スポンサーサイト


改善と改悪で±0くらい

パッチでしたが、冒険家の帰還がこんなに早くくるとは予想外。
しかも冒険家指輪のために投げ2号の育成をもったいぶってたのに、レベル11~49はこのクエの対象外かよっていう('A`)


ってことで名前公開しておきますね。
金沢八景
名前の由来は京急の駅です((
隠しキャラだったんで「京急」と直接入れるのはやめましたが、わかる人からしたらモロバレな名前ですね(笑)

投げは2次も3次も強いし、頑張れば1か月で80いけるかもだけど、そんな急いで育てたくないので( ^ω^)
1つ1つのキャラでじっくり楽しむのが俺のメインキャラ共通の育成方針です。
って事でこいつは冒険家指輪キャンペーンが終わって時間があったら再開します。

そういう理由で、指輪用にもう1体キャラ作っちゃいました。
拳!

50までレベル上がるのが早い職で思いついたのが「投げ、氷、弩」・・・・俺全部持ってるじゃんwww
戦士は何となく苦手意識あるし(実際2体とも50前後で精いっぱい)、斬りは50までだと投げシーフ、弓はよくわかんないけど1次は弱いし2次も弩よりは遅そう、修正入った銃はまだ未知数、聖魔はヒールMAXまでマゾいしMCでも微妙、火魔は火矢3体になったからアリかなと思ったけど、火矢21まで3体にはならないっぽいし、いい加減魔飽きry


それゆえの拳です
 まぁ、もしかしたら50以降もやるかも知れないから、既存キャラと職を被らせたくなかったという理由もあります。

チャリクエワープ
とりあず17まではチャリクエで温室栽培。

 18から狩り始めて現在21レベルです。DT以外はこのキャラにいる事が増えそうなんで、トモロク送ってくれると俺が喜ぶかもしれない。

以降、大して活動してないけどパッチ関連?


神殿の敵の属性が変更されたようで。
凍るのかよ
どうみても氷属性なのに凍っちゃう後悔の雑魚敵
 狩りやすくなったから不満ないけどね( 
 氷耐性消えたから3次氷雷魔もISで楽勝? 火毒もエルク出しながらデーモン乱獲ができる・・・メテオ強化されたのに、そんなしょぼい狩り方する人がどのくらいいるかは知りませんが(笑)
 でも火弱点高レベルモンスターで氷耐性無しって何気初めてじゃない? 既存だと最高レベルでデスマリかな。
 魔力1200弱の俺でもFDで35k程度出るようになったので地味に期待。

 
弱点無し40k目前
一部INT装備欠落状態ですが、ナムネスが40k目前まで上がった!
今まで32k程度だったので、ダメージは8kのアップ・・・火毒やりてえええでもペット死んだ( ^ω^)

新ボスの阿修羅は1回入ると無限ループできたようですが、昨日修正されたようですね。
ちなみに俺はまだ入ってません( ^ω^)
兜だけは欲しいなぁ


あとはハガレンとタイアップくらい?
真理の扉
まさに真理の扉の向こうに持ってかれそうなフーリエ。

キャラスロ増加買ったらなんかもらえた
ラッキー・・・?


開けてみたら・・・・・

はした金
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

とりあえず素敵なオチをありがとう。チャット欄の使いにくさと、MP0で落ちるバグ、NPC会話の後のフリーズは直していただけないでしょうか? 無理ですかそうですか('A`)


追記はコメント返信

>ノム
バトン回答ありがとん!
夏休みあそぼーぜ!


>あぐさん
いいように飼いならされてしまったよ。。。
極氷は買うか微妙かな、でも剛雷は欲しいと思ってますw


>フーリエ
顔アバ含めて、アバ無しでも見れるキャラにするのがあの氷雷魔の育成方針だからオウル犬鼻は使わない予定。MPリングで課金アイテムは使っちゃったから、この縛りだけはは貫きたいかなw
闇クリは考えたけど、手堅く必要な物ができるわけじゃないからね。まぁメルに余裕で来たらやるかもしれん。
バランスブレイクの阿修羅ループは意外と早く修正されたな。まぁ1日1回でもいいけど、太陽の玉のドロ率はちょっとひどいw


>こわすけ
こらこらバトン戻すんじゃない(
バルヘッドはとりあえず保管しとくよー
値段はまぁ考えとくw 製作費15mなのに売り値10mって時点で結構出血ry


>みぃたん
ちょっと運が悪かっただけ。。。だと思いたい(
みぃたんには俺の愛を一杯あげる(*´Д`)ハァハァ

>買くん
萌え禁止です><

変態空ちゃん
いらっしゃーい★
もう俺のブログは変なコメントする場所になってるから問題無いよ(おっと

よろしくね(・∀・)!
スポンサーサイト

コメント

No title

ゃほ☆

んとね、愛ょりお金がほしーな(。・艸・)

チャットぅざしぅざし。
ぁんまぅざくてキレそーなんれ
しばらくINしなぃかもかも(笑

りぁるを満喫します゚.+:。( 。-∀-。)゚.+:。

No title

何気に戦士も使いやすいわよ!
ってか俺の指輪用キャラなんか隠す必要もないくらいわかりやすいぜ(・ω・。)
なんてったって「指輪目当て」って名前だもん!

メイポに飽きてる人が通ります

もう課金する気があがあ…

同情するなら愛が欲しい☆

No title

アッハッハッハッハッハッハッハ(≧∀≦)
銅のメル袋とはけーきゅーさんも運がいいですね!

戦士は個人的に2次までは単調ですごくつまらないと思いますが、3次したらそれぞれ個性が出てきて楽しめると思いますよ

No title

パクパクシュークリームおいしいですパクパク^o^
自分は50まで育てるなら戦士がいいです。
そしてSSに笑ってしまいました、いつの間に撮ったんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
