 自分がイヤだと思う時は?

 いろいろと、ギリギリまで行動しない所。
 

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

 高校生1年から


55 遠距離恋愛したことありますか?

 同じ学校の人としか付き合った事ないです。


56 結婚と恋愛は別ですか?

 今でも恋愛はしたいと思うけど、結婚したいと思った事はないなぁ


57 1日だけ猫になったら何をする?

 美人のお姉さんの家に迷い込みます。


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

 男子禁制ゾーンで1日を過ごすしかないだろjk。 


59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

 んー思いつかない。


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

 妹に部屋の片付けをやらされてました。カラーです。


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

 自動車教習所の授業料かな。


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
 また、失恋の特効薬があったら教えてください。

 1ヶ月もしたら元気になるかと。
 他に好きな子とかできたらすぐ忘れられますよw


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

 たぶん最近泣いてない


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

 トラックと事故っても右足骨折だけで済んで生き残れた事かな(


65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

 中学二年生まで子供料金で電車乗ってました、JR東日本さんすみません(((


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

 どっちも大差ないです。



67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

 「A列車で行こう9」がほしいです、1万1千円くらいします((


68 当たるといいね、3億円。
 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

 1億円を親に、1億9700万を貯金
 200万円で留年して半年遊ぶ、50万ネクソンにブチ込む、残り50万で化け物スペックのPC買う。


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

 ジャンプ(週刊)は買ってる。


70 最近読んだご本は?(マンガ可)

 ローゼンメイデン、ハヤテのごとく
 

71 ピアスはいくつしてますか?

 人体に穴を開ける勇気が無いので0


72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

 食べる量を減らそう。
 スープ春雨おすすめです。


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

 俺よりそっちが好きなら別れる。
 修復できそうならたっぷりお仕置きry

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

 お酒苦手です、一人じゃ飲まないです。


75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

 実家だと週2回くらいかな


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

 交通事故→チャリ通学終了→演劇部退部の3回の弱体化パッチを経て今に至る。


77 今の自分を愛してますか?

 殺さない程度には


78 自分は二重人格だと思いますか?

 役者やってた割りにはびっくりするくらい裏表無い人間だと思ってます。


79 下着は何色が多いですか?

 そんなものきいて一体何に・・・?


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

 大学の芝居で使ってた、開演直前の客入れの曲くらいかな。
 あの曲の後にすぐ俺の出番だったからね。


81 カバンの中身を教えて下さい。

 
 財布・携帯・ガム・ミンティア(ドライハード)・ティッシュくらい?
 


82 あなたにとっての宝物はなんですか?

 友達なのかな? 物は金でなんとかなるしな 

 

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

 たぶんいないんじゃないかな。いないと言い切れないけど、俺は信じてないよ。


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
 
 「高校1年の4月に戻してください」
 

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

 ブログで駄文書いたり。


86 嫌いな体の部分 その理由は?

 上半身全部、特に髪の毛(実は天パ)とほっそい腕とペラい胸板。


87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

 入れ替わって遊ぶ。


88 大きくなったら何になりたいですか?

 まともな社会人。


89 自分って天才?と思う時は?

 自虐ネタが沸いて出てくるとき
 

90 最近ムカついたことは?

 今日、海浜○張から新○戸まで帰ろうとして、武○野線の電車まで時間があったから京○線で市○塩浜まで行って、東京方面からの○蔵野線電車に乗ろうとしたら、市川○浜で20分も待たされた上に満員の電車に乗らされた事。
 武蔵○線と西船○に住んでる名和シカ○ぶっとばす!
 ローカルネタでスマソ
 

91 最近うれしかったことは?

 今日の夕飯がアジのお刺身だったこと


92 好きな人はメイプルにいますか?

 好きな友達ならいっぱい


93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

 高校生の頃の話~
 部活で他校生との合同の合宿に参加した時に、俺の後輩の男子二人には他校生がみんな敬語使ってたのに、俺にだけタメ語だった事。
 原因は察してあげてください・・・・


94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

 んじゃこの国の首相に
「そのお金1割でいいんで僕にください」


95 男女の友情は成立すると思いますか?

 普通に成立してます。


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 
 ①骨折で入院してたときの話
  変な方向に曲がったまま固定しちゃった俺の足の指を、医者が力任せに曲げて治そうとしてた時・・・・・
  16歳にもなって痛さで悲鳴あげましたw
 

 ②アパートのドアに指挟んだとき
  指が変な色になりました。 治ってよかった・・・
 
 ③部屋の窓拭いてたとき、俺の頭と天井がガチバト
  まさに痛み分け。いや、相手はダメージ受けてないだろうけど(


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
 
 ふえるミラー・・・・って思ったけどやっぱり「もしもBOX」


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

 とりあえず高校の頃の友達には会っておきたいです。


99 一句詠みなさい。

 進級を したくないけど 岩手嫌


100 誰に回す?

 吐血軍師~かつてのヒゲ鬼畜~
 えげつねぇの人
 西○橋の彼
 松戸の怪獣
スポンサーサイト

コメント

No title

はりぃの体の頑丈さえげつねぇ(’A
1,2年ぶりくらいに「えげつねぇ」使った。気がする。

自分の事と勝手に認識して、貰っておくわぁ。

No title

闇どまっす^p^
まさかホントに貼るとはwwwww
帯ゲットの報告があったら
もうあまりないので買って送ります(b´∀`)ネッ!

No title

はじめまして!
鉄道お好きなんですか?

私は通勤電車が大好きなめいぷらーです

No title

闇オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

HAHAHA、見てしまったものならしょうがないな...

早く千葉に戻ってきなよ...優しく潰してあげるからっ!!

No title

アヒャヒャ(*゚∀゚*)
バトン消化ありがとうございますー・w・

ハリさんやっぱ変態っすねΣd(ゝω・´*) 

No title

問90>
おれのせいじゃないだろww
てか、24日海浜幕張にいたんかい!その日の夕方幕張本郷にいたのに!
なんで連絡くれなかったんだよ・3・

No title

なんで吐血なんだ!嘔吐だっつーの!
サンタヒゲも消えたし、もはや鬼畜と吐血しか残らないんですねpq
24日西○橋に集合すれば良かったね@w@

>>96
痛かったこと?
トラック止められると思って道路のど真ん中で
「エクスペクトパトローナム」
って叫んでひかれたこと自体が1位じゃないのかね?
痛いってもちろん色々な意味でね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
