スポンサーサイト


人生詰み将棋 ※ただし詰まれる側

久しぶりに多少INできたので更新してみる。
3人特攻

こいつを殴るのは2回目、んで到底倒せないptで来たのも2回目w


48k.png
最大で48kくらい、3人で7~8分殴ったけどアイコン1個分すら削れてなかった気が((

殿に来る前には姐御殴ってました。
戦士2人とかカオス
HBもらえればビンタ耐えれるからいいけどさ・・・ラッシュすんなww


人間やめました
どうぞどうぞ


しばらくIN減りそうな予感、ネカマIDのペットが他界他界中なのでしばらく火毒だけになるかも。

生命の水送ってくれたぜにー、お守りと車輪くれたライミョありがとう☆


追記はりある





(俺^ω^)<進級したら負けかなって思ってる。

とか言ってたのに・・・


進級決まっちゃった☆



あああああああああ就活いやだああああああああああ
なんで岩手から東京まで行かなきゃいけないんだ。。。地方の大学なんて行くもんじゃないね、遊ぶところ無いし、ほかの学校の人との交流も少ないし、就職活動だとただ不利なだけだし。

しかも卒研+講義のトリプルコンボ、どれをしくじっても詰み(留年or無職童貞)。背水の陣とはこのことか・・・・

さすがに実家にいる間は本気出す!!!


って言いつつ遊んでます((


ちゅん、らいみょ、もちきと一緒に飲んできました。会うのは久しぶりのはずなのに、メイポやボイチャで会話してるからそういう感覚が無いっていう。

居酒屋での1コマ
店員さん「ご注文は?」
ライミョ「ライミョサワー(ライムサワー)で」
店員さん「ライムサワーでよろしいでしょうか?」
ライミョ「はい、ライミョ様で」



通じるのかよ( ^ω^)おっお


 愛ちゃんから送られてきたバレンタインのプレゼントを、チュンからやっともらえましたw 4人分まとめて写メ撮ればよかった。でもなんか俺のだけやたら女の子っぽくみえるんだが・・・・
リアルアバター?
むしろ男の子にする気無いでしょwww


愛ちゃん:ちん○○までちゃんとつけてあるぞ
さすが愛ちゃんです。俺のだけ無かったら無かったでショックだけど
パソコンにでもつけておこうと思います、愛ちゃんありがとう。
 あとはチュンがシャカシャカポテトのスパイスを貪り食って勝手に爆死したり、チュンが寝始めたり・・・・あれ?記憶が曖昧だな(
 まぁ久しぶりに4人で直接話せて楽しかったです。


8日に高校の頃の友達と飲んだときは、誕生日って事でバカでかいサワーをもらいました。
巨大グラス
青いほうのグラスに入ってる黄色い物体はレモンです((
 
もうやめて!!肝臓のライフポイントは0よ!!
お酒にはやっぱり強くは無いです。でも飲みながら話すのは嫌いじゃないよ。




コメント返信
>みぃたん
や。。妬いてなんてないもん!!
みぃたんは俺の嫁!

鉄道模型はオモチャじゃなく工芸品です(キリッ


>あぐにゃん
一難去ってまた一難orz
そしてリアでは津波襲来(笑)

メイポだと3kpでもちょっとためらうけど、模型だと3kpくらいポンと出してしまう俺がいる(


スポンサーサイト

コメント

No title

おはー☆
みぃもぉKQさんの嫁になろっかなー♪
ぬいぐるみ的なやつかわいー(*´∀`*)
みぃにもくだしぃ(ぇ

お酒弱いのか。。。
みぃもあんま強くないけど今度のみにいこー(笑
ぎり未成年とかするーで(

鉄道。。おもちゃにしかみえない。
弟が昔遊んでたのにそっくし!

No title

飲み楽しかったね!
また飲もうぜ~

次ライミョサワー頼むのはハリィだな^p^

No title

ライミョサワーふいたw^p^

次はハリーの番だなwww

しかしやっぱりオカマだな(`・ω・´)

No title

ライミョさんパネェ・・・

次はハリーさんの番なのか・・・
φ(`д´)メモメモ...

No title

ブログ復帰したのでリンクお願いします
nomumatakiti.blog3.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
