スポンサーサイト


さぁ特攻の時間だ

INT装備中
後悔はしてない

間違い探しです、どこが違うでしょうか?
装備が違うんでわかりにくいですねorz 要は、APをHPに振っちゃいました(爆)
こいつはもともとHP振替やるつもりだったんで後悔はしてないですけど・・・・
2465×1.6=3944 た、足りないorz 潔く爆死しろってことですねわかります。

レベルが上がって調子乗ったんでチュンの邪魔しに武器庫行ってみました。華麗にFJで登場し、華麗にアヴェンジャーで横して、死ぬ前に華麗にch変更で退散。ゴキブリですねわかります。
ただの吸いですねわかります

かえでさんに手伝ってもらってビシャスクエ完了。ありがとうございました><
ありがとー
MapleStory 2008-09-10 00-19-17-74
直後にタナトスに殺され、通りすがりの人に目撃されました・・・ナンテコッタ

メインでとまけさんの銀猪クエのお手伝い。何気にこいつ毒弱点なんで狩ってみたかったんだよねぇ
SE強すぎ・・・
SEがTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!  普段21Kくらいしか出ないのに30Kって。。。
大したことしてないのに、なんかガシャチケもらっちゃったりして・・・とまけさんありがとうございました><

ロミジュリで一緒になった方とgdgd
いいカモだぜ・・・
痛恨のミス
神経衰弱はまぁまぁ強い方かと・・・・恭様とは1勝1敗ですけどね!
五目はあれだ・・・最初オセロと勘違いしてた割には奮闘したって!!11111

133レベルにしてやっとペット買いました
こういうのを萌えって言うと思うんだ
Pがないので名前は保留。とりあえずウサギ可愛いです・・・

追記はくだらないログネタの数々とコメント返信



コメント返信
響木>
なんかBGはもはや固定か・・・楽しいからいいけどねスロー要因ですよ僕
白い薬はチャリクエ報酬でもいっぱいだからね、欲しけりゃ倉庫圧迫するまで送るよ(ぇ

らいみょ>
こわすけ可愛いな 「えげつねぇ」も可愛いよ

恭様>
BGおつかれーです。チェインかっこよくていいなぁ・・・
投げはHPにAP振って、最後の抵抗を試みております><

犬さん>
つまり、どんな状況でも自分の仕事はやり通すってことですね! 犬さんカッコイイ!!
素敵な方々と知り合えて本当によかったです>< またこういう機会があったら呼んでくれると嬉しいです(*゚▽゚)

くだらないログネタ

姉さんが養殖だったなんてショック・・・

BG中の外部攻撃

オカマじゃねー!!


鬼畜ミョの暴走
鬼畜&アルコールのコラボ

チュンのツッコミの才能はガチ


もうライミョは酒飲まないでください・・・




スポンサーサイト

コメント

No title

またやろーぜ!

No title

よぷ職・・・
名言ですね ・3・

No title

|・ω・`)のぞきに来ました。

No title

|Д゜)ノコンチャ

いつだかのロミジュリでかもられた奴です((
今度会った時はかもりまふy((笑´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
