スポンサーサイト


「着古したマント」を「ちゃっこしたマント」って読んじゃった奴はコメント必須

そんな奴はどこぞの鬼畜野郎以外いないと信じてる

~たった1枚のマントの物語~
ちゃっこした
内緒来るタイミング良すぎ吹いた

商談
俺よ・・・・何 故 買 っ た ?

釣りだと思ってたのに釣りじゃなかった( ^ω^)
ちゃっこry
150kとか安くないですか?

そのまま使ってもあまり意味が無いので
ちゃっこしたマントの試練
貼 っ て み た

oi
関門突破
ネタなのに宿るな( ^ω^)UAAAA

せっかく宿ってくれたので使ってみた
在りし日のちゃっこ
地味

地味だけど。。。微妙にいつもより回避してる?

・・・・・お前地味だけど、いい奴だな

共に成長

少しずつお互いを理解しあった俺とボロ布着古したマント、しかし平和な日々はそう長く続かなかった・・・

みーちゃんの引退イベント、装備に群がる乞食共に若干ドン引きしつつ集まってくれたたくさんの人たちに驚きつつ、その余興が始まる。

おもむろにMTSにかけ込む買氏、そして手渡されたのは・・・
再び訪れる試練
おい待ってくれ、この子だけは・・・

でもこの150kで売られてきたボロ布素敵なマントの幸運を俺は信じてる

だから貼りました

旅の終わり

・・・!?

突きつけられた現実

短い間だったけど、一緒に旅した記憶は永遠に俺の中に・・・・・




ところでお前、何て読むの?



コメント返信

>みぃたん
┫・∀・┣<やあ、さりげにリアルな事言ってくれるじゃないか。

チャット使いにくいよなぁ、パッチから誤爆しまくりだぜ・・・
リア充乙! まぁ気が向いたら帰っておいで。。。

>ノム
戦士もソウルマスターはもうちょい育ててみたかったりする。まぁシグナスとか120までだし俺はあんまりやる気でないんだがね・・・せめて150まで上げれるならやる気でるんだけどなぁ。
指輪目当てワロスw 俺の「削除前提京急」といい勝負だなw

>ぺらこ
ほぺらがメイポに飽きる。。。こんな時代が来るとはな・・・
課金なんてやめちまえ、リアでうまいもん食ってたほうがほぺらは幸せだろ(笑)
愛とか俺のでよければいくらでも(殴

>龍くん
メル袋とか買ってる奴いないだろ・・・データから消しちゃえよネクソンorz

戦士はナイトやってみたいのさー、コンボかっこよす。しかしマゾそうだし、4次でまた連打職に戻るのが何とも。。。


>空ちゃん
シュークリームよこせ、食べかけでもいい!!
それぞれ自分に合う職ってあるよね。俺、聖魔とか3倍サクあったのに52でドロップアウトだもん(笑)
常にこういうSS撮っておくのがブロガーなのです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃっこしたマントww
(みるくてぃとかゆーギルドのギル員も言ってたとか内緒。)

最近リアルに勤しんでますぉ。。
りあるぶろぐもまた書き出したぉ。。(笑。

気がむぃたとき、旦那様に会ぅためにINしてあげよう。(ぁ。

No title

女装チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

回避10は意外と偉大なんだぜ!

No title

( ゚∀゚)o彡°ちゃっこ!ちゃっこ!

ふるぎしたって読んでました´ーωー`

No title

ちゃっこで読んでました
闇どんまいです(・ω・`)
次もまた新しいマントがくるでしょう←

No title

次は30%成功して70%も成功したあのイヤリングに30%を・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
