スポンサーサイト


2ケタビシャスとその他もろもろ

集まった勇者達
予想以上に人が集まったレベル2ケタだけのビシャス、主催の恭様、参加されたみなさんお疲れ様でした。自分はHPが足りてなかったのであまり活躍できなかったのですが、3回目などはかなり善戦してたようで、またこういう機会があればぜひ参加させてもらいたいです><

りんごちゃんの雄姿!
りんごちゃんカッコヨス・・

しかし、一番しぶとかったのはメイジ2人(某火毒さんの方は3回戦で1番墓でしたけどね)
生き残った者が強い・・

爆弾は4Kあれば足りると思ってたんですけど、防御力の関係で実際は4150程度ないと安全圏ではないようですね。2回目の時は4103食らった気が・・・ HP装備でも投げ子は@100、本装備なら@200ほしいところ・・・・HP振るよりレベルあげた方がよさそうですね。
装備でHP稼げと言われそうですが、投げ子は蟲装備時のDEXがギリギリなんで装備変えれないんですよね・・・・3回戦では帽子をデビ帽子にして少しHP稼ぎましたが、籠手がベタ貼りスレインに(´;ω;)ブワッ 
そういう理由だったので、HPにAPを振って素の値を底上げしてるわけです。すでにいくらかは振りなおししましたけど、かなり金かかるので当分は振りなおしできなさそorz HBありでHP4000ならレベルあげれば自然に届きますし、まだAP振りなおしとか考える時期でもないかな。

2次会でガシャ大会 ガシャチケくれた響木ありがとう><
←に行くほどハズレ引いてました
一番安いもの引いた人がバツゲームというルールでしたが、先頭打者の剣さんがいきなり「つるはし」を引き当てるという快挙・・・・勝てねえよ!! (ちなみに俺は槍70%)
その後もなぜか防御書やカス装備を引き当てる人が続出するも、つるはしのインパクトには及ばなかった模様
にょ♪
お前ら、中途半端な時間の時報自重汁!!
響木が叫んでるのは恭様の陰謀です。まぁ本人も喜んでるようだし結果オーライ?


深夜の狩り場1で大暴れ・・・
無法地帯
初心者の皆様本当にすみませんでした
撒かれる毒とピグポケのメル、交互に放たれるジェネブリザメテオメルプロ、そしてセング!
デンデン相手に大人げない奴らばっかりです・・・・という自虐(´・ω・) 
そして・・・・・チュンKIMEEEEEEE!!!

cuiさん、キャラ持ちすぎです。
宿命のライバル、顔5クール!!

新アバで絶不調?のライミョ
馬鹿にしてるんじゃなくて、マジで病院行った方がいい・・・

リヒト様「あんなサンタヒゲと別れて、俺と結婚しないか?」
京急「はい(即答)」
・・・・ネカマ楽しいよネカマ。向こうもネナベキャラだけどね!
リヒト様素敵すぎです・・・
別にここから京急とリヒト様のラブストーリーとかないです(´・ω・)

せっかく死んでくれたんで載せときますね!
なむなむ・・・
なかなか貴重な響木の墓、デビクエ常連の方の中じゃ墓ドロ率は低いような気がする・・・・猫さんや愁さんや姉さんが異常に死ぬだけかな(笑) まぁ、極力MGを切って黒字を目指す姿勢は悪くないと思う。死んだら論外だけどね!

ちゅんちゅんとミョと一緒にレヴィアタン狩り
タコ殴り・・・
今回はまともな狩りはこいつしかしてないきがす・・・試験の終わる木曜日まではIN時間減るかも減らないかも
SDTにコワすけとリザードマン狩ったけどSSないやorz 
コワすけバーサーク30成功おめでとう! レベル差大してないのに火力差は絶望的だったな。・゜・(ノД`)・゜・。 バイト代も入ったし、投げ子だけじゃなくてこいつも強化しようかと思い始めた今日この頃。

追記でコメント返信




ライミョ>
「またやろーぜ」って、自虐という名の中傷大会の事ですか?
いつもやってんだろが!!!(笑)

うさぎさん>
よぷ職について詳しく知りたいです(ぇ

>めいちゃん
いらっしゃい、くだらないネタばっかりだけどな!
リンクしちゃったのでよろし><

ドM楓乃木様
この前はどうも、またカモらせてくださいな┌┤´Д`├┐
負ける気がしねえぇ!
スポンサーサイト

コメント

No title

2桁ビシャス 参加どうもありがとう!
キャラだけはかわいいから 華をそえていたよ。
中身HENTAIだけど^^*

また 何か企画すると思うから
そのときは 参加よろしくねぃ!

No title

2桁ビシャスか・・・
なんか俺2PTあれば倒せそうな気がする

No title

別れてやる(ノд<*).+゚○

まだレヴァタンとは会ったことないのら´・ω・)うらやましす

No title

いやでびで墓したことは・・あんまりないなあw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
