スポンサーサイト


おまえらDBばっかりじゃなくたまにはエヴァンも話題にしてやれよ

「エヴァン(笑)」とか言って、一番ボロクソ言ってたのが俺という事実はこの際無視しよう。

エヴァン動画

ようつべからの転載だが公式動画だしきっと問題ないだろう(((

あまりにもデカすぎて邪魔だったからリンクにした。

3次なら普通に強いとは思う。120↑でこれだったら残念ながら不良債権です本当にありがとうry
まぁレベル100くらいじゃないですかね(たぶん)。

とりあえず、動画として出来が悪いなと((
こんなただスキル1個を連打して反撃モロに喰らいまくりの動画じゃ誰もやりたがらないぞ・・・・・


って思ったら156の動画あった

156エヴァン狩り動画
 普通に強いですね。
 まぁ新職だし強いのは当たり前、プレイヤーが魅力に感じるかの方がよっぽど重要なわけで・・・・
 2番目の動画は156で後悔の敵を大魔法無しでサクサク狩れてるし、雑魚狩りはきっと強い方なんだと思います。

 でもなんか・・・・メイポの既存の魔と違って、軽快さが全然感じられないんですよね。
 テレポがただの移動スキルになってしまってる。聖魔に関しては高レベルのキャラがいないんで何ともいえませんが、アークメイジとメイジに関してはそれなりにわかるけど、テレポこそメイジの最重要スキルだと思ってる。
 移動に使うが確かに本来の用途だろうけど、敵の間をすり抜けたり、攻撃範囲ぎりぎりを保つのにも大いに使えるはずなのに、広すぎる攻撃範囲と長すぎるスキル硬直時間のせいでそれが生かせてないなと思った。
 アークメイジ系列の召還特有のロックオン→攻撃モーション終了までの敵の不自然な挙動と、キャラクター自体のスキル硬直の両方のせいで全体的に動きが重苦しい、たぶんこれがエヴァンの前評判の悪さの原因ではないかと。このままだとコケる気がするんだが・・・・


 俺は他のネトゲやった事ないからよくわからないけど、魔法使いって本来は後方の固定砲台的存在なのかな?
 そうだとしたらエヴァンはまさにその通りなわけだが、雑魚乱獲で動き回る狩りを中心にして経験値を積んでくメイポだとものすごいだるくなると思う。
実際にチャージ中移動不可だった実装当初のピオシングは修正されたし、ドラゴンストライクやブーメランステップのディレイも修正される予定、メイポで硬直のあるスキルは全体的に嫌われる傾向にあるのに、低レベルから硬直スキルばっかりのエヴァンの実装はハッキリ言って何がしたいのかわからない
 別にそういうスキルが悪いって言ってるわけじゃないけど、メイポであまり使い勝手がよくない系統のスキルだけ集めて火力高くしたって感じ。魔法があの発動速度じゃボスソロとかきつそうだし、雑魚狩りがよっぽど魅力的じゃないと生き残るのきついぞ。。。後ろにはデュアルブレイドが控えてますからね。
 まぁ日本ではまだ実装されてないし、叩くのはこれくらいにしとく。動画撮ってる人がみんなプレイヤースキル無いだけかもしれないし(笑) これでデーモンみたいな硬直無しの複数攻撃スキルが普通にあったら俺はつるし上げられるわけだしな((

追記は最近のこと











ノムが4次したとの事なのでバル300匹?のクエを手伝ってきました。
バル大量駆除
ノム、4次転職おめでとうー☆
早くBGいけるレベルまであげてけろ


最近はデーモン2確殺の狩りにハマってしまった。
パルチ
なんとなく青ケンタ狩ってたら5分でパルチ出るという・・・

A100.png
しかも+3かよwwwwww
メーカーさえなければああああああorz

そのあとはライミョとお台場でクエ
コンテナ潰れるって・・・
イ○バ物置はさすがですね、戦車が載ってもだいじょーぶ・・・・んなワケねーだろが!!


コメント返信

>みぃたん
そうだお嫁にこよう(ぁ
何気にぬいぐるみは好きです、コリラックマとか大好きです。

未成年の飲酒はいけないんだぞ! 俺の家で事情聴取だ!!
。。。そして俺も逮捕ですねわかります((

弟もやってたのかNゲージ。。。お金持ちめ><

>ミョ
ライ「ミョ」サワー頼めなかtt・・・
次は注文する!

>ぺらこ
おかまちゃいます、ねかまです!
ライミョサワーでも普通に通じることが実証されますた。

>ぜにー
って言っておいてのぜにーでしたね。
やられたぜ・・

>のむ
了解っす、またよろしゅう!
スポンサーサイト

コメント

No title

どらごんぼーるだとおもった(´・ω・`)

No title

>>「エヴァン(笑)」とか言って、一番ボロクソ言ってたのが俺という事実はこの際無視しよう。

無視・・・だと・・・?
全エヴァン様にDOGEZAしろ!
五円詐欺m9(`Д´)通報しますた!

実装したら一気に200まで育てて考察してくれ。
キミならできる!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

にしても動きがかなりモッサリしてるよなぁ。
魔にもWB適用していいと思うんだ。

No title

まぢでっΣ(゚д゚lll)
みぃもコリラだいすきー☆
でっかいぬいぐるみとか。
ストラップとか。フォトアルバムとか。。
シャーペンとかもコリラです・・♪

事情聴取って何するんですかー?

Nゲージてなに(・∀・)
電池いれたら動く新幹線ですか?(*´∀`*)

No title

DBってドラゴンボールじゃないんですか、すみません。

メーカー実装したせいでドロップしても嬉しくないですよねぇ。
パルチとかニスロック出ても何も思わないぃぃぃ´-ω-`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
