

【バグ放置】MainteStoryPart970【イス増殖】

はいはい臨時メンテ臨時メンテ

4時間も何してたんだよ。。。っていう。

■ヒーロースキル「ブランディッシュ」を使用するとクライアントが強制終了される問題
 職業ヒーローのスキルブランディッシュを使用すると、
 クライアントが強制終了される現象を確認しております。
 お手数おかけいたしますが、問題が修正されるまで、
 スキル「ブランディッシュ」を使用しないようお願いいたします。

 まぁバグの原因とかは俺にはわからないので、こういうバグが発生しちゃったのは仕方ないのかも知れないけど、2回も臨時メンテ入れておいて直さないって何よ?
 俺はヒーロー持ってないから実害ないけど・・・
 もしトリプルスロー使えない状態で何日も放置されて、サクチケとかがムダになったら、メールじゃなくネクソンに直接ゴルァ電話しますよ、だって有料アイテムがムダになってるのに実質狩り不能とかね。。。


まぁあんまりINしてないんでネタ無いです。社員もきっと今対策練ってくれてると信じて、今日叩くのはこれくらいにしてあげよう(
明日の夜までに直ってなかったら盛大に祭りですけどね。

2回目のメンテ終了後にちょっとINしただけ。
 ハゼ
ゴミetcが落ちなくなってスッキリ。明日からオハゼ漁が再開できるってだけでなんか嬉しい。あぁ、どうせ再メンテか

コメント返信

>こわすけ
キャシャに見えて意外と丈夫なんだぜ・・
長いバトンだったけど回答ありがとう!

>買くん
もう次は呪い書貼らないぞ!!
・・・投げの青に貼るかもw

>誘電さま
はじめまして!
通勤電車(主に国鉄型や私鉄)とか貨物とか機関車大好きです!
キャラ名通り京急も大好きですよー

>最終兵器HOPERA
もう帰ってきたよ!
闇おめじゃねえ! 腹の中にある俺の黄帯返せよウワアアアン

>恭様
期日ギリギリで申し訳ないっす

変態? 正常な男の子なら当然の回答ですよ^^

>西船壊滅
近くにいたんだねw
武蔵野線、本数の割りに混み過ぎなんだよ責任とってよ!
今度暇なとき連絡するよ^^


>鬼畜ヒゲの残骸
三国志の英雄といえば吐血だろ!
呂蒙も周喩もみんな吐血吐血!
んじゃ今度西船集合で遊ぶかー

 >>
 トラック止められると思って道路のど真ん中で
 「エクスペクトパトローナム」
 って叫んでひかれたこと自体が1位じゃないのかね?
おい変な誤解招くからやめろwww

追記でまたバトン 【本性バトン】※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください



■02. イニシャルは
H.I

■03.BIRTHDAYは
3/6

■04. 血液型は
几帳面といわれるA型

■05. お住まいの都道府県は
日本で一番面積の広い県

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください
学校名2文字なのにこれはひどい
「コヒ○大○」

■07.脚と胴どちらが長い
脚だと信じてる

■08. 恋人は居る
いねーよぶっとばされたいのか

■09.恋人のイニシャルは
俺の右手に名前はねぇ!

■10.恋人とは今どこまでの関係
これ以上バトンで下ネタをやらすんじゃない

■11.好きなアーティストは
Janne Da Arc

■12.嫌いなアーティストは
the GazettE

■13.どんな雑誌を読む
漫画ならジャンプ、サンデー、マガジンをちょっとずつ
あとは鉄道関係かな

■14.いい思い出について語って
ここで話すような事でもない

■15.悪い思い出について語って
傷口に塩をすり込むような事はやめたまえ

■16.どんなあだ名
高校では「ハリー」でしたね。
大学では普通に下の名前で呼ばれてます

■17. 将来何になりたい
まともな社会人

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
質問内容:最近ハマっていることは?
   ⇒家のウサギを愛でる事

■19.次にバトンを回す人への質問
旅行するならどこに行きたいですか?(国内外問わず)

■20.次にバトンを回す人
この前バトンまわした人に回すのもアレなんで・・・・
みーすけで^^

コメント

No title

こら汚火魔ー((o(●`□´●)o))
恋人いないのゎ間違ってないかもだけど
嫁ゎココにいるじゃないかっ。・゚・(*ノД;`*)・゚・。
うわーん。みぃじゃ不服なのかー(´;ω;`)

めいぽのメンテゎあいかわらずひどいねー。
なんか慣れてきたけど(笑

No title

弓だったら暴風使えないのと同じですもんねぇー´-ω-`
オハゼで環境破壊しなくてよくなったのは私も嬉しいですよねぇ。

6年くらいひどいパッチを見続けてるので慣れました・3・←

No title

イニシャルが自分とかぶってるの見て吹いた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
