スポンサーサイト


こんなはずでは・・・・!

氷雷魔だって死ぬときは死ぬんです。
直撃
ラグだったり
墓ダイブ
MG忘れて死のダイブしちゃったり
鉄砲玉
ヤクザとの抗争の末に戦死したり・・・

死にまくりつつもなんとかレベル101に到達、アイスロッドが見えてきた・・・!


103レベルになればアイスロッドが装備できるわけですが、現状だとLUKが全然たりないのでいろいろ集めてみました。
ぼった指輪
ついに買ってしまった、俺も立派な課金奴隷ですね( ^ω^)
コストパフォーマンス悪すぎ、でも必要な装備だった。


リキュール青LUK強化
自作したかったけど、メル的にきつかったのでmts購入。

バルヘッド
上級知恵クリ+中級紫水晶に知力100%7枚。
見た目的にすこし違和感を感じる(( 何かいい帽子ないかな。

90魔靴
上級知恵+上級幸運。とりあえず強化は後回し。移動60%5枚で埋める予定。

LUK装備で105到達
LUK108になってるのは、105到達した後に帽子でLUK3が足されているから。
アイスロッドに換装すると魔力は760くらいになるはず。

15Mかけてバルヘッド作ったけど、クロスハットのほうがいい気がしてきたorz
誰か↑のバルヘッド買わないかね? 10Mくらいで売りますよ(



追記はヘヴン状態のみんてぃあさんから回ってきたバトン(
はぁはぁ言ってる、いつもと様子のちがうミンティアさんからバトンが回ってきてしまったにょで、仕方ないから回答するニャン

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 語尾に「ワンorニャン」

   1... 回す人

     
   1. みーすけ(べ)さん
   2. しーくん
   3. らいーみょさん
   4. ノムくん
   5. ぜにーさん

  2... 指定口調

  
  語尾に「だっぺ」



  4... 5人のイメージカラーは?

  1. 黒・・・・っぽい下着着てそうだニャン
  2. 30%書に似た紺色だにゃん
  3. 鮮血。。。じゃなくて赤だったニャン
  4. 緑、スイカのイメージだニャン
  5. 緑っぽいアバが多い気がするにゃん

               
   5... 5人と喧嘩したことは?

  
  みーすけの事はよくいじめてるニャン
  らいーみょとはたまに意見が食い違うことがあるニャン、それくらい本音で話せる相手だと思ってるニャン。
  あ、喧嘩したこと無い人に嘘ついてるってわけじゃないから勘違いして欲しくないニャン。

  6... 5人はどこで知り合った?w

  1. ねえさんと一緒にいたら知り合ったニャン
  2. デビクエで一緒になったニャン
  3. 高校で一緒のクラスだったニャン
  4. メイポでの元嫁の友だったニャン
  5. 朝夜ギルで一緒になったニャン
  


  7... 5人に与える罰ゲームは?

  みーすけ    岩手県まで自費で遊びにきてニャン
  しーくん    LUK25↑のリキュール黒が欲しいニャン
  らいみょさん  宅配にゴミマスタリ送るのやめて欲しいニャン
  ノムさん    夏休みに一緒に遊んで欲しいニャン  
  ぜにーさん   菜螺を130くらいまであげてくれニャン
  

  
   8... 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw


   高校の友達に誕生日祝ってもらえた事ニャン

    


   9... 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
   ともかく早寝早起きが苦手ニャン。遅刻のせいで前期単位落としまくって留年の危機だったニャン。
   にゃのに、後期は全教科出席が足りてたせいで進級決定しちゃったニャン、もう詰んだニャン。        


   10... 明日しようかなーと思っていることは?


   春休み最終日にゃので岩手に電車で行くニャン。それだけで夕方まで潰れるニャン


   
   11... 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!


   服装・・・・上がTシャツ、下が高校の頃のジャージニャン
   髪型・・・・自分にしてはかなり短い、メイポだとタフガイくらいだニャン



    12... 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった


    天地がひっくり返ってもありえにゃいニャン。「キモイ」って苦情が来ないことを切実に祈ってるニャン。


コメント返信

>ライミョ
パンデモニウム、エグすぎだろw あとコンニャクとローションとかあったよなw

俺は最終回じゃねーよ!!!

時給測るの楽しいね、立ち回りの工夫とかもね。
アークメイジも武器で立ち回り変わるからなぁ。火毒なら毒霧の有無とか、梯子移動中のクァン溜めとか、工夫できる事いっぱいあるし。


>ミンティアさん
バトン受け取りました、チャットで常時下ネタって。。。放送禁止用語で友チャ流れますよまじで(

氷魔は範囲攻撃で凍結しながらの狩りですからね、1度当てたら倒すまでずっと俺のターン!
ちなみに時給は10分計測×6倍ですよw
スポンサーサイト

コメント

No title

ん?これルールがいまいちわからんのだが俺は「だっぺ」をつけてバトンやれってこと?
夏休み予定なくて空いていたらいいぞb

No title

ネクソンの誘惑に負けたんですね・3・
この調子でホンテネック3連でも買いましょう←
魔もいろいろ大変そうですねー
レベルが上がったら極氷とかつけちゃうんですか?

No title

今だとLを稼ぐのにアクセサリーの書(幸運)を犬鼻やオウルアイに張れば案外いけそうね。顔アバ必須になるのが問題だけれども
裏おちは本当になんとかしてほしいわ BGとかね・・・
防具に関して能力が複数付いてる場合、知恵クリの代わりに中級闇のでもよさそう。L、魔力、Iの3種ついてるものならALL+1でも効果が同じうえにより多くのL稼げる可能性があるから(呪い書のノリで
さて今回のパッチではBB(バランスブレイク)の修正は来るかなw
 


No title

珍しくバトンが自分に回って来てないと思ったら、
ノムにぃから回ってきましたわー

いつか作る魔法使い用にバルヘッドちょっと欲しいから、
予約しとこうかなぁ。
買うとしたら、ちょっとだけまけてやー

No title

ゎー。しにまくり。
単に操作下手なんじゃ(ぇ

課金奴隷さん。。
みぃにもなんかかってくだしい(笑

No title

ただ一言 萌えた。とだけ言っておきます・・・!

No title

ちゃっかりコメントなの。
チャットで変なことしか言わないけど仲良くしてね!

これで誰ですかとか言われたら泣ける。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
