夜更かしの生活が悪化しまくって1周した

やばいやばいまじやばい。わかりやすく言うと、20時間くらい起きてる⇒10時間寝るっていう感じで生活リズムがズレてきて、やっと朝方に戻ってきた感じ。
千葉⇒岩手の移動中の電車の中で8時間寝まくったのがそもそもの原因。岩手到着18時⇒夜寝れるわけねーだろwww
嫌いだけど今度から夜行バスにしようかな。それはそれで寝れなくてリズムおかしくなりそうだが(

火毒も投げも渋谷までクリアしてたのに今まで縁の無かったBBとやらに、この前初めて行ってきましたよ。
初BB
サク無しグル2倍で1回11.5~12Mくらい、時間は20分くらい?
これは確かにうまいわけだ。俺がもう少しマトモな装備だったらもっとうまいんだろうけど(笑)

誘ってくれたぜにー、りぐちゃんありがと★彡


昨日から受けれるようになったカサンドラのクエの景品
期限1日・・・だと

これが噂の新部位、肩装備。
肩装備

経験値増えるベルトも実装。
これも期限あり
詳細はめんどいから公式サイトを見てください┌┤´Д`├┐
ピックを1個集めるのに投げで30~40分くらい? んで5個から景品と交換なわけだが・・・
装備全部期限付きっすか

サクチケの売れ行きに影響が出そうな精霊のペンダントに期限があるのは仕方ないとして、新部位の装備まで期限付きとは汚いさすがネクソン汚い。

27個で白書1%とかトラップとしか思えないんだがどうしたネクソン。ちなみに30個で混沌書です。ヒマな人は頑張ってみたらいいかも時間の無駄かも。

続きは弩とか



屋台全ch回ってみた。
屋台巡回
18体沸いてドロップは
 エリクサー150本
 両手鈍器60
 両手斧60
 レベル70装備2個
べ・・べつにほぺらの為に回ったわけじゃないんだからね!

レアドロでなくてもエリクサーが溜まるので十分黒字だったり。
投げと弩でビシャやってエリクサーと露溜める⇒氷で消費
氷雷魔と弩でマナエリ溜める⇒投げと拳で消費
素晴らしいくらいムダが無い(*´Д`)ハァハァ

そんなこんなでやっとレベル140
140到達
スナイピング45秒
 まだまだ先は長い。貴さんにSE13止めをネタにされまくってるし、とっととスナイピング完成させてSEあげないと('A`)

 金ハゲソロしてみたけど撃破に50分40秒とか。。。。スナイピング19の時と変わらないじゃないかorz
 原因はわかっております。この前の楓システムエラーでリリン指輪2個と14軍手がロールバックで他界他界したんだよね(( 指輪合計A3ALL3と14軍手から職手A11に・・・・これは痛い。
 もうデータ的にアレだしスナイピングMAXまでは金ハゲソロやめよう┌┤´Д`├┐
 あとロールバック怖いんで高額装備の倉庫移動もやめました。キャラごとに装備用意するのは金かかるけど、移動の手間省けるし、消えたらどーしようも無いんで。

とりあえず隆盛は1個しかないんで投げで固定、弩はデイビー帽子がデフォに。軍手は投げに新規購入、弓は職手。エリマキも別途用意、弩はHP犬鼻イラネ、問題はDEX耳が1個しかない事。

イヤリング無しとか寂しいので手持ちのGイヤと素早耳使って自作してみた。
Gイヤ
1個ずつしかなかったのに意外とすんなりここまで出来た。バライヤは今まで使ってたやつ。
闇らすわけにもいかないのでここで中断、素早さ耳60%と100%絶賛募集中です( ^ω^)

春は頭のおかしい人がたくさん出てきますね!!
うほ
アッー
幻術
幻覚を見ているようだ。

マザコン疑惑
そういう事してたんですね・・・

あ・・・れ?
この方が一番頭おかしかった((

ログSSだと画質の差出過ぎでワロタw JPGとPNGでこんなに画質が違うとは('A`) 全部PNGにしたいけどHDDが死ぬよママン。

着古したマントすら正しく読めない方へコメント返信
>みぃたん
今からでも流行らそうぜ「 ち ゃ っ こ し た 」を

チャット戻ったしブーメラン乙であります!!(殴

>もえでん
アーアーキコエナイ。。。。。そのうちね(
回避10素晴らしすぎて涙出てくる。今まで知らなかったけど、かえでんはいつも回避丸薬使ってるのね。

>らいーみょ
おいやめろw リアで「ちゃっこ」って読んじゃったら恥ずかしいだろ。

>みんてぃあさん
「ふるぎした」とか新しいwwwwww吹いてしまった((


>あぐさん
正しく覚えられてよかったね! 俺はちなみに「きぶるした」って読んでました((
倉庫にもう1着あったんだぜゲヘヘ

>ぜにさん
絶対もう闇書は貼らん! 送ってくんなよ!!






スポンサーサイト

コメント

No title

弩140おめでとうございます!

ロールバック怖いですね(´;ω;`)ブワッ
僕は1キャラしかやるキャラがががですが
今は指輪_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!なんで
結構怖かったり怖くなかったりします(´∀`*)

・・・眠いですウー c(`Д´c)

No title

д・)ノぃょ★д・)ノょ☆д・)ノょ★д・)ノょぅ☆

ろーるばっくどま・・(ノд‐。)
うちのギルでは流行らせないでくださぃ。。。。

No title

140おめでとうございまつ( ゚∀゚)
BBはたしかにおいしいですけど
身内でしかあんまり行く気しないですねー(・ω・`)
ロールバックで装備消失したのは残念です。
金ハゲソロ20分よろです(

No title

140おめでとぉぉぉぉ!

装備が増えた私はレアでしょうねっ・・・w
めげずに頑張ってくださいなぁぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ